· 

幸運思考のレディになる♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

昨日は素敵レディとのデート♡

 

・・・というか打ち合わせだったのですが

 

大切な内容を話した後は

 

完全女子トークで2人で大盛り上がり(笑)

 

楽しい時間でパワーチャージ出来ました♡

 

 

 

定期的に素敵レディと会うのは

 

私のビタミンです♡

 

 

 

今日は私の実家に少しの時間ですが

 

帰る予定なので

 

親孝行の時間を過ごせたらなと思います♡

 

毎日のワンシーンを大切にね♡

 

 

 

 

運思考のディになる♡

 

 


あぁ~!!ハプニング~汗

 

予定通りに事が進まない!

 

どうしよう~!! 何て状況の私・・・(>_<)

 

 

 

と言いいますのも・・・

 

どうしたのかと言うと・・・




LadyCLUBでは

 

偶数の月にTea Party

 

奇数の月にbeautyセミナー

 

という形が定番で

 

企画を行っているのですが

 

 

 

TeaPartyは

 

素適なレストランなどで

 

お食事しながら

皆様とのお話を楽しみながら

 

LadyLessonとワークも行う内容。

 

 

 

美味しいお食事も楽しめて

 

Lessonとワークで

 

学びも深める事が出来て

 

皆様との交流を楽しんで

 

ご縁を深める事が出来る・・・と言う

 

 

 

すごく豪華な内容なのですが

 

毎回場所を決めて

 

企画を段取りするのは私自身で

 

 

 

素適なお店をリサーチして

 

毎回予約するわけですが

 

だいたい1か月前には

 

企画のご案内をするので

 

1ヵ月少し前にお店の予約をするのですね。

 

 

 

6月は『水無月 和心のお食事の会』 として

 

1年に一度

 

日本女性の意識を楽しむ為に

 

和食のお店で開催するのです。

 

 

 

それで 6月のTeaPartyのお店を

 

予約しようと思っていたところ

 

このお店にしよう~♡

 

・・・と私的に決めていた

 

お店があったのですが

 

 

 

なんと その日は

 

10人以上入る大部屋が

 

もう予約が入ってしまっているとの事!!!

 

 

 

がーーーん!!もうショックー!!

 

このお店人気があるところで

 

去年も 6月に予約しようとしたところ

 

あいにく大部屋が埋まってしまっていて

 

予約できなかったのよね。

 

 

 

去年から 次の6月の企画の時には

 

必ず予約するぞ~!!

 

なんて心に決め

 

 

 

それで 今年こそは!!

 

そう思って予約したのですが

 

まさか今年も予約できないなんて~!!汗(>_<)

 

 

 

もうご縁がないというのかなんというか・・・

 

素敵なお店なので

 

本当に 本当に 残念。。。

 

 

 

でも これはほかに

 

素敵なお店があるという事の

 

メッセージでもあり

 

他の場所で開催する必要が

 

あるということであり

 

 

 

他の場所で開催する事で

 

何かよかったと思えることが

 

起こるという導きでもあり・・・

 

 

 

と言う事だわ!!!・・・と

 

思考をシフトチェンジ!!

 

 

 

こういう切り替えの思考

 

気持ちの切り替えは

 

私とっても早いのです♡

 

 

 

事はえ方一つ。

 

 

 

一見マイナスに感じるような事も

 

全てはベストな方向に

 

導かれているのよね。

 

 

 

何か壁にぶつかったとき

 

思い通りにいかなかったとき

 

運が悪い~と感じる時

 

生きてると そんな事日常で

 

たくさん出会いますよね。

 

 

 

でも面白い事に

 

ご縁のない場所には

 

行く事にはならないし

 

ご縁の無い人とは

 

出逢う事もなかったり

 

深い中になる事もない

 

 

 

ては き合うべき

 

ストなイミングで

 

き合う人・・モノ と

 

出逢うようになっている。

 

 

 

と言う事で 今回の私も

 

もっと素敵な場所で

 

企画をする事になるでしょう♡

 

 

 

その場所がどこなのか??

 

予約がNGだった時は

 

見当もつかなかったのですが

 

きっとすごく素敵な場所と

 

引き合うと信じてる。

 

 

 

事の流れは

 

てベストな方へれてる。

 

てはうまくいっている。

 

 

 

一見不運とも感じるような事も

 

後から振り返ると

 

あの時不運と感じたことは

 

結果的に 結果オーライだったんだ・・・

 

そう思える日が

 

必ずやってくるという事。

 

 

 

運とじる時は

 

の方向に 運がっているという事♡

 

 

 

そのように気づいてあげる事が

 

運をよくしていく秘訣♡

 

 

image

 

 

不運にとらわれていると

 

どんどんそのエネルギーと同じような

 

出来事を引き寄せてしまう。

 

 

 

気持ちを切り替え

 

別の方向へ目を向け

 

未来に希望を持っていると

 

前向きなエネルギーが

 

幸運と思えるような出来事と

 

引き合わせてくれる。

 

 

 

てはえ方次第

 

ては分の考。

 

 

 

あなたは日々幸運思考で過ごしていますか?

 

 

 

 

私も 幸運思考で

 

どんなハプニングも 不運も(笑)

 

すべて 好転させて

 

幸運に繋げて行こうと思うわ♡

 

 

 

まずは 開催する素適なお店と

 

出逢えますようにーーー!!

 

 

 

そして・・・

 

 

 

この記事書いた後に・・・

 

願い続けた結果・・・

 

 

 

和会食のお店を探し求めて

 

高級すぎてムリよね~?と

 

思っていたお店に

 

連絡してみたら

 

なんと!! 予約OK♡でした♡

 

 

 

 

よかった~♡!!!

 

最初の予定よりもさらに高級感あるお店♡

 

やっぱり別の方向に

 

ベストな事と 引き合うように必ずなってる♡

 

やっぱりね♡

 

 

 

6月は素適なお店で

 

素敵レディ達と 幸せなひと時を

 

過ごせそうです♡

 

楽しみだわ♡

 

 

 

幸運思考のレディになる♡

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪