· 

美を楽しむ♡ことは最高の美人のツール♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

今日からまた新しい一週間がスタートですね。

 

気持ち新たにリセットして

 

素敵な1日を過ごして参りましょうね♡

 

 

 

新緑のキラキラの美しさに

 

癒されながら 今日もなんだかhappyな

 

1日になりそうな予感♡

 





 

レイをしむ♡

 

 

 

私の周りには

 

本当に素敵な女性達が多い。

 

 

 

私よりも

 

先輩女性のマダム達も

 

本当にステキで綺麗な方が多いのだけど

 

 

 

そんなステキだと思う

 

女性たちの共通点とは

 

一体何か??

 

 

 

私は小さなころから

 

素適なキレイなお姉さんを見ると

 

どうしてこの女の人は

 

こんなに綺麗なのかな~???

 

・・・と 子供ながらに

 

よく観察していたのだけど(笑)

 

 

 

その習慣は

 

今となっても健在で

 

素適な女性を見るとすぐに

 

どうして奇麗なのか?・・・を

 

分析しちゃう(笑)

 

 

 

でもこの研究心が

 

女性を美に導く

 

原動力になっているのは

 

言うまでもない♡

 

 

 

それで・・・

 

大人の女性で

 

素適だと感じる人の共通点の一つとして・・・

 

 

 

レイ〟をしんでいる人♡

 

 

 

これが第一かなとおもう♡

 

 

 

これは年齢は関係なくて

 

どの年代の女性にも

 

共通してることだけど

 

 

 

〝キレイ〟を楽しんでいる人は

 

やっぱり美しく

 

輝いているのよね。

 

 

 

もちろん 外見的な美であれば

 

ファッションやメイク

 

スタイルやダイエットなど

 

 

 

内面美であれば

 

ライフスタイルや 日々の習慣

 

言葉遣いや立ち振る舞いなども

 

 

 

精神美であれば

 

生き方や在り方

 

考え方や価値観であったりね。

 

 

 

そんないろんな美を

 

楽しんでいる女性は

 

やっぱり素敵なのだ♡

 

 

 

女性はやはり〝美〟に対して

 

いい意味で貪欲であり

 

美を磨く意識は

 

自分を鼓舞する 最適なツール。

 

 

 

を沢山しむ♡

 

 

 

子供が遊びを夢中になるように

 

大人の女性になったら

 

美を遊ぶように楽しむ♡

 

 

 

そんなスタンスだと

 

なんだか 美を身近に感じて

 

もっと楽しめそうでしょ♡

 

 

 

性は年齢を重ねるほど

 

しさを練させていくことが出来る

 

 

 

若き乙女時代は

 

ダイヤモンドの原石。

 

 

 

そして時間をかけて

 

研磨され 磨かれて

 

オンリーワンの 最高の耀きを持った

 

ダイヤモンドになれる。

 

 

 

みんなみんな

 

必ずダイヤモンドになれるのよね♡

 

 

 

だから自分の

 

美の可能性を諦めない事。

 

能性は限だから♡

 

 

 

{8E2E9DDF-9604-4FBF-8DE3-15A944DF751D}

 

 

 

素適な女性になる為に

 

一番大切な心得は

 

しむ事♡

 

 

 

それだけで 笑顔も溢れてくる詩

 

メンタルもポジティブになるし

 

行動も言動も変わってくる。

 

 

 

美・・・とは

 

人をトータルで磨き上げる事が出来る

 

最高のツールだから♡

 

 

 

私は心から

 

そう信じています♡

 

 

 

だから Ladyと繋がる

 

女性たちに 一人でも多く

 

夢や希望を感じて

 

トキメク自分になって欲しいなと

 

心からいつも願ってる♡

 

 

 

あなたは 美 を楽しんでいますか?

 

 

 

私も自分の 美 を

 

これからもますます楽しんで

 

素適に年齢を重ねて行きたいと思うわ♡

 

 

 

 

美を楽しむ♡ことは最高の美人のツール♡


 

 

そんな女性達をさらに美しく導く

 

LadyCLUB beautyseminar

 

5/6メイクセミナー開催♡ 

 

 

 

ぜひ私に会いに来てくださいね♡

 

美のヒントをお伝えいたします♡ 

 

参加者第二次受付募集中です♡

 

 

 

メイクで人生が変わるから♡

 

詳しくはこちらから♡

 

image

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪