· 

素適な女性には素適な女性が引き合う♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

昨日は一人でお気に入りのカフェへ♡

 

何か企画案の内容を考えたりするときは

 

カフェで過ごすことが多いです。

 

一点集中で集中力かなり高めで

 

サクサクはかどるから。

 

 

 

おかげで昨日も

 

随分と内容が仕上がったのでうれしい♡

 

もう少し内容に詰めたら資料作成できるかな。

 

がんばろ♡

 

 

 

今日から週末ですね!!

 

素適な週末となりますように♡

 

 

 


適な女性には適な女性がき合う♡



先日のBeautyセミナーのことは

 

少し前の記事で

 

報告レポを致しましたが

 

 

 

メイクセミナーの報告レポはこちらからどうぞ♡

↓ ↓ ↓

メイクBeautyセミナー報告レポ♡

 

 

 

Beautyセミナーは一般の方も

 

参加出来るのですが

 

今回も素敵な女性達が

 

初参加してくださいました♡

 

 

 

こうして新しい出逢いがある事は

 

すごくうれしい♡

 

 

 

そして何より改めて思う事は

 

素適な女性たち同士で

 

引き合うものなのだな~と

 

改めて感じます♡

 

 

 

素適な女性でいる事で

 

素適な女性達とのご縁が

 

繋がって行く♡

 

 

 

皆さん初めて会って

 

打ち解けるのが早くて

 

コミュニケーション能力が高い!!

 

 

 

同じエネルギー同志で

 

引き合っているので

 

打ち解けるのも早いのですよね。

 

 

 

心地よく話せる

 

楽しく話せる

 

安心して話せる

 

 

 

そんな感覚をおそらく

 

参加した皆さん感じているはず♡

 

 

 

引き合う〝良い〟ご縁・・・って

 

やっぱりあるのですよね♡

 

 

 

それはパートナー関係は

 

もちろんですが

 

友人知人 仲間などもそう。

 

 

 

本当にご縁がある人とは

 

ベストなタイミングで引き合う事となり

 

自然と心地よい関係を

 

継続していけるモノ。

 

 

 

そして 素適な女性と言われる人たちは

 

丁寧さやマナーや

 

配慮を心得ていて

 

基本的ベースが備わっているもの。

 

 

 

なので心地よさを感じる関係を

 

すぐに創り上げる事が出来て

 

お互いにその心地よさを大切に

 

丁寧に接し

 

素適なご縁を長く

 

育んでいく事が出来るのよね。

 

 

 

だから 

 

適な性の周りには

 

適な性達ががっているモノ。

 

 

 

素適な女性になりたかったら

 

素適な女性と一緒に居る事を

 

おススメするわ♡

 

 

 

素適な女性のエネルギーを

 

身近で感じる事で

 

自分自身も意識が高まり

 

自然と素敵になって行けるから♡

 

 

 

LadyCLUBでは

 

そんなステキな女性達のご縁を

 

メンバー様達に育んでいただきたいなと

 

思っています♡

 

 

 

人生って

 

どんな人と出逢うのか?

 

どんな人と過ごすのか?

 

 

 

これで180度価値観が

 

変ったりもする。

 

 

 

出逢いによる

 

いい意味での影響は

 

生をえるほどの

 

逢いになったりもする。

 

 

 

だから人生は

 

面白かったりするのですが

 

1つ私が言えることは・・・

 

 

 

いたい!!

 

そう思う人がるならば

 

分からいに行く事♡

 

 

 

これは引き寄せあうご縁・・・というよりも

 

自ら行動してチャンスを掴む!

 

という事にもなるかもですが

 

 

 

行動しなければ出逢う事も

 

出来ないからね♡

 

 

 

その出会いによって

 

何か変化が起こるかもしれない。

 

何かチャンスに繋がるかもしれない。

 

何か素適な事に繋がって居るかもしれない。

 

そんな可能性もあるってこと。

 

 

 

だから

 

いたいとう人がいるなら

 

いに行く事♡

 

 

 

その行動は きっと素敵なご縁になるから。

 

 

 

image

 

 

そして

 

いつも私が想っている事は

 

いつか 〝逢いたい〟と思ってもらい

 

人が逢いに来てくれるような人になれたら

 

素適よね。

 

 

 

逢いたいと思ってもらうためには

 

それだけ魅力的な人であるという事。

 

 

 

そんな魅力を持った

 

素適な女性になれたら素敵よね♡

 

 

 

いつか70代80代になったとき

 

人が逢いに来てくれるような魅力を持った

 

素適な生き方をする女性になりたいもの♡

 

 

 

その為にも 

 

〝今〟を大切に積み重ねて行かなきゃね♡

 

 

 

と言う事で

 

私も素敵なご縁を大切にしながら

 

逢いたいと思っていただけるような

 

素適な女性を目指したいと思います♡

 

 

 

素適な女性には素適な女性が引き合う♡

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪