· 

知らない世界を覗いてみる勇気♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

今日も素敵な日曜日ですね。

 

行楽日和で心地よい1日になりそうですね。

 

もう大型連休に入った人もいるのかな?

 

私も連休何しようかたくらみ中です(笑)

 

 

 

そして日曜日の夜は

 

お約束のLadyLessonメールマガジンの配信日ですね♡

 

今夜のコラムも

 

私のプライベート的な内容を

 

こっそりと?(笑)お伝えいたしますよ。

 

 

 

なぜか今日もパートナーの事を書くことに・・・(笑)

 

Lesson内容も美意識アップする素適な内容です♡

 

ぜひメッセージ受け取ってくださいね♡

 

無料メールマガジン登録はこちらから♡

 

 

 


らない界をいてみる気♡

 

 

 

先日は とあるセミナーへ

 

行ってきたのですが

 

また新たな分野の世界の扉を開いた感じで

 

良き刺激を頂いてまいりました♡

 

 

 

私は体験価値や 経験する事に

 

投資する事が好きで

 

自分を磨く経験だったり

 

自分を成長させてくれることに

 

投資していく事が好き♡

 

 

 

知らない世界や

 

誰も知り合いがいない分野に

 

足を踏み入れる事は

 

ちょっと不安だったり

 

勇気がいったりもするわよね。

 

 

 

義務教育などであれば

 

イヤでも学年が上がって

 

クラス替えがあって

 

初めて会う人ばかりの場所に

 

飛び込まなきゃいけなかったり

 

 

 

会社に所属していると

 

イヤでも指示された

 

営業先に行かなきゃいけなかったり

 

初めての場所に

 

飛び込まなきゃいけなかったりね。

 

 

 

でもそんな時って 少なからず

 

大丈夫かな?

 

スグに打ち解けるかな?

 

馴染めるかな??

 

なんて多少心配になったりもしたりする。

 

 

 

プライベートでも同じよね。

 

初めての習い事や

 

初めてのコミュニティーの参加や

 

〝初めて〟の所に飛び込むのは

 

やっぱり不安だったりするけど

 

 

 

飛び込んで見たら

 

意外とすぐ馴染めたり

 

良い人ばかりだったり

 

思っていたよりも ずっと楽しい場所だった!

 

なんてこともある。

 

 

 

まぁ 時には場違いだったかな??

 

みたいなアウェー感を感じる時は

 

それもまた経験でね(笑)

 

 

 

それで

 

何が言いたいのかと言うと・・・

 

 

 

なんでも飛び込んで見ないと

 

解らないよ??

 

と言う事♡

 

 

 

それをチャレンジと言うかもしれないし

 

トライと言うかもしれないし

 

お試し体験と言うかもしれないし

 

捉え方はいろいろだけど

 

 

 

何か気になる事や

 

興味を引くものがあったら

 

ますは エイや!!!・・・と

 

勇気の一歩で 踏み出してみる♡

 

 

 

あまり深く考えず

 

あまり固くならず

 

軽い気持ちで ちょっと行ってみようかな~♪

 

くらいな感覚で♡

 

 

 

私達は この世の中

 

知らない事が沢山ある。

 

 

 

自分の経験してきたことや

 

聞いてきたこと

 

自分が知っている情報だけで

 

今の自分の考えは成り立っている。

 

 

 

その今の自分の考えの世界だけで

 

生きていけない事はないけれど

 

新しい経験もないまま。

 

 

 

未知の体験は

 

新しい発見や気付きを与えてくれる。

 

その気付きから

 

新しい自分を発見できたりする。

 

 

 

までらなかった

 

しい分に逢う事が出来るのだ♡

 

 

 

今迄の自分でも気付かなかったような

 

自分自身。

 

それは

 

しい分との逢い♡

 

 

 

私達はまだまだ

 

しらない自分が沢山内に秘められている。

 

その可能性を引き出してあげるのは

 

自分自身。

 

 

 

いろんな情報

 

いろんな経験

 

いろんな体験

 

いろんな知識

 

 

 

知る事によって

 

可能性はグーーーーっと!!

 

広がるのよね♡

 

 

 

メイクも 可愛いメイクを研究すれば

 

次の日からは

 

可愛いメイクで自信持って

 

過ごすことが出来る。

 

 

 

新しいファッションに

 

チャレンジしてみたら

 

今迄とは違う自分の魅力を

 

引き出すことが出来た。

 

 

 

新しい習い事をしたことで

 

今迄気付かなかった

 

自分の才能が開花した。

 

 

 

みたいに 

 

新しい事にチャレンジする事は

 

新しい自分と出逢う事になる♡

 

 

 

だから 初めての事を

 

怖がらないで♡

 

恐れないで♡

 

 

 

その不安のには

 

しい能性の界が

 

がっているから♡

 

 

image

 

 

何よりも

 

好奇心旺盛で いろんなことに

 

チャレンジする事を

 

楽しんでいる女性は

 

やっぱり 生き生きとして素敵♡

 

 

 

素適な女性でいるためにも

 

新しい事を知る事

 

新しい世界を見る事

 

勇気の一歩をいつも軽く踏み出す事♡

 

 

 

これらを大切な心得として

 

持っておきたいものよね♡

 

 

 

あなたは新しい事に踏み出す勇気を

 

楽しんでいますか?

 

 

 

私も沢山の経験や体験をして行きたい♡

 

幾つになっても

 

この精神を大切に 生き生きとした

 

素適な女性で在りたいなと心から思うわ♡

 

 

 

知らない世界を覗いてみる勇気♡

 

 

 

 

LadyCLUB beautyseminar

 

5/6のメイクセミナー♡ あと数席開いておりまます♡

 

自分に似合うメイク術を身に付けて

 

人生を輝かせてほしい♡ 私の願いです♡

 

参加者募集中です♡

 

詳しくはこちらから♡

image

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪