· 

叶えたい事があるなら信じる事♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

昨日は夜にお出掛けで

 

素適なレディ達との楽しすぎる時間に

 

またまたエネルギーチャージ

 

をたくさんいただきました♡

 

 

 

気の合う友人達との時間って

 

本当に心のビタミンですよね♡

 

私もいつも人に

 

ビタミンを与えられるような人で

 

ありたいなと思っています♡

 

 

 

 

えたい事があるならじる事♡

 



先日とある若い女の子との

 

会話の中で

 

〝やりたいことはあるけれど

 

でもお金がかかるから・・・〟

 

そんな事を彼女が口にしてた。

 

 

 

うんうん。

 

そんな彼女の言葉を暖かい思いで

 

見守りたくなった私。

 

 

 

まだまだ彼女は若くて

 

どうしたらいいのかが解らないだけ。

 

自分の経験と知識だけじゃ

 

その解決方法の糸口が解らないだけなのよね。

 

 

 

きっとね。

 

こんな考え方をする人も

 

多いと思う。

 

過去の私もそうだったから。

 

若かりし可愛らしい乙女時代・・・(笑)

 

 

 

私じゃ無理・・・

 

お金がかかるから無理・・・

 

今はそんな考え方しか出来無いかもだけど

 

でもね。

 

ちょっと角度を変えてみる目線を持つと

 

いろんな考え方が出来る。

 

 

 

じゃあ その為に

 

お金を生み出す方法を考えよう!

 

お金を準備する方法は?

 

お金を計画的に貯めてみる?

 

今でなくても 少し先ならトライできるかも!

 

 

 

可能性は無限にあるから。

 

 

 

その方法を考えるだけ。

 

もしくは

 

諦めたまま過ごすのか・・・

 

 

 

当に分がやりたいことであれば

 

える為の法を考える。

 

 

 

無理・・・と

 

最初から決めつけていたのであれば

 

その願いが叶う事はない。

 

 

 

全てはどんな考え方をするのか?

 

自分の思考によって

 

人生は築き上げられていくから。

 

 

 

り上げて行くのは分自身。

 

自分の人生は

 

自分自身がクリエイターなのよね。

 

自分で人生をデザインしていく。

 

 

 

今の自分の考えは

 

過去の自分の経験と情報だけで

 

判断しているモノ。

 

 

 

色んな情報を集めたり

 

いろんな経験をする事で

 

こんな叶え方もあるんだ!

 

こんな方法もあるんだ!

 

今まで知らなかったことを知る事で

 

可能性がぐっと広がる!!

 

 

 

だからもし 今無理だと思ったとしても
 

それは自分で決めつけているだけ。

 

自分で思い込んでいるだけ。

 

 

 

そこに気付いてあげる事が

 

大切なのよね。

 

 

 

本当に叶えたい事で

 

諦めなければ

 

法方なんていくらでもある。

 

 

 

分の能性をじてあげるかどうか

 

それは分次第。

 

 

 

自分が自分を信じてあげなかったら

 

誰が信じてくれる?

 

 

 

分の最高の援者であり解者は

 

分自身なのだから♡

 

 

image

 

 

人生は一度きりだから

 

叶えたい事があったら

 

どんどん叶えて行こう♡

 

 

 

その願いは 今 出来なかったとしても

 

未来のベストなタイミングで

 

叶う時がきっと来るから。

 

 

 

だから

 

当にしたいことなので在れば

 

めない事。

 

 

 

あなたにはどんなやりたい事がありますか?

 

 

 

私もやりたいことが沢山ありすぎて(笑)

 

今はどうやって叶える事ができるのか

 

見当もつかないような

 

おお~~~きな夢がありますが

 

 

 

今 はまだ叶わなくても

 

いつの日か叶う日を夢見て

 

自分の可能性を

 

楽しんで行きたいなと思います♡

 

 

 

叶えたい事があるなら信じる事♡

 

 

 

ではまた明日ね♡

 
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪