· 

座り姿が美しい女性になる法方♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

最近は 秋にリリース予定の

 

Ladyジュエリーの事で

 

頭がいっぱいな感じです・・・(・・;)

 

今はちょうどネーミングの所で

 

頭を悩ませております・・・汗

 

 

 

リリースされた時は

 

〝あ~あの時悩んでいたネーミングね♡〟

 

そう思ってください(笑)

 

素適なネーミング。

 

あと少しで決定できそうです♡ 楽しみ♡

 

 

 

 

り姿がしい性になる方♡

 

 

 

時に文章を考える時や

 

企画案を練る時など

 

カフェに独りでいく事がよくある私。

 

 

 

いつもと同じ環境で考えるよりも

 

環境を変えて集中すると

 

すごくはかどるから♡

 

 

 

先日も 時々訪れるカフェに

 

15時くらいに行ったのですが

 

ランチタイムを過ぎた頃に行くと

 

割と空いてるからこの時間帯に行くのが好き。

 

 

 

そしてこの時間帯って

 

1人で来てる人も割といる。

 

 

 

で・・・

 

またまた素敵な女性発見!!

 

私の美人センサーは本当に優秀で

 

良く働いてくれる(笑)

 

 

 

私が座ったテーブルの

 

正面方向の奥の方に

 

1人でPC作業をしながら

 

コーヒーを飲んでいる

 

キャリア的な雰囲気の女性。

 

 

 

背筋がピン!と伸びて

 

作業している姿は

 

凛々しくて

 

そして女性らしさも感じさせる雰囲気で

 

思わず見惚れる♡

 

 

 

その座っている姿が美しくて

 

PCしながら あの美しさ・・・

 

素適♡

 

なんて私一人でこっそりトキメイていた♡(笑)

 

 

 

PCする時って

 

無意識で猫背になったり

 

ブラウザに目が近くなったりで

 

姿勢が悪くなりがち。

 

 

 

その姿は 美しい・・・とは言いがたい。

 

かくいう私も

 

PCに向かう時の姿勢は

 

いつも最初は意識しているのですが

 

 

 

PCの時は裸眼で

 

メガネをしない事もあり

 

(メガネなくても一応見えるくらいなのでね。)

 

視力の悪さも影響しているとは思うのですが

 

 

 

作業に夢中になって

 

無我夢中に集中しだすと

 

気付くと目が近くなって居たり

 

姿勢が崩れて居たり・・・汗

 

私もいつも皆見直ししたいと思う所。

 

 

 

やっぱり どんなときも

 

姿勢が美しい人は

 

美人オーラが出てる♡

 

 

 

ただただ 

 

姿勢が綺麗と言うだけ

 

姿勢が整っているというだけ

 

これだけで 座っているだけでも

 

素適に見えるのだから

 

これは女性として身に付けるべき課題よね。

 

 

 

美人オーラって

 

出そうと思って出るモノではなく

 

内側からにじみ出るモノ。

 

 

 

姿勢の美しさも

 

自分を整えて居ようという

 

心の在り方が

 

姿勢として現れているわけで

 

 

 

やはり 外面に感じる

 

美しさも

 

内面の心の在り方

 

内面美が大きく影響をしてるのよね。

 

 

 

ちなみに美しく見える座り方は

 

①椅子に浅目に腰かけ両膝とかかとを付ける

 

②両足を半歩前にだし、さらに片足をやや後ろに引く。

 

③背筋をまっすぐ伸ばし、背もたれにはつかないように。

 

 

 

椅子に座った時

 

膝・・・開いていませんか?

 

足ぶらぶらさせていませんか?

 

とにかく膝は

 

何があっても閉じたままが鉄則!

 



PCに向かう時も

 

美しい姿勢で 自然と取り組める姿を

 

無意識で身に付けたいものですよね。

 

 

 

姿勢が良いだけで

 

100倍美人に見える!

 

 

 

あなたの姿勢はどうですか?

 

 

 

image

 

 

私も一日PCに向き合う事も多いので

 

PCと目が近くなりがち・・・

 

 

PCに向かう美しい女性との出会いで

 

改めて

 

背筋を意識して

 

キレイな姿でPC出来るよう

 

心掛けてイク!!と改めて誓ったところ♡

 

 

 

PCは毎日触るので

 

PCとの良い距離を大切に

 

座り姿も美しい女性を目指して

 

精進して行こう♡

 


 

座り姿が美しい女性になる法方♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪