· 

急な運命の為にも美しくね♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

今日は日曜日♡

 

お天気もよさそうで

 

行楽日和になりそうですね。

 

私は今日は何をしようかな~♪

 

のんびりまったり休日を過ごしたい気分です♡

 

 

 

そして日曜日の夜は

 

Ladyメールマガジン配信日です!

 

今日も素の私の独り言?(笑)を

 

書いていますよ(笑)

 

 

 

あ!ちゃんと為になる

 

Lesson内容ももちろんありますよ!

 

是非受け取ってくださいね♡

 

Lady無料メールマガジン登録はこちら♡

 

 

 

 

 

命の為にもしくね♡

 

 

 

私は好きな言葉を

 

お気に入りのノートに

 

たくさん書き記しているのですが

 

今日は私のお気に入りの言葉をシェア♡

 

 

 

その日ひょっとしたら

 

運命の人と出逢えるかもしれないじゃない。

 

その運命の為にも

 

出来るだけ可愛くあるべきだわ。

 

              ココ・シャネル

 

 

 

私の大好きなココシャネルの

 

言葉の一つ。

 

 

 

この言葉が大好きで

 

先日のメイクのBeautyセミナーでも

 

参加の皆様に

 

シェアさせていただきました♡

 

 

 

セミナーでは

 

今日も 明日も 明後日も

 

素適な自分を毎日楽しもう!!

 

と言う事も

 

お伝えさせていただいたのですが

 

 

 

そう!

 

いつ運命の人と

 

出逢えるのかわからないのです!

 

 

 

運命の人・・・と言うと

 

パートナー的な相手ももちろんですが

 

何かのチャンスと繋がる

 

出逢いかもしれないし

 

素適なご縁に繋がるご縁かもしれないし

 

 

 

異性に限らず

 

同性との出会いや

 

もしかしたら ビジネスチャンスの

 

出逢いかもしれない??

 

 

 

つどんな 適な命と

 

えるかはらない♡

 

 

 

だとするのであれば

 

いつ出逢ってもいいように

 

いつも素敵な自分 可愛い自分で

 

あるべき♡

 

 

 

今日も 明日も 明後日も!

 

素適な自分でいて

 

急に運命と出逢っても

 

いつでもOK!!な自分で

 

いたいものよね♡

 

 

 

運命の人と出会った瞬間

 

髪もボサボサで

 

メイクも落ちて いけてないファッション・・・

 

 

 

何て状態では

 

出逢ったトキメキより

 

恥ずかしくて隠れたい意識の方が強くて

 

自己アピールも何も出来ないかも??

 

 

 

それではせっかくの出逢いも

 

台無しよね!!

 

 

 

だからメイクも手抜きしないで♡

 

ナチュラルならナチュラルでも

 

自分の魅力を生かしたメイクを

 

毎日してあげるべき♡

 

 

 

メイクに限らず 

 

ファッションも ネイルも 持ち物も。

 

いつどんな時に

 

素適な出会いがあってもいいように。

 

 

 

もしかして 

 

伺った先に急におじゃまする事になり

 

靴を脱ぐことになって

 

なんとペディキュアが剥げていたら??

 

 

 

きっと心の中では

 

恥ずかしくてどうしよう~!!!汗

 

なんてパニックになってるかも??(笑)

 

 

 

ペディキュア気にしながら

 

気を使って会話しても

 

話にも集中できなければ

 

自分の魅力も発揮できない。

 

 

 

かな所にも

 

を整えるを大切に♡

 

いつも可くある為にもね♡

 

 

 

彼と合う時だけ

 

キレイにしてもNG!!

 

日頃から美しく自分を整えて

 

デートの時はより自分に磨きをかけてね♡

 

 


 

 

幸運と言う運命のチャンスを

 

活かすためにも

 

いつも準備OK!の自分で毎日いよう♡

 

 

 

あなたは運命が急にあらわれても

 

大丈夫な自分ですか?

 

 

 

と言う私も・・・

 

先日ペディキュアを

 

綺麗にネイルしたところ。

 

 

 

サンダルを履く季節になってきたこともあり

 

足もともより美しくね♡

 

運命はいつやってくるかわからないからね♡



 

急な運命の為にも美しくね♡

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪