· 

美人オーラは艶を出す事♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

最近は素適なレディと会う日が続き

 

ご機嫌の私です♡

 

生き生きとした輝く女性と会うと

 

すごくパワーと刺激頂ける♡

 

 

 

私もますます励んで行こう~!!って

 

かなりモチベーション高めな今日の私です♡

 

今日も素敵な一日にして行こう♡

 

 



ーラはを出す事♡
 

 

 

私が子供のころから

 

綺麗な女性が好きなことは

 

長いブログの読者さんは

 

良くご存じだと思うのですが(笑)

 

 

 

子供の頃に

 

キレイなお姉さんに憧れていた時代を経て

 

今でも綺麗な女性が大好きです♡

 

 

 

キレイな女性と言っても

 

可愛らしさやキュートさ

 

エレガントだったりハンサムだったり

 

その惹かれる個性の魅力は

 

様々なのですが

 

 

 

その中でも

 

共通している事があって

 

その共通点を持った女性には

 

スグに私のセンサーが反応します♡ (笑)

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

ーラにがある人。

 

 

 

あの人オーラがあるわよね・・・なんて

 

聞いたり話したりすることが

 

あると思うのですが

 

 

 

オーラってなんでしょう?

 

目には見えない物

 

感じ取るモノ

 

言葉では説明できないモノ

 

などなど・・・いろいろあると思うのですが

 

 

 

オーラの正体って

 

美しい人の内面のエネルギーを

 

周りの人が感じ取っているモノなのよね。

 

 

 

そして

 

そのオーラを感じ取る時

 

その素敵な人に〝光〟を

 

感じ取っていたりします。

 

 

 

なんだかあの人キラキラしてるよね。

 

なんかあの人輝いてるよね。

 

 

 

そんな風に

 

素適な笑顔だったり

 

ハツラツとした印象だったり

 

元気な声だったり

 

生き生きとしている姿に

 

オーラを感じ取るわけですね。

 

 

 

そう。

 

人はき生きとした命力に

 

しさや力をじ取るのです。

 

 

 

そしてそれは見た目に

 

〝ツヤ〟があるものだったりします。

 

 

 

新鮮な美しい花には

 

ハリや艶を感じますよね。

 

生き生きと咲き誇る姿に

 

美しさを感じ取るわけです。

 

 

 

そう。

 

ツヤ とは 生命力と

 

密接に繋がって居るのよね。

 

 

 

人も同じ。

 

生命力ある人は

 

やっぱりツヤがあり輝いているのです。

 

 

 

内面が外面に現れるので

 

内面が生き生きとした心で

 

日々を楽しみ

 

笑顔で過ごしている女性は

 

自然とその魅力がオーラとなって表れる。

 

 

 

その効果は ホルモンの作用によって

 

お肌を艶やかにしてくれたり

 

瞳を輝かせてくれたり

 

女性の美への効果を高め

 

導いてくれるものだったりもします。

 

 

 

恋する乙女が

 

キラキラ可愛くなって行くのと

 

同じ事ね。

 

 

 

それで・・・

 

内面の効果は分かったところで

 

そのオーラをさらに生かす為には

 

どうしたらいい?

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

た目にえる事。

 

 

 

これはメイクの仕方などでも

 

効果を表す一つ。

 

 

 

艶感のあるメイクは

 

生き生きとした肌を表現して

 

血色の好い表情から

 

艶やかな魅力を

 

感じさせることが出来る。

 

 

 

なのでメイクの力を

 

身に付ける事は

 

すごく効果的なのね。

 

 

 

そして

 

メイク以外の方法として

 

見た目のお肌を艶やかにするためにも

 

水分量をしっかりと与える事なども。

 

 

 

加湿器やパックやマッサージ

 

肌がいつも潤った状態を

 

キープしてあげる事。

 

ウルツヤ肌には 湿度は必須♡

 

 

 

ミネラルウォーターを

 

毎日しっかりと飲んで

 

体に取り入れるなどもそうよね。

 

 

 

ボディーローションやミルクで

 

お風呂上りにはしっかりと

 

お肌を保湿してあげる事もね。

 

 

 

あとは髪に潤いを与える事も

 

女性の艶には大切♡

 

パサパサした髪では

 

印象もダウンだものね。

 

 

 

トリートメントはもちろん

 

ヘアオイルなどで定期的にケアを・・・♡

 

艶やかな髪は

 

女性を色っぽくも見せてくれます。

 

 

 

艶には水分量が大切なのです♡

 

 

 

自分に手をかける事が

 

出来るという事は

 

心に余裕やゆとりがある

 

証拠でもあるので

 

内面の心の潤いも

 

外面に密接に繋がって居ます。

 

 

 

心にも余裕と言う潤いを

 

つねに与える事が大切。

 

リラックスやくつろぎだったりね♡

 

 

 

内面と外面は

 

密接に繋がって居る。

 

 

 

なので外と内

 

両方からの効果を発揮出来たら

 

よりいいわよね。

 

 

 

心に余裕と潤いを持ち

 

生き生きとした健康的なマインドを持ち

 

お肌にもより艶があるように

 

水分量をケアしてあげる。

 

 

 

両方からのアプローチで

 

オーラをより輝かせて行けるから。

 

 

 

 

心に余裕なく

 

お肌のお手入れも出来なく

 

心もお肌もカサカサしていては

 

潤った光るオーラの持ち主にも

 

なれないからね。

 

 

 

ーラをく秘訣は

 

裕と分量♡

 

 

 

意外な組み合わせだけど

 

効果は絶大だから

 

ぜひ意識してみてね♡

 

 

 

私は乾燥肌が悩みの一つなので

 

いっつも保湿Loveです♡(笑)

 

潤った心と 艶やかな肌の水分量

 

私もより意識して行こうと思います♡

 

 

 

美人オーラは艶を出す事♡

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪