· 

解決策は思いがけない所からやってく来る♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

昨日はなんだか大忙しの一日で

 

新しい素適なご縁もあったり

 

そしてお別れの場にもいく事になったりと

 

なんだか 人生の流れを感じるような

 

そんな一日でした。

 

 

 

人生は出逢いも別れもあるけれど

 

ご縁ある一人一人と

 

大切に過ごして行きたいですね♡

 

 

 

さ!今日も励んで行かねば♡

 

 

 

 

 

 

決策はいがけないからやってく来る♡




先日素敵なレディと

 

お会いする事になって

 

話がすごく盛り上がって

 

あっという間の

 

楽しい時間を過ごしてきたのですが
 

 

 

30代の可愛らしい女性♡

 

話しているだけで

 

癒されてしまうような

 

雰囲気も話し方もしぐさも笑顔も

 

もう本当に可愛いい方♡

 

 

 

もともと話したい事の内容は

 

そこそこに(笑)

 

なぜか思いもしていなかったよな内容の話で

 

すごく盛り上がってしまい

 

 

 

話し足りないくらいに

 

盛り上がってしまったという(笑)

 

 

 

まさか彼女と

 

そんな話をする事なんて

 

無いと思っていたような分野の話。

 

とある出来事の 問題解決に導くような

 

内容だったのだけれど

 

 

 

でもきっとこのタイミングで

 

その話をする為に

 

この日会う事になるように

 

引き合ったのだと思う。

 

 

 

出逢いはベストなタイミング・・・って

 

いつも言っていますが

 

 

 

身近なお知り合いや友人でも

 

そのタイミングで会うという事は

 

その日 その時

 

学び合う事や気付きあうことがあるから

 

会う事になるわけで

 

 

 

きっと彼女とも

 

このタイミングで話すべき時だったのだなと。

 

 

 

何か悩んでいたり

 

躓いたりしている時

 

自分一人ではモンモンとして

 

同じ事繰り返して考えて

 

出口のないスパイラルを

 

ぐるぐるしちゃうときってあったりするわよね。

 

 

 

そんな時って

 

自分の考え方 

 

自分の頭の中だけの情報や知識でしか

 

思考を巡らせることが出来ていない時。

 

 

 

そんな時ほど

 

誰かとの会話の一言がきっかけで

 

視界が一気に晴れるようなことに

 

なったりもする。

 

 

 

それが 人との会話なのか

 

何か見かけた文章なのか

 

どこかで小耳にはさんだことなのか

 

それはその時それぞれだと思うけど

 

 

 

きっとその問題を解決するヒントが

 

欲しいと思っていたら

 

必ず引き合うチャンスはやってくる♡

 

 

 

モンモンとしてると

 

頭でっかちになって(笑)

 

抜け出せないトンネルを

 

歩いているような気持ちになるけれど

 

 

 

問題ってちゃんと解決方法が

 

必ず見つかるから♡

 

それは思ってもいないような方向から

 

やってくる場合もあったりね。

 

 

 

だから自分の決めつけで

 

どうしようもできない~!!って

 

思い込んでしまうのではなく

 

予想外の展開で

 

え??こんなところから道が開けるの??

 

 

 

みたいなことも起こるので

 

いろんなアンテナを柔軟に

 

張り巡らせている事は大切♡

 

 

 

ントはいがけないところから

 

やってくる♡

 

 

 

そしてこれもまた

 

ベストなタイミングでやってくる♡

 

 

 

だから考えても答えが出ない時は

 

とりあえず今はいいや~!!って

 

放り投げちゃう♡(笑)

 

 

 

考えても答えが出ない事を

 

いつまでも考えていても

 

答え何て永遠にでないから。

 

 

 

その時解らなければ

 

一旦手放す。

 

 

 

そうすると ベストなタイミングで

 

必ずその解決策がわかる時が

 

やってくるから♡

 

 

 

問題や悩みなんてそんなもの。

 

 

 

もちろん考えて答えが出る事は

 

コーチングで導いたり

 

自分の心に問いかけたり

 

書き出したり 頭と心を整理して行けば

 

解決策は簡単に見つかるモノもある。

 

 

 

でもそうじゃない時は

 

一旦手放しちゃおう!!

 

どうにかなるなる♡

 

それくらいでちょうどいい!

 

 

 

モヤモヤした気持ちで

 

負のエネルギーで過ごしていたのでは

 

負の出来事をどんどん引き寄せる事にも

 

なってしまう。

 

 

 

それより 一旦手放して

 

その時楽しい気分の方を選択した方が

 

エネルギーも高い状態でいられるので

 

幸運も沢山ひき寄せて行ける。

 

image

たった一つの思考で

 

大きく左右されることになるのだから

 

迷いや悩みがある時

 

今すぐ解決できない時は

 

一旦手放してしまう。

 

 

 

そうすると 必要な時期に

 

ベストなタイミングで

 

必ず解決に導かれる出来事や出会いと

 

必ず引き合えるから♡

 

 

 

あなたは悩みをいつも抱え込んで

 

モンモンとしていませんか?

 

 

 

私は基本悩まないタイプなので

 

何かあったらすぐ手放します(笑)

 

いつもいい気分を

 

選択する事を決めてる♡

 

 

 

そして 解決策は

 

ベストなタイミングで必ず

 

やってくると解っているから♡

 

心配もしないスタンス♡

 

 

 

なのでますますこれからも

 

いい気分~♡を選択して

 

幸運を引き寄せて行こうと思います♡

 

 

 

 

解決策は思いがけない所からやってく来る♡

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪