· 

〝今〟に満たされている女性であること♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

昨日は一時間ほどかけて

 

ちょっとドライブ気分で

 

素適な大人のレディの元へ♡

 

素適な女性との時間はあっという間で

 

楽しい時間でした♡

 

 

 

たくさんパワーチャージ出来たので

 

また励んで行けそう♡

 

今日も素敵な方とお逢いするので

 

またエネルギーチャージ出来そうで

 

楽しみな私です♡

 

 

 

 


〟にたされている性であること♡



最近素敵だな~と思った女性。

 

 

 

とあるお知り合いの女性なのですが

 

ナチュラルで自然体で

 

そのナチュラルさが可愛らしくて

 

きっと素直で正直なのだろうなと

 

雰囲気で感じる方。
 

 

 

カッコつけるとか

 

見栄とか肩書とか

 

まったく考えないような感じ

 

と言ったらわかるかしら?

 

 

 

とにかく 自然体な感じが

 

彼女の魅力で

 

その魅力が本当に素敵だと

 

感じさせてもらえる感じ。

 

 

 

何か大きな夢を叶える・・・とか

 

大きな目標を達成していく・・・とか

 

そんな価値観は

 

彼女の中には特にはなくて

 

 

 

毎日を楽しく幸せに

 

過ごしていられることが

 

本当に心地よく感じ

 

その幸せに心が満たされている感じ。

 

 

 

今この瞬間が

 

満たされているから

 

特に大きなものを望むわけでも

 

何か大それたことを

 

やりたいわけでもなく

 

 

 

ただただ毎日の暮らしを丁寧に大切に

 

過ごして行ける喜びに

 

心が満たされて幸せを心から感じて

 

ありのままの自分を楽しんで

 

生きている女性。

 

 

 

彼女 本当にナチュラルすぎて

 

無垢で 素適なのです。

 

内面に純粋で

 

透明感を感じると言ったらいいかな。

 

それが表に現れている感じ。

 

 

 

本来の女性の美しさを

 

内に持っている女性だな・・・と。

 

でも本人はきっと無自覚。

 

 

 

贅沢をするわけでもなく

 

今在る この瞬間に

 

幸せ感じて生きてる。

 

 

 

今の自分が大好き♡

 

そう彼女は言ってた。

 

 

 

そんな彼女の生き方や価値観に触れて

 

すごく新鮮だった。

 

 

 

今のこの時代

 

色んな情報が溢れていて

 

色んなモノが溢れていて

 

 

 

望みさえすれば

 

どんな贅沢なことも

 

条件さえそろえば

 

体験することが出来て

 

トライすれば叶えれる事なんて

 

沢山きっとある。

 

 

 

だからこそ

 

人は今の自分に無い物を

 

求めたがる。

 

 

 

もっと〇〇したい。

 

もっと〇〇欲しい。

 

 

 

今自分が持っているモノ

 

今自分にあるモノの

 

素晴らしさに目を向けないで

 

 

 

無いモノばかりにフォーカスするから

 

今の自分は無い無いだらけで

 

満たされない自分が出来上がり。

 

 

 

結果 今の自分は

 

満たされないから不幸だ・・・なんて

 

思い込んでしまう始末。

 

 

 

この思考では

 

幸福感なんていつまでたっても

 

心満たされることなんてないわよね。

 

 

 

在るせに目を向けて

 

の心地良さに謝出来る

 

その

 

福感のあるオーラとしてあらわれ

 

性をより敵にかせてくれる。

 

 

 

もちろん 夢や目標をもつことは

 

向上心の原動力となり

 

切り開いて新しいモノを

 

生み出していく為に大切な事。

 

 

 

でもそれが出来るのも

 

根本的ベースに

 

今の幸せがあるからこそ。

 

 

 

今・・・を楽しめない人は

 

どんなに未来で成功しても

 

その時満たされることはきっとない。

 

 

 

未来でも〝今〟の連続なのだから。

 

 

 

〝今〟に幸せを感じる

 

〝今〟の喜びを感じる

 

〝今〟に素晴らしさを

 

見いだせるその思考の力を

 

身に付ける事が

 

 

 

いつどんな時も幸せな女性として

 

輝いて行ける秘訣なのよね。

 

 

 

あなたは 〝今〟 に幸せを感じ

 

心満たされていますか?

 

 

image

 

 

私も叶えたい夢や目標は

 

たくさんあるけれど

 

それを楽しんで行けるのも

 

ベースとなる〝今〟の幸せがあるからこそ。

 

そう思ってる。

 

 

 

夢や希望を持って

 

そのプロセスを楽しんでいく事は

 

人生でのおまけみたいな

 

ゲームのような感覚の物なのかも。

 

 

 

人生を楽しくして行く為の

 

ツールの一つ。そう思ってる。

 

 

 

だから まずは

 

〝今〟満たされている事を大切に

 

そこに感謝して

 

日々を過ごして行こう♡

 

そう深く思うわ♡

 

 

 

〝今〟に満たされている女性であること♡

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪