· 

beautyセミナーいよいよ本日開催♡

こんにちは。

 

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

5月の大型連休も今日までですね。

 

楽しい時間を過ごされましたでしょうか?

 

私は実家に帰ったりなどもして

 

ゆっくりまったりな時間を

 

有意義に過ごすことが出来ました♡

 

 

 

でもセミナーの準備で気が張って

 

準備ばっかりしてたかも?(笑)

 

今日の夜あたりは 

 

疲れた体を癒してあげる時間も

 

ゆっくりと過ごしたいですよね。

 

 

 

今夜はLadyの日曜日のメールマガジンの配信日。

 

今日の内容も私のリアルタイムの

 

素のコラムを書いています♡

 

是非受け取ってくださいね!

 

LadyLesson無料メールマガジン登録はこちら♡

 

 

 

 

Beautyセミナーいよいよ本日開催♡

 

 

 

今日は5月6日

 

ゴールデンウィークの大型連休の最後の日。

 

 

 

そして そんなGW最後の日ですが

 

LadyCLUB主催のBeautyセミナーも

 

開催日です!!

 

 

 

今回の美しさを磨くテーマは

 

『大人の愛されメイク術レッスン♡』

 

というテーマで

 

私が講師として

 

メイクをレクチャーしていきます♡

 

 

image

 

 

このブログ記事を書いているのは

 

前日の夜に書いているので

 

皆様がこの記事を読んでくださっている頃には

 

私はセミナーをしている頃でしょうか♡

 

 

 

LadyCLUBでは

 

年間5回 美のセミナーを

 

開催しているのですが

 

 

 

毎回いろんなプロの講師の方に

 

担当して頂いて

 

いろんな分野の美のお話しやworkを

 

して頂くのですが

 

 

 

今回は私が担当と言う事で

 

大人のメイク術♡ をレクチャーしていきます♡

 

 

 

モデルさんにデモンストレーションで

 

メイクをするところを

 

皆様にもしっかり見て頂きながら

 

セルフメイクタイムには

 

皆様ご自身でメイクをして頂き

 

私が個別でアドバイスをして行きます♡

 

 

 

10数名での開催なので

 

一人一人に出来るだけアドバイス出来たらな~と

 

とても楽しみなのです♡

 

 

 

20代から40代の女性達が

 

今回参加してくださるのですが

 

皆様がメイクでどんなふうに

 

変化していくのかがとっても楽しみ♡

 

 

 

今迄 美容の仕事を20年以上してきましたが

 

こうして 一般女性に

 

レクチャーするのは久しぶり♡

 

 

 

トータルビューティーで

 

本当にいろんなことを学び

 

手掛けてきた私ですが

 

 

 

ヘアメイク ネイル エステ 美容師

 

サロン経営 サロンオーナー

 

着付 ブライダル 舞台 ショー

 

インストラクター 学校講師 マナー

 

などなど・・・

 

 

 

内側からのアプローチとしては

 

カウンセリング コーチングコーチなど

 

心理学をメインとしたことを取り入れ

 

女性を美しく導く事を主とした

 

活動をずっとしてきていましたが

 

 

 

こうして可能性を秘めた女性達に

 

レクチャーできるのは

 

スゴクやりがいもあり

 

私自身とっても楽しくてしかたない♡

 

 

 

性は本当に

 

イヤモンドみたいな存在で

 

みんな石の石。

 

 

 

その原石の可能性を

 

磨き上げて 

 

どんどん魅力を引き出していく事が

 

本当に大好きなのです♡

 

 

 

外面からのアプローチ

 

内面からのアプローチ

 

方からいていく事で

 

対的に性はもっともっと

 

人になっていけるから。

 

 

 

そんな経験を20年以上行ってきて

 

やっぱり今でも

 

女性が可愛く美しくなった瞬間に

 

パッ!!と表情が輝く瞬間に

 

出逢うのが本当に大好き♡

 

 

 

みんな自分の魅力の

 

磨き方を知らないだけ。

 

自分の可能性を諦めているだけ。

 

そんな女性たちが沢山いる。

 

 

 

性としての力を

 

いていく事は

 

生を180度える事が出来る!!

 

 

 

私もそうやって

 

自信のない自分から

 

美容の力で 大きく自信や希望を

 

得る事が出来た

 

大きく変わった一人です♡

 

 

 

私自身が

 

綺麗になる意識を楽しむスタンスを

 

身に付けたことがきっかけで

 

ご縁ある女性達を

 

美に導けたらなと思ったのが始まり。

 

 

 

キレイになるきっかけは

 

いろいろ人それぞれだと思うけど

 

 

 

大好きな人が出来た時や

 

恋人が出来た時

 

なにか自信をつけたい時や

 

結婚を意識した時

 

などなど

 

 

 

女性はきれいになりたい!

 

そう強く思うタイミング・・・って必ずある。

 

 

 

そんなタイミングで

 

Ladyと 出逢って下さった 

 

ご縁ある女性達に

 

少しでも美の楽しさを

 

伝えていく事が出来たらなと思います。

 

 

 

レイになる事も

 

イフスタイルの一つだから。

 

 

 

人生を素敵に創り上げて行く為にも

 

キレイを磨く事

 

美の意識を高める事は

 

女性にとって効果的な最高のビタミンなのです♡

 

 

image

 

 

と言う事で・・・

 

今日は 美のエッセンスを

 

たくさんお届けしてきたいと思います♡

 

参加してくださる皆様

 

お逢いできる事を楽しみにしていますね。

 

 

 

遠方から来て下さる方も

 

いらっしゃるので

 

参加して良かった!!と思っていただけるような

 

素適な時間にしてまいりたいと思います♡

 

 

 

また明日の記事にでも

 

セミナー報告レポを致しますね♡

 

お楽しみに♡

 

 

 

ではでは

 

今日はがんばってきま~す♡


 

 

beautyセミナーいよいよ本日開催♡

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪