· 

まだ見たことのない世界を見る♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

昨日はとある独身の男女二人を

 

お引き合わせいたしまして・・・♡

 

私のお知り合いと

 

夫のお知り合いとをご紹介♡

 

四人でお食事を・・・♡

 

 

 

絶対にこの2人仲良くなれるかも♡

 

との私の直感で

 

お引き合わせの話を進めたのですが

 

いい感じでの楽しい時間を

 

過ごすことできました♡

 

 

 

2人が上手く行ったらいいな~♡

 

との願いをこめて

 

暖かく見守りたい母の気分(笑)

 

ご縁はいつどこで繋がるか解らないから

 

出逢いを大切にね・・・♡

 

 

 


まだたことのない色をる♡

 

 

 

今年の初めに

 

書き出したテーマがあるのだけれど

 

その一つが

 

〝まだ見たことのない景色を見る♡〟

 

と言うテーマ。

 

 

 

色々とチャレンジシしたいことが

 

私には山のようにあって(笑)

 

でも一度にまとめてする事は

 

物理的に不可能なので

 

 

 

この人生で ベストなタイミングで

 

そのチャレンジを

 

一つ一つ叶えていく事が私の楽しみ。

 

 

 

その中には

 

今の現時点では

 

どうやって叶えるの??

 

みたいな感じのものもある(笑)

 

 

 

それってどうやったら叶うの?

 

その方法ってどうしたらいの?

 

みたいに見当もつかない(笑)

 

 

 

でもね。

 

きっといつか必ず叶うと信じてる♡

 

 

 

その叶う日まで

 

色んな事を経験したり

 

中々思うように進まず

 

もがいたり悩んだりすることも

 

きっとあると思うけど

 

 

 

最終的に叶うと信じている事で

 

それまでのどんな道のりも

 

タダのプロセスの一つでしかないと思ってる。

 

 

 

ゲームみたいに

 

その困難をクリアするたびに

 

レベルアップ!!して

 

力を身に付け 

 

知識を身に付け

 

 

 

防御力も攻撃力も身に付け?(笑)

 

必ずゴールにたどり着く事が出来る。

 

 

 

そのプロセスの中で

 

いろんな体験や経験をするたびに

 

今までに見たことのない景色を

 

見ていく事となる♡

 

 

 

過去の価値観や情報量で

 

私達は

 

物事を見たり判断したりしている。

 

 

 

ならば

 

新しい経験や知識を得る事で

 

見る目線も判断する基準も

 

変ってくるわけで。。。

 

 

 

自分を成長させていく為にも

 

新しい事に触れたり

 

新しい場所に行ったり

 

新しい出逢いを楽しんだり

 

 

 

沢山の経験をしていく事は

 

自分自身の世界を

 

大きく広げてくれる。

 

 

 

念にとらわれない

 

 

 

例えば〝運動は苦手〟と言う

 

思い込みがあったとして

 

チョットしたきっかけで

 

軽い運動をしてみたら

 

すごく気持ちが良くて

 

それから運動が好きになった!

 

みたいな話もあるある。

 

 

 

これ実は私(笑)

 

運動苦手~って昔は思っていたけれど

 

今は体を動かすのが好き♡

 

ハードな運動じゃなくて

 

有酸素運動的な運動ね♡

 

 

 

そうする事で

 

外の空気の美味しさや

 

季節の移り変わりの自然の彩り

 

風の心地良さ

 

などなど

 

 

 

運動嫌いだったころには

 

感じる事のない景色を見る事が出来てる♡

 

 

 

運動に限らす

 

何でもそうよね。

 

 

 

新しい仕事

 

新しい環境

 

新しい人間関係

 

新しい取り組み

 

新しい趣味

 

何にでもあてはまる事。

 

 

 

今迄の自分の知らない事に

 

心のときめきが潜んでいたり

 

喜び感じるような出来事が待っていたり

 

 

 

いてみることで

 

今迄とは値観をる事が出来て

 

らしい分に出っていける。

 

 

 

見たことのない景色を見る♡

 

と言う事は

 

新しい自分にも出会える♡

 

と言う事。

 

 

image

 

 

新しい自分を知って行けるだなんて

 

楽しいじゃない?♡

 

私はもっと自分の可能性を知ってみたいし

 

もっと新しい自分にも出逢ってみたい。

 

 

 

人生は一度きりだからこそ

 

いろんな景色を見て

 

色んな自分を楽しんで見たいと思いませんか?

 

 

 

自分はこうだから・・・

 

と言う決めつけは

 

今すぐ捨て去ろう!

 

 

 

それが結果的に

 

色んな可能性を切り開き

 

自分を楽しみ

 

望みを叶え続けて行くスタンスを持った

 

生き生きと輝く

 

素適な女性になってくのだから♡

 

 

 

あなたには どんな見たことのない景色が

 

この先待っているかしらね?

 

 

 

私も この先の未来で

 

どんな景色を見る事が出来るのか

 

楽しみで仕方ない感じ♡

 

 

 

自分の可能性を信じて

 

新しい自分に出逢って行こうと思います♡

 

 

 

まだ見たことのない景色を見る♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪