· 

可能性を信じる女性は美しい♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

今日は4月の最後の日となりましたね。

 

1ヵ月が過ぎるのは

 

本当に早いですね。

 

 

 

この4月は サクラが美しい時期に始まり

 

新緑の美しさに終わり

 

季節の移り変わりに

 

ウットリと見惚れてしまうような季節ですね。

 

 

 

先日の出掛先が

 

1時間半くらいの場所で

 

ちょっとしたドライブ気分を楽しめたのですが

 

新緑が美しくてリフレッシュできました。

 

 

 

この連休の週もお天気よさそうで楽しみですよね♡

 

何をしようかな~とたくらみ中です♡

 

 

 

能性をじる性はしい♡

 

 

 

先日 とある女性に逢いに

 

行ってきたのですが

 

とってもチャーミングで 可愛らしくて

 

いつも笑顔が素敵で

 

毎回 会うたびに癒される女性♡

 

 

 

会うたびに 〝会えてうれしい―♡〟

 

・・・と言って下さる その素直な表現力が

 

とっても素敵で

 

私も見習いたいくらい♡

 

 

 

私よりも少し年上の素適な女性なのですが

 

こんなに可愛い40代

 

とっても素敵だと毎回思う方♡

 

 

 

彼女を知る

 

30代の女性が

 

彼女みたいな年の重ね方をして行きたい♡

 

そんな風な事を以前言っていたのですが

 

素適な年の重ね方に

 

私もそうなりたいな~と憧れてるのだそう♡

 

 

 

そんな風に

 

思ってもらえる人って素適よね。

 

素適な歳の重ね方をしている証拠♡

 

 

 

その可愛らしい40代の女性が

 

今年から独立されて

 

新たなチャレンジをしているのですが

 

 

 

本当に一生懸命に取り組んでいる姿が

 

本当にステキで

 

その向き合う姿勢がキラキラしていて♡

 

 

 

あ~女性って

 

幾つになっても 自分のやりたい事を

 

一生懸命位向き合っていく事が出来る人は

 

こんなにも輝いて 素適なのだな・・・と

 

改めて感じた私♡

 

 

 

もう歳だから・・・

 

もう私なんて・・・

 

女性は年齢で自分の可能性を

 

諦めてしまいがちだけど

 

 

 

女を捨てる・・・と言うと

 

なんだか聞こえが悪いかもですが

 

自分の可能性を諦めると

 

女性としての美しさも

 

失われていく。

 

 

 

少しでも綺麗でいたい

 

少しでも美しくいたい

 

少しでも可愛らしくいたい

 

少しでも若々しくいたい

 

 

 

そんな〝少しでも〟の気持ちが

 

あり続ける事が

 

女性に 美の意識を衰えさせず

 

女性らしさを60代70代になっても

 

美しく輝かせてくれるのだと思う。

 

 

 

女性は美しくなる事で

 

内面からの活力もグッとアップして

 

アンチエイジング効果が

 

すごく高まるから♡

 

 

 

そして・・・

 

奇心  ャレンジ  ライ

 

 

 

そんな新しい事を楽しんで行く精神が

 

より女性を若々しく美しく

 

生き生きと輝かせてくれる♡

 

 

 

 

しくなりたい!

 

ャレンジを楽しむ!

 

 

 

この2つの要素は

 

女性をいくつになっても

 

美しく輝かせる秘訣なのよね♡

 

 

 

分の能性をめない事♡

 

 

 

幾つになっても素敵な女性でいる為の心得♡

 

 

 

あなたは自分の可能性を楽しんでいますか?

 

 

 

私も年齢の老化に負けないで(笑)

 

少しでも綺麗で居れるように

 

美を楽しんで行こうと思います♡

 

そして チャレンジももちろんね♡


 

可能性を信じる女性は美しい♡

 

 

 

LadyCLUB beautyseminar

 

いよいよ次の日曜日♡ 5/6メイクセミナー♡ 

 

只今準備励んでいる私です!

 

美しくなるためのヒントをお伝えいたします♡ 

 

残り席わずかです♡

 

詳しくはこちらから♡

image

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪