メイクの美力の効果♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 


今日は週末の日曜日ですね。

 

新緑が美しくてお出掛け日和ですよね♡

 

どこかお出掛けしたい気分になります♡

 

 

 

そして日曜日の夜は

 

Ladyメールマガジンの配信日ですよね。

 

いつもリアルタイムの

 

コラムもお届けしていますが

 

 

 

今日の内容は 

 

私のパートナーとの関係と

 

結婚の価値観のお話しを極秘にお伝え♡

 

ブログでは書かない系統の内容です♡

 

ぜひ今夜のメルマガは必見かも♡

 

LadyLesson無料メールマガジン登録はこちら♡
 

 

 

 

イクの力の果♡

 

 

メイクの力

 

これって 女性にとっては

 

魔法の様なツール。

 

 

 

今までたくさんの女性達を

 

仕事でメイクしてきましたが

 

メイクをするだけで

 

こんなにも 女性は魅力的に

 

輝けるようになるのかと

 

幾度となくその姿を見てきました。

 

 

 

メイクって 外面美を綺麗にするツール。

 

やっぱり女性は

 

外見を綺麗にすると

 

心が華やぐのよね。

 

 

 

これはいくつになっても

 

女性にとっては

 

ずっと永遠の喜びだと思う。

 

 

 

そう。

 

メイクをする事は

 

外面美を美しくする事ではあるけれど

 

その効果は

 

面の神的部分の

 

大きく響を与えてる。

 

 

 

メイクして綺麗になる事で

 

キレイになった自分を鏡で見て

 

なんだか素敵になった♡・・・と

 

心が浮き立つ♡

 

 

 

そうすると 

 

勝手に表情も笑顔があふれ出る。

 

そして 

 

心も前向きになるから

 

言葉もポジティブワードを口にする様になる。

 

 

 

そして 気分がいいから

 

行動力も増して 

 

いろんな場へ出かけるようになる。

 

 

 

そうすると新しい出逢いにも

 

ご縁があるようになり

 

そのご縁がきっかけで

 

今まで知らなかった世界へ

 

一歩踏み出すきっかけになり

 

素適な経験を沢山出来る事となる。

 

 

 

そして素敵な男性と出逢って

 

恋愛・結婚に発展したりもするかもね?♡

 

 

 

ねっ♡

 

メイクをするだけで

 

こんなに先の出来事にまで

 

大きな影響を与え

 

未来の人生経験が大きく左右されたりもする。

 

 

 

そして 心に余裕がある事で

 

接する人たちへ

 

思いやりを持ったコミュニケーションを

 

取る事が出来る。

 

 

 

イクをする事は

 

ンタルに大きな響をあたえるのです。

 

 

 

女性は誰でも

 

幾つになっても キレイでいたいと願うもの。

 

 

 

その時その時の年齢に合った

 

今の自分を一番美しく見せるメイクを

 

身に着ける事は

 

その先の人生の時間での

 

自信を大きく持てるかどうかに繋がってる。

 

 

 

メイクって綺麗に魅せる為

 

相手への敬意を示す為

 

でもあるけれど

 

 

 

メイクする事で

 

まずは自分自身へのメンタルへの

 

大きな変化をもたらすことが出来るのよね。

 

 

 

心が前向きになる事で

 

キレイになる事にも

 

ますます積極的になって行けるから

 

ファッションや ボディメイクや ダイエットも

 

意識するようにもなれる。

 

 

 

性は基本的に

 

レイになる事が好きな生き物。

 

 

 

もちろん それは本能的に

 

自分を守る本能でもあり

 

自分を向上させていく事に

 

喜びを感じる事でもあるのだけどね。

 

 

 

だから まずは

 

イクの力を

 

に着ける事は本当におススメ♡

 

 

image

 

 

面から

 

適な女性になりたかったら

 

イクの力を身にけるべし♡

 

 

 

あなたはメイクを楽しんでいますか?

 

 

 

メイクできないし・・・ やり方解らないし・・・

 

もう今のままでいいや・・・

 

なんて思っていたら もったいない!!

 

 

 

女性だからこそ

 

幾つになってもメイクの力を

 

楽しむ心を大切に♡

 

メイクの力は あなたを裏切らないから♡

 

 

 

私もメイク大好き コスメ大好きなので

 

歳を重ねるたびに

 

ますますメイクを楽しんで行こうと思います♡

 

 

 

メイクの美力の効果♡

 

 

 

そして・・・

 

 

 

そんな女性に自信をもたらす

 

メイクのセミナーを

 

LadyCLUB beautyseminar で私が担当します!

 

5/6メイクセミナー開催♡ 

 

 

 

メイクの力で人生が変わる!!

 

メイクの魔法で人生が楽しくなる!!

 

 

 

幸福感を感じるメイクをマスターすることで

 

幸せ顔となり 

 

幸運も引き寄せる美人になれる♡

 

美のヒントをお伝えいたします♡ 

 

参加者募集中です♡ お待ちしていますね♡

 

詳しくはこちらから♡

 

 

image

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪