· 

Ladyの素適な仲間たち♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

今日は週末。 日曜日ですね。

 

今日はどんな一日を過ごされますか?

 

日中に充実の時間を過ごした後

 

日曜日の夜は Ladyメルマガ配信の日♡

 

 

 

今夜も素敵なメッセージを送りますので

 

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

今夜もLadyLessonの学びと

 

私のリアルタイムでのコラムをお届け♡

 

お楽しみに♡

 

Lady無料メールマガジン登録はこちらから♡

 

 

 

 


Ladyの適な間たち♡

 

 

 

今日はLadyCLUBのteaparty開催日

 

毎月クラブでは第一日曜日に

 

イベントを開催しています。

 

 

 

偶数月はteaparty

 

ちょっと素敵なレストランやホテルなどで

 

美味しいお食事をしながら

 

メンバーさんたちとの交流や親睦を深め

 

 

 

LadyLessonを受けることができ

 

ワークシートに書き出していく

 

ワークも受けれるという豪華な内容♡

 

 

 

そして奇数月は

 

beautyセミナーを開催。

 

メンバーさんの中にはプロで活躍する

 

いろんな方々がいらっしゃるので

 

講師として担当して頂き

 

いろんな知識や情報を皆様にお伝えして頂いています。

 

 

 

もちろんおもに美やbeauty関係の内容で

 

女性が豊かに美しく人生を楽しんでいける

 

そんな人生のヒントに繋がるような

 

学びをお届けしています。

 

5月はメイクセミナーでした♡

 

 

 

時にはメンバー以外の

 

外部講師の方もお呼びしますよ♡

 

女性として 参加するたびに

 

磨かれていく私・・・を

 

感じていただける内容♡

 

 

 

それで・・・

 

今日は6月の偶数月なので

 

teapartyの開催なのですが

 

一年に一度だけ

 

和 をテーマにしたお食事会。

 

 

 

いつもはオシャレなレストランなどで

 

開催なのですが

 

一年に一度だけ

 

日本女性としての意識を楽しんでいただくために

 

素敵な和食のお店で開催なんです。

 

 

 

なので私もこの回だけは

 

和装姿で着物を着て参加します♡

 

一年に一度着物姿の私に会える

 

レアな開催日です(笑)

 

 

 

メンバーさんは全国にいるので

 

毎月開催と言っても

 

参加できない方も多いですが

 

毎回だいたい 10名程のメンバーさんが

 

参加して下さいます。

 

 

 

ずっとこのように

 

素敵な女性たちが集い

 

お互いに磨き合い向上しあっていける

 

関係性を楽しめるクラブを

 

いつか創り上げたいと思い

 

取り組んできました。

 

 

 

女性って 

 

人生でいろんなイベントがあるでしょ!?

 

独身時代もあれば

 

結婚して新婚さんの時期だったり

 

 

 

出産  子育てのママの時期

 

仕事したりビジネスしたり

 

先では介護とかもあるかもよね。

 

 

 

女性って人生のライフスタイルの中で

 

状況環境がいろいろ変る。

 

 

 

どの時間を過ごしているときであっても

 

1人の女性として

 

凛と美しく人生を楽しんでいきたい・・・と

 

きっと心の底では皆望んで願っている。

 

 

 

でもいろんな状況や環境で

 

あきらめたり 自分はもう無理・・・と

 

思ったり 自分の可能性に

 

ふたを閉めてしまったりして

 

たんたんと日々を過ごす・・・なんて考えに

 

なってしまうような時もあったりね。

 

 

 

でもそんな女性たちにこそ

 

もっと自分の可能性を知ってほしいし

 

大変な中でも輝いている女性や

 

活躍している女性たちを見て

 

私もあんな風に輝きたい!

 

あんな風に楽しんでみたい!

 

 

 

そんなワクワクとした気持ちを

 

思い出して欲しいのです♡

 

 

 

子供の時は

 

楽しみたいだけ本能のままに

 

自分を楽しんでいたはず。

 

なのに大人になるにつれて

 

自分を楽しまなくなるなんてもったいないわよね。

 

 

 

大人の女性になっても

 

子供のころのように

 

自分を楽しんでワクワクして

 

大人になったからこそ

 

自由な選択もでき

 

自由に行動もしていける。

 

 

 

どんな可能性も切り開いていくことが

 

出来るのだから

 

その可能性を思い切り

 

発揮してほしい♡

 

 

 

その為には 環境が大切で

 

否定的な考えや 可能性にフタをするような

 

価値観や考え方をするような

 

そんな環境にいたのでは

 

自分自身もその価値観に染まってしまう。

 

 

 

可能性を楽しみ

 

自分を信じて 人生を楽しみ

 

生き生きとしている女性たちがいる環境。

 

そんなフィールドに入り込めば

 

 

 

自分の可能性を発揮して行くことが

 

当たり前だと思えるようなマインドに

 

自然となって行く。

 

 

 

いい意味での影響

 

いい意味で染まっていく。

 

 

 

だから

 

分がを置く境って

 

当に切。

 

 

 

そんな場所

 

そんな人間関係

 

そんなフィールドを

 

LadyCLUBとして創り上げたかった。

 

それが私の最初の願いでした。

 

 

 

今ではたくさんのメンバーさんたちが

 

それぞれに輝く姿を見せてくれています。

 

その姿を見せていただくことが

 

本当に楽しみで

 

これからをもっと応援したくなる。

 

 

 

彼氏が出来ました!

 

新しい仕事にチャレンジします!

 

赤ちゃん授かりました!

 

ビジネス始めました!

 

 

 

そんないろんな報告を聞くたびに

 

皆さんの成長していく姿や

 

輝いて行く姿に

 

私自身がパワーをいただいています♡

 

 

image

 

 

事務局をしてくれているまなちゃんが

 

こんなことを言ってくれました。

 

 

 

クラブに加入する前は

 

敷居が高いイメージ!!

 

とにかくキラキラしていて

 

自分のいる場所とは

 

かけ離れているような印象でした・・・

 

 

 

でもクラブに加入した後は

 

とっても暖かい場所で

 

敷居が高すぎるとかではなく

 

ほっこりしていてみんなが輝けるところ。

 

受け入れてもらえる、自分の居場所。

 

一人一人がジュエリーのような

 

存在だと思わせてくれる場所♡

 

 

 

そんな風に伝えてくれて

 

本当に本当に私は嬉しくて♡♡♡

 

まなちゃん本当にありがとう♡

 

 

 

まさにそんな場所にしたかった私は

 

ちゃんと思いが伝わっているのだなと思うと

 

感無量♡

 

本当にそんな場所なんです♡

 

 

 

最初は敷居が高い・・・

 

そう感じる方多いみたい・・・(笑)

 

でもそんなことないんですよ♡

 

 

 

女性はみんな一人一人が

 

宝石の原石だから

 

その原石を磨いていく為にも

 

磨く為の加工場が必要でしょ♡

 

 

 

プロの職人さんに磨いてもらわないと

 

ダイヤモンドの原石も

 

輝くことはできない。

 

 

 

その原石を磨くための場所が

 

LadyCLUB♡

 

 

 

だからたくさんの女性たちに

 

自分を磨きに来てほしいなと願っています♡

 

 

 

内面 外面 精神美を

 

意識している女性たちだからこそ

 

その心得を持った女性たちのご縁は

 

本当に上質で

 

コミュニケーションが良質で 

 

優しさや思いやり溢れ暖かく

 

心地よい場所なのです♡

 

 

 

まさにみなさん

 

レディの心を学んでいるのでね♡

 

素晴らしい女性たちなのです♡

 

 

 

そんな素敵なクラブも

 

メンバーの皆様がいてくださるからこそ。

 

クラブを創り上げてくれているのは

 

メンバーの皆様♡

 

本当に感謝ばかりなのです♡

 

 

 

そんなLadyCLUB♡

 

年間4回のメンバー一般募集をしています。

 

次回の募集は7月上旬予定♡

 

 

 

素敵な女性が集うクラブです♡

 

ぜひクラブをチェックしてみてくださいね♡

 

LadyCLUBとは・・・?HPこちらから♡

 

 

 

あなたとのご縁 

 

心から大切にさせてください♡

 

 

 

 

ということで・・・

 

本日はお着物を着て

 

『水無月 和心のお食事の会』

 

行ってまいります♡

 

 

 

また明日にでも

 

報告レポ♡記事書きますね♡

 

お楽しみに♡

 

 

 

写真撮るの忘れなかったら

 

私の着物姿もアップします♡(笑)

 

 

 

Ladyの素適な仲間たち♡

 

 

 

ではまた明日♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪