· 

私の大切な日常のワンシーン♡(GWバージョン)

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

昨日は茶道のお稽古で

 

心を整え 心リセット出来て

 

また今日から励んで行けそうです♡

 

 

 

今日は素適なレディとの

 

打ち合わせなので楽しみ♡

 

美女との時間は私のパワーチャージなので♡

 

今日もビタミンチャージしてきます♡

 

 

 


切な常のンシーン♡
 

 

 

5月の大型連休も

 

終わってしまいましたね。

 

楽しい時間を過ごされましたでしょうか?

 

 

 

今日は連休中の

 

私の過ごし方のワンシーンをご紹介♡

 

 

 

私は特に予定はなく・・・の

 

はずだったのですが

 

急に夫の実家に家族集合!!

 

と言う事になり お里帰りする事に。

 

 

 

お正月ぶりだったので

 

新緑の美しい中

 

ドライブ気分で楽しんで参りました。

 

 

 

あとは オットとお食事に出かけ

 

映画に行ったり 

 

ショッピングに付き合ってもらったり

 

月に一度だけのデートのお約束を実行(笑)

 

 

 

今回は夫の強い希望で

 

すき焼き屋さんにGO!!

 

久々に 美味しいすき焼き頂きました♡

 

 

すき焼き美味しすぎました♡

 

そこで飲んだ

 

桃の濁り酒 が美味しすぎて!!

 

ロックでいただいたのですが

 

美味しすぎて何倍でも

 

飲めそうな感じ系のやつ(笑)

 

 

 

おかわりしたいところを

 

今回は酔っぱらわないように

 

我慢で・・・(笑)

 

image

桃の濁り酒♡ とろりとして何杯でも飲めそうなくらい♡

 

 

そして その後は映画へ!!

 

今回はマーベルの『アベンジャーズ』 

 

ゆかりさんが見るなんて以外~!!なんて

 

よく言われるのですが(笑)

 

 

 

ヒーローもの

 

結構好きです♡

 

単純に正義の味方が戦って

 

最後はハッピーエンド!

 

このお決まりの定番の流れがあるので

 

単純に楽しめて好きだったりします。

 

 

ジャンクフード普段食べないのですが 

夫との映画の時だけは必ずポップコーン派です(笑)

 

 

今回のも とにかく迫力あって

 

激しい展開に目が付いていけないくらい(笑)

 

でもワクワク感で楽しめました♡

 

 

 

さすがGWの映画だな~って感じで

 

カップルが多かったですよ♡7

 

 

ちょっとぼけてますね(笑)

 

あとは大好きなシャネルの

 

コスメカウンターに

 

夫に付き合ってもらうという・・・(笑)

 

たまにCHANELには付き合ってもらいます。

 

 

 

Beautyセミナーの準備もあって

 

お気に入りのコスメを

 

いくつかお買い物♡

 

CHANELコスメ大好きで

 

私のパワーアップするモトなのです♡

 

 

お買い物した一部のコスメたち♡ CHANELコスメ大好きです♡

 

 

あ・・・そういえば

 

別の日には

 

焼き鳥屋さんにも行きました。

 

肉ずくしですね(笑)

 

お肉食べてパワーチャージ出来た感じ♡

 

 

 

ここでは梅酒を♡

 

黒糖梅酒と 柚子梅酒♡

 

なぜかこの日は梅酒飲みたかったみたい(笑)

 

 

 

や濃い鳥屋さんで♡ この黒糖梅酒も美味しかったですよ~♡

 

 

 

あ・・・そういえば 

 

カフェにモーニングにも行きました。

 

早起きした日は

 

ゆったりまったり モーニングに

 

一緒に行くことがたまにあります♡

 

 

 

ファッション誌読みながら

 

サラダモーニングでコーヒー飲みながら

 

のんびり まったりの朝の至福の時間♡

 

ほんとに幸せ♡

 

 

 

夫は 石窯焼きサンド食べながら

 

経済新聞やビジネス雑誌

 

読んでましたが(笑)

 

休みの日も仕事漬けみたいです(笑)

 

 

 

image

夫とカフェでモーニング♡ 私はサラダモーニングで♡

 

 

そして夜にBarにもお出掛けも♡

 

食事の後にもう一杯・・・という感じで

 

たまに一緒にBarに行きます♡

 

 

 

今回は白ブドウのカクテル♡

 

さっぱりしていて美味しかった♡

 

ここでも これからの事について

 

熱く語り合った時間が楽しかった♡

 

 

 

白ブドウのツブツブ感があって美味しいカクテルでした♡

 

 

そして連休最終日は

 

焼肉屋さんにも♡

 

もう本当に 肉ばっかり食べてたかも(笑)

 

お肉は夫のリクエストなのでね。

 

 

 

焼肉では 最初に必ず

 

タン塩をレモンで食べるのが好きです♡

 

あ・・・ここでも梅酒飲んでたかも(笑)

 

どうも連休中は

 

なぜか梅酒飲みたかったみたいです(笑)

 

 

 

image

ここではさっぱり梅酒♡でしたよ♡

 

 

こんな感じの何気ない日常のワンシーン。

 

そんな時間が本当に大好きです。

 

 

 

日々忙しいと

 

当たり前が当たり前すぎて

 

感謝する事も

 

忘れがちになってしまうけど

 

 

 

こうして笑って過ごせる時間が

 

本当にありがたくて

 

幸せな時間だな~♡ なんて

 

しみじみと思うのです♡

 

 

 

なのでいつもこうして

 

振り返る時間を大切にしています。

 

日常の何気ない時間だからこそ

 

改めて一緒に過ごせる在りがたさを感じ

 

 

 

こんな日常が

 

いつまでも続いてほしいと願いながら・・・

 

 

 

人生 明日どうなるかなんてわからない。

 

若しかしたら明日は生きてないかも??

 

そんな可能性もゼロではないわけで・・・

 

 

 

だからこそ

 

今この瞬間 目の前を

 

大切に生きようといつも思っています。

 

 

 

いつがあっても

 

悔のないように。

 

 

 

だから毎日を笑顔で楽しく

 

心地いい~♡って思う過ごし方を

 

大切に・・・。

 

 

 

もちろん 叶えたい夢や目標は

 

たくさんたくさんあるのですが

 

その夢を叶えて行けるのも

 

日常の幸せがあってこそだから。

 

 

 

日常の当たり前のような奇跡の連続が

 

あるからこそ

 

やりたい事や叶えたい事を

 

夢見てワクワク楽しむ事が出来る。

 

 

標を叶えるためにも

 

今この間にせとびを

 

じる事♡

 

 

そうしてると 

 

自然とエネルギーも高まり

 

夢が叶うスピードも加速したりね。

 

 

 

焼き肉屋さんで美味しいひと時♡ 幸せなひと時です♡

 

 

常のンシーンを切に♡

 

 

これが私のモットーであり

 

基本的ベースで

 

豊かな人生を生きて行く為の

 

大切で譲れないもの。

 

 

 

Ladyで叶えたいことは

 

これからのプロセスで沢山楽しんで

 

実現させていきたいと思ってる。

 

 

 

だからこそ この日常を

 

愛おしく感じて

 

生きて行きたいなと思います。

 

 

 

あなたは日常のワンシーンを

 

心から楽しんでいますか?

 

 

 

それにしても

 

肉を一杯食べたGWだったような・・・?

 

意外と夫と一緒に 

 

連休いろいろ楽しんでいたみたい?(笑)

 

 

 

何気ないワンシーン

 

平凡なワンシーン

 

当たり前の様なワンシーン

 

そんな一瞬一瞬をこれからも

 

大切にして行きたいなと思います♡

 

 

 

私の大切な日常のワンシーン♡

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪