· 

出会いのチャンスは表現と行動♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

シトシトと雨模様が続きますね。

 

潤いの雨音に癒される日々です。

 

我が家のリビングにも

 

紫陽花を飾りました。

 

 

 

この時期ならではの

 

可愛い紫陽花♡

 

青紫色の優しい色合いに

 

癒される日々です♡

 

花のある暮らし♡ やっぱり好きです♡

 

 

 


会いのャンスは現と動♡

 

 

 

先日 実はキューピッド役の

 

お勤めをさせて頂きまして♡

 

独身の男女二人をお引き合わせ♡

 

 

 

夫のお知り合いと

 

私のお知り合いとを

 

お引き合わせする事となったのですが

 

 

 

2人とも

 

どうしてこんなに素適でいい人なのに

 

パートナーがいないの???

 

と私が不思議に思う位

 

2人とも本当に素適な方で

 

 

 

割と長い時間

 

2人とも

 

パートナーがいない時間を

 

過ごしていたみたい。

 

 

 

私の直感的に・・・

 

ん?この2人はなんだかいいのでは??

 

とのインスピレーション♡

 

 

 

直感は潜在意識からのメッセージなのでね。

 

これはもう紹介するしかない!

 

と話しを進めたら

 

とんとん拍子に話が進んで

 

あっという間にお食事会をする事に。

 

 

 

やっぱりいい流れの時って

 

スムーズに話が進んで行くものなのよね♡

 

 

 

とっても和やかな雰囲気の中で

 

楽しい時間を4人で過ごすことが出来て

 

いい感じ♡

 

 

 

あとはもう大人の2人なので

 

お互いに任せて♡

 

 

 

いい関係を育める間柄になってくれたら

 

嬉しいな~♡なんて

 

甘い期待を持ちながら

 

2人の事を暖かく見守って行きたいなと

 

思っています♡

 

 

 

この話も

 

彼女との会話の中で

 

今年は良い方と出会えたらな~♡

 

との話で盛り上がっていた時に

 

私のインスピレーションが

 

ピピッ!と働いた感じ♡

 

 

 

やっぱり

 

葉にして

 

分のいやみを

 

現する事は大切♡

 

 

 

思っている事を

 

表現するから 

 

その話を聞いた誰かが

 

願いを叶えることに繋がる事に

 

橋渡しをしてくれるかもしれない

 

紹介をしてくれるかもしれない

 

 

 

恋愛だけではなく

 

ビジネスだってそう

 

他にも趣味やコミュニティーの関係

 

師匠と弟子の関係

 

仲間や友人関係だってそう。

 

 

 

自分がこうなりたいな・・・と

 

思っている事を表現する事で

 

人が人を繋いでくれる♡

 

 

 

心の中で思っているだけでは

 

ただ思っていくだけで

 

何も変わらない。

 

 

 

引き寄せ・・・だって

 

思っているだけでは何も変わらないから。

 

 

 

ちゃんと言葉にして伝えて

 

行動していく事で

 

結果的に引き寄せるような出会いだったり

 

出来事だったりに

 

結びついて行くものだから。

 

 

 

える 現する

 

とは

 

行動する事の一つ。

 

 

 

だから自分を素直に表現する人ほど

 

チャンスを掴んで行きやすい♡

 

 

 

今回の紹介の2人もそうよね♡

 

周りに話していたからこそ

 

繋がったご縁。

 

 

 

だからいやみを

 

ずかしがらずに現する事♡

 

 

 

ちょっと大きな夢のようなことだと

 

人に話すことが

 

恥ずかしかったりする場合も

 

あったりするかも?

 

 

 

でもね。

 

語るのはタダ!(笑)

 

へるモノでもないのだから

 

どんどん語った方がいい♡

 

 

 

表現したり伝えたりしているうちに

 

叶う自分の姿を

 

ワクワク感じて過ごすことが出来るので

 

 

 

エネルギーも引き上げられて

 

同じようなエネルギーとも

 

引き合って行けるから

 

素適なご縁にも繋がる♡

 

 

 

あなたは自分の願いを

 

素直の表現していますか?

 

 

 

 

私も叶えたい事いっぱいあります!

 

あまりにも大きな夢は

 

限られた人にしか

 

まだ話していない事もある。

 

 

 

でもその大きな夢も

 

タイミングを見て

 

沢山の人に

 

表現していきたいなと思います♡

 

 

 

そのうち このブログでも

 

語って行けたらいいな・・・♡

 

その日が来るのを

 

楽しみにしていてくださいね♡

 

夢は叶えるためにある!!

 

 

 

出会いのチャンスは表現と行動♡