· 

引き合う情報と気付きと学び♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

心地よいお天気に癒される今日この頃。

 

新緑の時期はホントに

 

気持ち良いですよね♡

 

外に出ると気分アップします♡

 

 

 

今日は可愛らしいレディと

 

デートの約束なので楽しみ♡

 

素適な時間を過ごして来ようと思います♡

 

 

 

 

き合う報と付きとび♡

 

 

 

先日書いた記事。

 

こちらね♡

↓ ↓ ↓

『私の大切な日常のワンシーン♡(GWバージョン)』

 

 

私のGW中の何気ない

 

ワンシーンを 綴ったライフスタイルの

 

内容だったのですが

 

 

 

この記事を読んでくれた

 

LadyCLUB事務局のまなちゃんが

 

〝ゆかりさんのブログを毎日読んでほしい!!〟

 

と…熱くクラブ内で

 

語ってくれていました♡

 

 

 

本当に熱く!! 私に負けないくらい(笑)

 

ありがとう♡ うれしい♡

 

 

 

当たり前の様な日常を過ごせるのは

 

奇跡の連続で

 

毎日を幸せに過ごせることへの

 

素晴らしさと感謝を

 

 

 

改めて 

 

私の日常のワンシーンの写真を

 

交えて書き綴った記事だったのですが

 

 

 

ちょうど事務局のまなちゃんも

 

色んな事があった時期で

 

大変な日々を乗り越えていたこともあり

 

 

 

この当たり前の幸せの日常が

 

過ごせることの幸せが

 

どれだけ素晴らしい事か・・・と言う事を

 

クラブ内で熱く語ってくれていました♡

 

 

 

彼女の心境にベストタイミングで

 

ヒットした内容だったようで

 

こうして書いた事で

 

何かのヒントや気付きとして

 

感じてくれることが 本当に嬉しい♡

 

 

 

こうして毎日記事を書いていますが

 

何気ない内容の時もあれば

 

ちょっと学びになるような

 

内容のときもあって

 

 

 

毎日書いてるけど

 

毎日読んでくれる人もいれば

 

一日おき?数日おき?に

 

読んでくれる人もいるでしょうし

 

 

 

たま~に読んでくださる方や

 

初めて読んだ!!

 

と言う人もいるかも♡

 

 

 

その時に出逢った記事や

 

気にかかった内容や

 

気になる言葉

 

などなど・・・

 

 

 

それは その時に

 

何か必要だからこそ

 

その内容や出来事と

 

出逢っているタイミングだという事。

 

 

 

いつも見無いブログだけど

 

今日はなんだか気になるから

 

チョット読んでみようかな・・・?

 

・・・と思って読んで見たら

 

すごく心に響く内容だった!!

 

見たいな感じね。

 

 

 

ブログに限らず

 

本屋さんに行ったら

 

フッ・・・と目についた本を

 

手に取って見たら

 

人生を変えるくらいの内容の本だった!

 

とかね♡

 

 

 

引き合うという事は

 

エネルギー同志が 近い周波数で

 

引き合っているという事なので

 

 

 

今こうしてこの記事を

 

読んでくれているあなたも

 

このLadyが発信する価値観やエネルギーを

 

共鳴できるようなエネルギー同志として

 

引き合えているという事。

 

 

 

単に言うと

 

があるのです♡

 

 

 

そう思うと 自分が

 

日々出逢っているモノ

 

日々目につくもの

 

日々感じるモノ

 

 

 

それらは 自分にとって

 

何かしらのメッセージを秘めた情報として

 

引き合っているという事。

 

 

 

無意識の部分で

 

必要な情報を引き寄せているという事ね。

 

潜在的な能力の力が

 

働いているという事。

 

 

 

そこから何かヒントを拾うのか?

 

何かに気付くのか?

 

はたまたスルーするのか?

 

それは自分の心がけ次第だけど

 

 

 

目の前の事が全てご縁があって

 

引き合っているのだから

 

どんな出来事からも

 

何か気付きを感じれる心を大切に

 

して行きたいですよね♡

 

 

 

んなからも

 

付きやびはじ取る事が来るから♡

 

 

 

私も いろんなたくさんのブログの中から

 

毎日いくつか 気になるな~・・・と

 

インスピレーションで感じるものを

 

いくつか読むようにしています。

 

 

 

そうすると

 

読んでよかった~と

 

思うような内容だったりします。

 

何事も、目の前の事から

 

学びや気付きを大切にする様にと

 

心掛けています♡

 

 

 

あとは本だったり

 

ニュースアプリからの情報だったりね。

 

 

 

沢山情報が溢れる今の時代。

 

右も左も 後ろも前も

 

たくさんの情報が溢れているから

 

 

 

自分のインスピレーションで

 

ピン!!と来たときは

 

情報をキャッチする事を

 

素直に行動に移しています。

 

自分の感性を大切にしてる♡

 

 

 

あれもこれも・・・と

 

たくさんの情報に左右されていたのでは

 

振り回されてしまうからね。

 

 

 

情報過多になりすぎてしまい

 

何を自分が求めているのか

 

解らなくなってしまう。

 

 

 

識して選して選ぶことも

 

切だけど

 

ンスピレーションもとっても切。

 

 

image

 

 

自分が気になると感じたときは

 

今の自分に必要な情報や

 

気付きがあるというとき。

 

 

 

あなたは自分のインスピレーションに

 

素直に行動していますか?

 

 

 

私も自分の直感やインスピレーションに

 

素直に正直に 自分の感性を信じて

 

インプットしながら

 

気付きや学びを

 

大切にして行きたいなと思います♡

 

 

 

Ladyもヒントになるような情報を

 

お届けして行けるよう

 

ますます精進していきますね♡

 

読んでよかった~♡・・・と思っていただけるように♡

 

 

 

引き合う情報と気付きと学び♡

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪