· 

同じ想い同士は素適にリンクする♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

今日から新しい1ヵ月がスタートですね。

 

新緑の5月♡

 

気持ち良い季節ですよね。

 

GWの時期でもありますし

 

楽しいスタートの方も多いかな?

 

 

 

私の始まりは・・・

 

昨日思いっきり階段で滑ってしまった私(笑)

 

おかげでひじや背中が痛い始まりです(笑)

 

 

 

痛みに負けず(笑) 今月も

 

素敵なスタートにしていきたいと思います♡

 

 

 

 

じ想い士はリンクする♡

 

 

 

最近ね。

 

何度も感じる事があって・・・

 

 

 

今連絡したいな~と

 

思っている人から連絡が向こうからくる!

 

とか・・・

 

連絡したら

 

相手も今連絡しようと思ってた~!

 

とか・・・

 

 

 

相手がどうしているかな~?

 

と思っていたら

 

翌日ばったり会う!!

 

とかね♡

 

 

 

もう最近はこれが本当に多くて

 

わ♡またまたリンクしちゃった♡

 

なんてことを良く思います。

 

 

 

いはがる♡

 

 

 

これってエネルギー同志が引き合うからこそ

 

起こる現象なんだけど

 

同じ波動同士は 同調するので

 

自然と引き合う事となり

 

このような事が起こるのよね。

 

 

 

人もエネルギー体だからね♡

 

 

 

なので 祈りや応援のエールも

 

思う相手にちゃんと届く。

 

 

 

大切な人を応援したい!!

 

そう思う願いはエネルギーとして

 

必ず相手に届き

 

力添えとなる。

 

 

 

声援を受けると力が湧いてくる

 

応援を受けると

 

さらに頑張る事が出来る!

 

何ていう事も

 

エネルギーがお互いに同調しあえているから。

 

 

 

どうしてるかな?

 

と思っている人と 連絡が取れたり

 

ばったり出会ったりする事って

 

偶然ではなく

 

 

 

お互いに思い合っているエネルギーが

 

ベストなタイミングで

 

共鳴し合って 繋がる事となっているのよね。

 

 

 

最近はこんな感じで

 

思い合っている感・・・を

 

沢山感じる事が多くて

 

なんだかとっても嬉しい♡

 

 

 

心通じ合う・・・とは

 

やっぱり嬉しいもので

 

お互いに大切に思い合っているという事が

 

心地よさを与え合えるのよね。

 

 

 

エネルギーの事を

 

日常で敏感になっていると

 

こんなことがよく起こるようになるのよね。

 

 

 

い合える係。

 

 

 

そんな暖かい春の陽気のような

 

心地よい関係でいられる相手がいるって

 

とってもしあわせよね♡

 

 

 

どんな人間関係を

 

育んで行けるかも 自分次第だからね♡

 

 

 

引き寄せあう・・・と意味においては

 

幸運を引き寄せるのも

 

やっぱり自分のエネルギーが

 

どの様な状態なのかで

 

 

 

引き合うものも

 

出逢う人も 変わってくる。

 

 

 

地よい分でいる事は

 

地よい事をき寄せる。

 

 

 

素適な出会いをしたかったら

 

いつも心地よい自分でいる事。

 

 

 

本当にシンプルな

 

自然の法則 自然の摂理

 

 

 

不満や不平ばかり言っていると

 

同じような不満に感じる事や

 

心地よくない現状を

 

引き寄せてしまうという事。

 

 

 

いかに自分の内面の思いから生じる

 

エネルギーが

 

どの様な質の物であるかという事を

 

日々整えて居たいものよね。

 

 

image

 

 

いつも地よい分でいる事♡

 

 

 

あなたは どんなエネルギーで

 

過ごしていますか?

 

 

 

素適な人達と

 

素適な出会いや 出来事と

 

引き合っていく為にも

 

どんな時も 心地よい自分でいよう♡

 

 

 

私も 自分の内面整えて

 

素適な出会いや出来事と

 

たくさん引き合っていきたいと思います♡

 


 

同じ想い同士は素適にリンクする♡

 

 

 

LadyCLUB beautyseminar

 

5/6のメイクセミナーいよいよ次の日曜日です♡ 

 

あと数席受付しています♡

 

スペシャルな内容でお送りいたしますよ♡ 

 

詳しくはこちらから♡

image

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K (日曜日, 10 2月 2019 01:41)

    優しい言葉が胸に響いて泣けてしまいました。
    ありがとうございました。