· 

素直に伝えることが幸運を掴む秘訣♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

昨日は茶道のお稽古だったのですが

 

先生のご自宅のお茶室で

 

お稽古があるのですが

 

玄関入口のアプローチが純和風の作りで

 

この時期の新緑に包まれた空間が本当に美しくて♡

 

 

 

季節の美しさ溢れる中

 

おもてなしされている気分になりました♡

 

私の家にはお庭が無いので

 

緑のあるお庭に憧れます♡

 

今のところ玄関先のハーブに癒されてますが♡

 

 

 

今日も素敵な一日となりますように♡

 

 

 

 

 

 

直にえることが運をむ秘訣♡

 



またまた 凄い引き合わせが!!

 

・・・と言っても

 

私自身ではないのですが

 

 

 

私の身近な素適な女性2人。

 

一度も会った事ない方同士で

 

私が共通のお知り合いだったわけですが

 

 

 

なんと お二人とも

 

とある事で

 

まったく同じような境遇なことが判明!

 

これからもきっと

 

似たような状況を経験していくであろうふたり。

 

(どんな境遇なのか

 

はっきり言えないのがもどかしいですが~!!)

 

 

 

もうこれは二人を引き合わせるしかない!

 

との私の一存で

 

近いうちに三人でランチ会をする事に♡

 

 

 

きっと同じような境遇で

 

不安や心配もあったりで

 

沢山相談したり励まし合ったりしていける

 

心強い存在の仲に

 

お互いになれると思う。

 

 

 

それにお二人とも

 

同じような境遇の方と

 

お知り合いになって仲良くなりたいな~と

 

思っている所だったみたい♡

 

 

 

これはやっぱり

 

お互いに引き寄せあったとしか

 

言いようがないわよね♡
 

 

 

これもやっぱり

 

ベストなタイミングでの出逢い。

 

 

 

こんなに近くにいたモノ同士の

 

2人だったのに

 

今迄は会うタイミングがずれていて

 

会う事がなかったわけで・・・

 

 

 

でも今回の事で

 

とんとん拍子に引き合う事に♡

 

 

 

この2人 今のタイミングで

 

出逢うべきタイミングだったのだと思う♡

 

 

 

この2人が

 

どうして出会う事が出来たかというと

 

ちゃんと自分の状況や

 

望んでいる事を

 

私に話してくれていたから。

 

 

 

周りにちゃんと伝える事で

 

求めている事や情報が

 

どこかに繋がる事となり

 

結果 

 

望んでいる事を

 

引き寄せることとなる。

 

 

 

これって黙ったままで

 

自分の望みを話していなくて

 

内に秘めていたのでは

 

繋がるご縁もあらわれないでしょ。

 

 

 

分がんでいる事があったら

 

必ず葉にして

 

りに伝える事。

 

 

 

これ本当に大切だから。

 

 

 

素適な出会いや

 

チャンスを掴む事って

 

周りが縁を繋げて

 

引き合わせてくれることも多かったりする。

 

ご縁から可能性が開かれていく。

 

 

 

だから自分の望みは

 

堂々と口に出して伝えましょ♡

 

 

 

そして

 

いつも言ってるけど

 

本当に出逢いって

 

ベストなタイミングでやってくる。

 

 

 

素適なパートナーとの出会いも

 

同じよね。

 

なかなか出逢わないのよ~なんて

 

言ってても

 

会わない時は 会わないわけで

 

 

 

でも

 

誰か良い人いたら紹介してね。

 

素適な人と出会いたいな~。

 

なんて周りの方に伝えていたら

 

 

 

ある日 良い人がいるから

 

一度会ってみない?

 

何てお声掛けを頂ける可能性も

 

グッと上がるわけで♡

 

 

 

1人で心の内で

 

出逢いが無いな~ないな~

 

なんて心に秘めていても

 

叶うことは見通しがつかないまま。

 

(まぁ。奇跡的な運命の出会いもあるかもですが・・・。)

 

 

 

内に秘めていても

 

出逢いの確率が

 

まったくないわけではないけれど

 

周りに伝える事で

 

誰かがご縁を繋いでくれるかもしれない。

 

 

 

黙って待っているより

 

確率のパーセンテージは

 

確実にアップするわよね♡

 

 

 

何かにチャレンジしたいな~と

 

思っていたとして

 

こんなことしたいんだ~と

 

いつも話していると

 

 

 

ある日 その関係者知ってるから

 

紹介しようか?!

 

なんて繋げてくれることも

 

有るかもしれないわよね!

 

 

 

これもいわゆる

 

引き寄せってやつよね。

 

 

 

分からクションをこす事。

 

 

 

それが素敵な出会いや

 

チャンスを掴んで行く秘訣。

 

 

 

能性は

 

どんどんがって行くから♡

 

 

 

 

だから素直な人は

 

素直に自分の想いを

 

言葉にして表現していくので

 

どんどんチャンスを掴んだり

 

切り開いて行ったりするのです。

 

 

 

恥ずかしがらずに

 

自分に素直に伝えたり

 

素直にもとめたり

 

素直に行動したり

 

自分自身に正直。

 

 

 

これはもう 

 

素直に表現して行った方が

 

言いに決まってる♡

 

そう理解できるでしょ♡

 

運をつかむのは自分次第ってこと。

 

 

 

あなたは自分の望みを

 

素直に表現したり 伝えたりしていますか?

 

 

 

私も叶えたい夢や目標が

 

たくさんあるから

 

素直にどんどん

 

こんなことしたい!!と

 

堂々と宣言して回ろうと思うわ♡

 

 

 

どうかどうか~!

 

ご縁やチャンスに繋がりますように~!♡

 

 

 

夢や希望は

 

素直に楽しんだ方が素敵だものね♡

 

生き生きと夢を語るその姿が

 

女性としても魅力的に

 

見えるモノだからね♡

 

 

 

素直に伝えることが幸運を掴む秘訣♡

 

 

 

ではまた明日♡