· 

6月Ladyコーチングセッション♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

穏やかな雨が心地よい日々ですね。

 

こんな時期は

 

ゆったりまったり

 

本でも読んでゆったりと過ごしたい・・・♡

 

そんな気持ちでいっぱいの最近の私です♡

 

 

 

 

 

6月Ladyーチングッション♡ 

 

 

 

さて♡

 

Ladyコーチングセッション

 

いよいよ 6月期の募集をスタートします♡

 

毎月人数限定という形で

 

毎月先着順で数名限定で受付。(3名~5名)

 

 

 

   【 Ladyパーソナルコーチング 】  

   6月クライアント募集受付スタート(残り枠 2名限定)    

      宝石赤夢や目標を実現させる為に自己基盤を向上させ潜在意識の部分から 自分の可能性を引出し      

美しい女性として豊かに人生をクリエイトし輝かせて行く為のコーチング    

 コーチングセッション詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 

 

これまでは

 

人数制限なく受付していたのですが

 

私の取り組みが多くなってきたために

 

スケジュール的に

 

毎月数名を限定で行うこととなりました♡

 

 

 

クライアントになってくださった方とは

 

濃く深く 心で繋がって

 

信頼を大切に 

 

寄り添うパートナーとして

 

コーチングをして参りますよ♡

 

 

 

あなたはどうありたいのか?

 

あなたはどういきたいのか?

 

あなたは何がしたいのか?

 

 

 

これらのテーマを明確に

 

鮮明にする事で

 

自分の人生脚本が見えてきます。

 

 

 

全ては自分の思い込みが

 

人生を創り上げて行きます。

 

意識の力が

 

自分の人生を創っているのです。

 

 

 

確固とした自分自身を創り上げ

 

自尊心を高め

 

自分軸という土台をつくる事で

 

 

 

あなたらしい人生を想った通りに描き

 

喜びに溢れた人生を

 

送る事が出来るのです。

 

 

 

未来に向けて

 

自分を見つめ直し

 

自分の思った通りの人生を

 

歩み続ける力を

 

身に付ける事が出来ます♡

 

 

 

心理学・自己啓発・潜在意識を含め

 

カウンセリング・コーチングによって


心と思考のコントロール法を用いて

 

 

 

夢や目標の達成に導き

 

『なりたい私』

 

になる為に

 

実現させていくコーチングメソッドです。

 

 

 

内面と外面からのアプローチにより

 

内側から変化させることで

 

外面美の意識も高め

 

 

 

美しさに磨きをかけ

 

魅力的に輝く素適な女性として

 

人生を歩んでいく事が出来るのです。

 

 

 

クライアント様のコーチとして

 

自分らしく楽しい人生を生きるための

 

必要なマインド作り

 

メンタルケア・自己基盤の向上

 

 

 

人生の満足感や充足感

 

夢や目標の達成などの

 

サポートを行ってまいります。

 

 

 

き方体を扱う

 

ーソナルーチングです。

 

 

 

 

輝く女性として

 

素直な気持ちで

 

心から望む人生を生きるために

 

 

 

クライアント様に合ったペースで

 

目標達成のサポートとして

 

プロセスの構築と

 

見直しや修正などを

 

一緒にサポートしていきます♡

 

 

 

Ladyのコーチングは

 

あなたの人生に置いて

 

きっと素晴らしい時間になる事でしょう♡

 

 

 

あなただけの魅力を引出して

 

意識の力を磨いて行きましょう。

 

あなたの自分自身の


〝心の力〟を信じてみませんか?

 

 

 

あなたをサポートしてまいります♡

 

 

 

6月Ladyコーチングセッション♡ 

 

--------------------------------------------

【セッションメニュー】

 

・ライトコース 1回30分 【電話・skype】

 

・スタンダードコース 3ヵ月 【電話・skype】

 

・対面セッション 1回120分(お飲物・スウィーツ付)

 

・トライアルセッション(体験コース) 1回30分

 

メニューの詳しい詳細はこちらから♡

 
 

  【 Ladyパーソナルコーチング 】  

   6月クライアント募集受付スタート(残り枠 2名限定)     

      宝石赤夢や目標を実現させる為に自己基盤を向上させ潜在意識の部分から 自分の可能性を引出し      

美しい女性として豊かに人生をクリエイトし輝かせて行く為のコーチング    

 コーチングセッション詳細はLadyHPへ 詳しくはこちら

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪