· 

好奇心は美と輝きの秘訣♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

昨日は久々に体調不良気味で

 

午後までダウン・・・汗

 

なんとか夕方には回復しましたが

 

やっぱり健康で元気なのが一番ですね。

 

あらためて身をもって感じます。

 

 

 

暖かいはちみつ湯に癒されながら・・・

 

何とか回復できました♡

 

 

 

今週は今日からずっと

 

スケジュール詰まってるので

 

体調整えて楽しんで行こう♡

 

 



奇心はきの秘訣♡

 

 

 

先日 とある習い事に

 

行ってきたのですが

 

単発の講座で1回きりの習い事

 

だったのですが

 

 

 

久々に 初めての学びごとの場に

 

参加する感じが心地よくて

 

初心を感じて心が一年生♡ の

 

真っ白な感じになったようで

 

自分の初々しさが心地よかった♡

 

 

 

自分を更に

 

ブラッシュアップさせていく為の

 

学びの場。

 

 

 

こういった 習い事って

 

いろんな方達が参加していて

 

年齢問わずいろんな方がいて

 

私よりも年上の方もいらっしゃって

 

 

 

幾つになっても学ぶ心を

 

楽しんでいる人って

 

素適だな・・・と改めて感じさせてもらいました。

 

 

 

私の周りのマダム達も

 

それはそれは

 

好奇心と行動力が旺盛で

 

いつも見習いたいくらいなのですが

 

 

 

その姿が 生き生きとして

 

若々しくて 笑顔が溢れていて

 

本当に美しさを感じ 魅力的なの♡

 

 

 

新たためて思う事

 

奇心はさとかせる♡

 

 

 

この 〝好奇心〟 を

 

楽しんでいる人って

 

幾つになっても 自分の心の欲求に素直で

 

ワクワクする事を

 

心から楽しんでいる感じ。

 

 

 

好奇心がある事で

 

自然と行動する事となりますし

 

動いた先には

 

人との出逢いや繋がりが出来たりで

 

 

 

結果的に

 

コミュニケーション力も高いし

 

笑顔も素敵だし

 

体も元気で丈夫だし

 

メンタルも前向きでポジティブ!!

 

 

 

おまけに

 

その生き生きとしたエネルギーが

 

お肌のつややハリにも

 

影響を与えているから

 

女性としての艶やかさも

 

もれなくついてくるという

 

一石二鳥♡

 

 

 

レイになりたかったら

 

奇心〟をしむ事♡

 

 

 

 

そう言っても過言ではないと思う♡

 

 

 

奇心は タミンでもあるのよね。

 

 

 

キレイになりたい

 

素適な女性になりたい

 

そう願う事で

 

美に関する情報をキャッチしやすくなり

 

 

 

そうする事で

 

キレイになる行動を

 

自ら起こしていく事になるのだから

 

 

 

っぱり奇心は

 

訣♡

 

 

 

そして 初めての事等は

 

初心を思い出し

 

心も若くなる感じ。

 

 

 

 

美しさを磨くためにも

 

〝好奇心〟を楽しむ女性で

 

ありたいものよね♡

 

 

 

 

あなたは好奇心を楽しんでいますか?

 

 

 

 

私も今年のテーマは〝行動〟なので

 

好奇心旺盛に

 

日々を楽しんで動いて行こうと思います♡

 


 

好奇心は美と若さの秘訣♡

 

 

 

LadyCLUB beautyseminar

 

5/6のメイクセミナー♡ 続々とお申込みいただいています♡

 

私からありったけの美のヒントをお伝えいたしますよ♡ 

 

まだまだ参加者募集中です♡

 

詳しくはこちらから♡

image

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪