· 

仕草の美しい女性♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

今日は5月最後の日ですね。

 

新緑が美しい5月でしたが

 

明日からは6月。

 

 

 

梅雨の時期となり 

 

色とりどりの紫陽花の花が

 

美しい季節へと移り変わり。

 

潤いの雨の日を楽しめる時期となりますね。

 

 

 

今月はどんな1ヵ月でしたか?

 

今日は今月の自分を見つめ直し

 

また明日からより楽しんで行きましょうね♡

 

 

 

 

 

草のしい女性

 

 

 

私が美しいなと思う女性の

 

共通点の一つに

 

〝仕草が美しい人〟

 

というテーマが絶対にある。

 

 

 

これは私が思うだけでなく

 

きっと世の中の共通のテーマだと思う。

 

 

 

子供の頃や

 

若かりし乙女時代は

 

かわいい仕草・・・が

 

とっても愛らしかったりするわよね。

 

 

 

でも年齢を重ね

 

大人の女性になるにつれて

 

〝美しい仕草〟は

 

格別に女性をより美人に見せてくれる

 

最強のツールだと思う♡

 

 

 

今度の6/3のLadyCLUBの

 

TeaPartyで話すLesson内容のテーマが

 

〝心美人とマナーと美しい立ち振る舞いと仕草〟

 

という内容なので

 

 

 

絶賛美しい仕草を

 

かなり研究心高く

 

意識してる最近の私。

 

 

 

詳しくはレッスンで

 

美しい仕草の効果や

 

具体的なしぐさの方法など

 

お伝えするのですが

 

 

 

興味のあるかたは 

 

是非LadyCLUBで

 

Lesson受けてほしいわ♡

 

メンバーさんには動画配信もしてますよ♡

 

 

 

これを知っているのと知らないのとでは

 

人生が大きく変わると思う♡

 

 

 

で・・・

 

美しい仕草って

 

大人の女性だからこそ

 

身に付けておきたいもの。

 

 

 

大人の女性だからこそ

 

その仕草が格別に美しくも見える。

 

 

 

しい草を身に付ける為には

 

やっぱりく事。

 

 

 

心美人は 

 

表に必ず美しさが表れるのよね。

 

 

 

内面が外面に現れることは

 

もうお決まりの事ですが

 

仕草ほど 内面性が

 

外面に現れるモノはないかも。

 

 

 

心ががさつだと

 

仕草も雑になる

 

心が整っていると

 

仕草も自然と美しくなる。

 

 

 

日常のライフスタイル

 

心の余裕やゆとり

 

そう言ったものが

 

美しい仕草としてあらわれ

 

女性をより美しく魅せてくれるのよね。

 

 

 

仕草が美しい女性と出逢ったら

 

きっと心が整った方なのだろうと

 

想像できるはず。

 

 

 

そんな女性と出逢ったら

 

ぜひその方の内面性を

 

感じてみてね。

 

 

 

そこに気付けたら

 

次は自分自身を磨く番。

 

 

 

丁寧なしぐさや立ち振る舞いは

 

顔が特別整っていなかったとしても?(笑)

 

絶対的に100倍美人に見えるから♡

 

 

 

長年美容業界で

 

沢山の女性を見てきた

 

私が保証します♡!

 

 

 

 

あなたは美しい仕草を

 

意識していますか?

 

 

 

私も顔には多少難ありかもですが(笑)

 

立ち振る舞いと仕草で

 

美人度アップできるよう

 

精進していきたいなと思います♡

 

 

 

その為にも

 

まずは整った心と

 

整ったライフスタイル

 

そして

 

心の余裕とゆとりを大切にね♡



 

仕草の美しい女性♡

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪