· 

〝今〟幸せと豊かさを感じる日々を過ごす♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

昨日は朝からとあるセミナーへ♡

 

素適なレディがセミナーされるという事で

 

これはいかなきゃ!! と思い♡

 

 

 

おかげで学び多き素適な時間と

 

経験を過ごすことが出来ました♡

 

またこれを生かして良き発信をしてまいりますね。

 

 

 

何より素敵な女性のpowerは

 

やっぱり私の元気の源になる♡

 

またパワーアップして励んで行けそうです♡





 

せとかさを感じる日々を過ごす♡



最近改めて感じる事。

 

幸せと豊かさを感じ 幸せだな~・・・♡

 

なんて改めて感じる。

 

 

 

穏やかな日々で

 

ゆったりとした時間を過ごすライフスタイル。

 

20代30代は

 

こんなライフスタイルに

 

すごく憧れている日々だったかな。

 

 

 

好きな時に 好きなことを

 

好きなだけ 自分の心地良いペースで

 

日々を楽しんで行くライフスタイル。

 

 

 

昔は 嫌と言うほど

 

忙しく働いて どこまでも飛び回って

 

それはそれで楽しかったし

 

その経験は 今となっては

 

本当に財産となっているけれど

 

 

 

当時とは 180度反対の生活を

 

送れている自分に

 

当時の私に

 

いはうよ♡

 

そう伝えてあげたい。

 

 

 

大切なパートナーや 

 

大切な家族や 友人や仲間達と一緒に

 

笑顔あふれる日常を過ごし

 

 

 

時間を穏やかにすごし

 

ゆとりある優雅な時間を

 

毎日心地よくすごせる日々。

 

 

 

そして 自分の好きな事を

 

仕事として そのビジネスを楽しみ

 

やりがいを感じて

 

プライベートもビジネスも

 

充実の日々を過ごす事。

 

 

 

おそらく 20代30代に

 

望んでいたものは

 

全て叶ってる。

 

 

 

欲しいモノもほとんど手に入れ

 

当時描いていた願いを

 

叶える事が出来ている。

 

 

 

そう思うと この何気ない日常が

 

本当に幸せで在りがたくて

 

ボーっと過ごす時間も

 

愛おしくさえ感じる。

 

 

 

実は一つだけまだ叶わぬことがあって

 

でもそれも 全てはベストな流れなのだと思うと

 

叶うタイミングが

 

一番良い形で叶う日が

 

いつか訪れるのだろうと思うと

 

焦りも急ぎもしなくて

 

 

 

ただただ今の日常に

 

幸せを感じ

 

目の前のことを 毎日心から楽しんで

 

過ごして行きたいと思う♡

 

 

 

日常では

 

パートナーと一緒に過ごす時間が

 

今は当たり前だけれど

 

こんな風に 一緒に時を過ごせることだけで

 

本当に幸せ♡ だと感じます。

 

 

 

パートナーは忙しい人で

 

ほとんどゆっくりと一緒に

 

自宅で過ごせることは少ないのですが

 

 

 

この時代に繋がる事が出来て

 

一緒に共に過ごせることが

 

何よりも奇跡的で 在りがたいなと感じる♡

 

 

 

あとはお互いにビジネスしているので

 

そのビジネスの成長や進歩を

 

応援していく事が とっても楽しみ♡

 

 

 

昔は 幸せを掴む為には

 

もっともっと頑張らなきゃいけない!!

 

なんて思い込んでいたけれど

 

 

 

今を楽しみ 今に感謝して

 

愛に溢れた日々を過ごせることに

 

心満たされていると

 

 

 

そのエネルギーが

 

またさらにいろんな豊かさと

 

引き合わせてくれるということが良く解る。

 

 

 

昔は 無い無い!!もっと頑張って欲しいモノを

 

手に入れなきゃ!

 

なんて思っていたけれど(笑)

 

 

 

無い無いの

 

欠乏のエネルギーで生きてたから

 

無い現実をさらに引き寄せ

 

創り上げていたのよね。

 

 

 

でも 今は 有ることで

 

心が満たされているから

 

〝有る〟のエネルギーを持って

 

過ごすことが出来ているので

 

さらに 嬉しい事や笑顔になるような事を

 

どんどん引き寄せて行けてる♡

 

 

 

今〝る〟に識をフォーカスする事は

 

生をさらにかにしてくれるのよね。

 

 

 

大切なパートナーとの

 

何でもない時間

 

お花の美しさを愛でる時間

 

 

 

旬の野菜で美味しいお料理を作る時間

 

心地よい空間の住まい

 

ゆったりと優雅に過ごすティータイム

 

 

 

大好きな車でドライブに出かける時間

 

大好きなレストランに食事を楽しみに行く時間

 

お気に入りのカフェで仕事する時間

 

お気に入りのショップでショッピングする時間

 

 

 

お気に入りの音楽を聞きながら

 

ウォーキングやジョギング

 

時にはパーティーやお酒で

 

素適な方々とたのしむ時間

 

 

 

美容を楽しんで

 

キレイを楽しんで

 

心から 美を遊んで

 

 

 

そんな何気ない日常が本当に幸せ♡

 

 

 

お気に入りの物や

 

大好きな事で囲まれた時間と空間

 

 

 

そこに 自然の風と香り

 

お天気良い

 

ポカポカの陽射しで

 

さらに幸福感アップ♡

 

 

 

こんな人生を一緒に創り上げてくれた

 

パートナーに心から感謝♡

 

 

 

あとは 可愛いペットと出逢えたら

 

さらに嬉しいかな♡

 

 

 

仕事に一生懸命になりすぎていると

 

仕事の事ばかりを考えて

 

今の幸せが見えなくなる時があるけど

 

 

 

今の幸せがあるからこそ

 

ビジネスを楽しんで行けるわけで

 

そのベースを忘れないように

 

日々感謝して行こうと改めて感じます♡

 

 

{7F3D7369-0A22-46F1-A8A5-F0049399B6DE}

 

 

幸せって

 

日常のライフスタイルの中に

 

感じるモノなのよね♡

 

 

 

幸福感の基準って

 

人ぞれどれだけど

 

どんなに成功しても

 

待っているのは日常だから。

 

 

 

の日常に不満を持っていたのは

 

来の日常も不満だらけになる。

 

 

 

〟にせを感じ

 

〟をしむスタンスを身に着ける事

 

 

 

それが

 

人生を豊かにし

 

素適な女性として輝かせてくれるのよね。

 

 

 

あなたは〝今〟に幸せを感じ

 

楽しんでいますか?

 

 

 

私もさらに

 

今のベースの幸せを忘れないで

 

今も未来も

 

最高に楽しんで

 

さらに素敵な未来を創り上げて行こうと思う♡

 

 

 

〝今〟幸せと豊かさを感じる日々を過ごす♡



 

そして・・・

 

LadyCLUB beautyseminar

 

5/6はメイクセミナー開催ですよ♡ ぜひチェックしてくださいね♡

 

美のヒントをお伝えいたします♡ 参加者募集中です♡

 

詳しくはこちらから♡

image

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪