· 

丁寧な動きは女性を美しくする♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

昨日の夜は

 

お誘いを受けてお出掛け。

 

日本酒をテーマにした集まりで

 

また新たな出会いや

 

新たなフィールドの世界を楽しめた感じ♡

 

 

 

今日は美容day♡ で

 

ネイルをやっとチェンジできるので楽しみ♡

 

美しさを磨いてまいります♡

 

 



寧なきは性をしくする♡

 

 

私は素敵だな・・・と思う女性に

 

出逢ったときは

 

スグに美のセンサーがキャッチする♡(笑)

 

 

 

キレイな女性が大好きな私は

 

美人に敏感なのです♡

 

 

 

食事に出かけた先で

 

見かけたマナーが美しい女性

 

カフェで見かけた

 

背筋がまっすぐで

 

座り姿が美しい女性。

 

 

 

ショッピング中にすれ違った

 

立ち姿が凛とした美しい女性。

 

 

 

そんな感じで 

 

通りすがりの美しい女性を見つけるのが

 

すごく得意であり

 

見つける事が好き♡

 

 

 

美しい人を見ると

 

心が心地よく感じるから。

 

 

 

人は美しいものや

 

キレイなモノのエネルギーが

 

心地よい事を本能的に知っているから

 

美しい景色や

 

美しい芸術品をみて

 

心が感動するように

 

 

 

美しい女性を見ても

 

心が良い気分になるのですね。

 

なので 美人と一緒にいると

 

自分のエネルギー値もアップします♡

 

 

 

なので綺麗な女性と一緒に過ごす事は

 

自分の美意識もアップさせて

 

自分も綺麗になって行くので

 

おススメです♡

 

 

 

そして

 

私が美しいと感じる女性に

 

共通している事の一つに

 

 

 

寧なきをする♡

 

 

 

と言う事は必須条件♡

 

丁寧にゆっくりとした

 

立ち振る舞いやしぐさは

 

余裕や豊かさを感じさせてくれるので

 

やはり女性を美しく魅せてくれるのですね。

 

 

 

ペンを持つ コップを持つ

 

お箸を持つ  などなど

 

私達は 日常で

 

モノを持つ事が当たり前の様に

 

行う行為。

 

 

 

でもそのペンを 丁寧に扱っていますか?

 

そのコップを丁寧に扱っていますか?

 

 

 

もしもそのコップが

 

100万円するコップだったら?

 

それが バカラの高級なクリスタルだったら?

 

 

 

絶対にガサツには扱いませんよね。

 

丁寧に扱い

 

指紋が付いたらクロスで丁寧に磨く事でしょう。

 

 

 

そう。 大切に扱いたいとおもう心が

 

モノを丁寧に扱うように

 

無意識で行動することになるのですね。

 

自然とゆっくりとした丁寧な動きになるのです。

 

 

 

コップを無造作に音を立てて

 

置くなんてことないでしょ?

 

 

 

きっと音が立たないように

 

傷をつけないように

 

丁寧に大切にゆっくりと扱うはず。

 

 

 

では 日常で使うコップは?

 

丁寧に扱っていますか?

 

・・・と言う事ね。

 

 

 

対して好きでもないコップ

 

安いコップだから・・・と

 

無意識で部造作にガサツに扱っていませんか?

 

それでは 丁寧な美しい所作のレディには

 

程遠いモノ。

 

 

 

どんな物であっても

 

自分が手にする物は

 

丁寧に大切に扱う心得を大切に。

 

 

 

モノを大切に思う事で

 

自然と動きも丁寧になるのです。

 

モノを愛おしく思う事。

 

 

 

一番効果的なのは

 

自分の周りのモノは

 

お気に入りで全て揃えてしまうと

 

丁寧さの効果がアップしますよ。

 

 

 

お気に入りのコップ

 

お気に入りのペン

 

お気に入りのバッグ

 

お気に入りの小物

 

などなど・・・

 

 

 

お気に入りは自然と大切に

 

扱いたくなるでしょ♡

 

 

 

しい作は

 

性を段にしく見せてくれる。

 

 

 

その為には

 

モノを切にするが大切。

 

 

 

 

その心が行動やしぐさ

 

立ち振る舞いを

 

自然と丁寧に導いてくれるから♡

 

 

 

あなたは丁寧な立ち振る舞いをしていますか?

 

 

 

いまいちど自分を見つめなおしてみると

 

いいきっかけになるかもですよ♡

 

 

 

私は我が家のグラスを

 

全てバカラにしたいと

 

秘かにたくらみ中です・・・(笑)♡

 

 

 

これも美しくなる為・・・♡

 

・・・とオットを納得させられるかしら?(笑)

 

 

 

丁寧な動きは女性を美しくする♡

 

 

 

LadyCLUB beautyseminar

 

只今準備を着々と進めております♡

 

5/6はメイクセミナー開催♡ 

 

美の秘訣をお伝えいたします♡ まだまだ参加者募集中ですよ♡

 

詳しくはこちらから♡

image

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪