· 

Ladyのブランド名の由来♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

昨日はお天気も良くて

 

出かけたい気分だったので

 

ワークを午前中に超集中!!で終わらせ

 

午後からはちょっとドライブと

 

お気に入りのカフェへ♡

 

 

 

こののんびり時間が

 

私の日々のエネルギーチャージの一つ♡

 

こんな過ごし方が大好きな

 

私の日々のワンシーンです♡

 

 

 


Ladyのブランド名の由来♡

 

 

 

このブログのタイトルは

 

〝素適なレディになる法則〟

 

そして運営するクラブの名前は

 

〝LadyCLUB〟

 

そしてブランドの名前は

 

〝Lady〟

 

 

 

とにかく Lady(レディ) づくし(笑)

 

なのですが。

 

 

 

そもそも どうして Ladyと名付けたの?

 

と言う事を

 

今日は改めて書いて行こうかなと思います。

 

 

 

そもそも始まりは

 

このブログからスタート。

 

美容業界で20数年

 

培ってきた経験を生かし

 

女性を美しくしていく情報を

 

発信していきたい!

 

 

 

そう思ったのがブログを書くきっかけで

 

その時に では題名はどうする?

 

・・・と考えたときに

 

 

 

美  美しい 綺麗

 

美人 素適  美女 beauty 

 

そんなワードが

 

当然の様に出て来るのですが

 

 

 

〝美人〟というワードは

 

内面外面 共に美しい人・・・という意味で

 

大好きな言葉なのですが

 

あまりにも美人と言う言葉は

 

たくさん使われていて

 

 

 

もっとキャッチ―で

 

印象に残る言葉が良いな~と

 

頭を悩ませていたところに

 

インスピレーションでひらめいたのが

 

Lady(レディ)

 

 

 

これだ!!と即決♡

 

 

 

これは潜在意識からのメッセージであり

 

宇宙からのメッセージであり

 

天からのお言葉であり

 

神様からのお導きであり・・・

 

・・・なんて どの意味でもいいのですが

 

 

 

これしかない!

 

そう思って 辞書で調べてみると

 

Ladyとは

 

淑女 貴婦人 気品ある優雅な

 

そんな意味合い。

 

 

 

では 淑女 とは?

 

品格のあるしとやかな女性

 

しとやかで上品な女性

 

気品ある品格の高い女性

 

そんな意味合いが辞書では出てきます。

 

 

 

まさに 私が求めていた言葉♡♡♡

 

 

 

女性はいくつになっても

 

美しくありたいと願う生き物で

 

今の自分より

 

もう少し綺麗になりたい

 

もう少し美しくなりたい

 

 

 

これは女性の永遠のテーマ。

 

 

 

そして その心の願いが

 

女性を生き生きと輝かせていきます。

 

 

 

それは美容業界で

 

沢山の女性を見てきて

 

本当に女性の美の可能性は無限であり

 

 

 

ワンランク上の自分になるために

 

磨きをかけたいと願う事で

 

言葉や行動

 

立ち振る舞いやしぐさまで

 

変化していく。

 

 

 

まさにLadyになる為の

 

心得を持つ事で

 

女性はどれだけでも

 

磨かれて美しくなって行けるのだと。

 

 

 

 

の自分より 少しだけ

 

ンランク上の性になる。

 

 

 

ワンランク上・・・と言うと

 

ハードル高く感じるかもしれないけれど

 

そうではなく

 

今の自分よりも 少しだけ背伸びして

 

キレイになりたい♡

 

そう願う心のこと。

 

 

 

その時その時 今の自分よりも

 

うちょっとだけ麗になれたらしい♡

 

そんな願いをいつの時代も

 

女性は心の秘めているもの。

 

 

 

の 〝もうちょっと〟が大切。

 

 

 

その為に今を磨き 今を楽しみ

 

向上し 磨かれていく自分を

 

人生で楽しんで行けたら

 

最高に女性として楽しい人生になる。

 

 

 

映画のプリティーウーマンは

 

まさにそんなシンデレラストーリー♡

 

私の大好きな映画の一つ。

 

 

 

だれもが シンデレラになれる

 

サクセスストーリーを

 

経験して行くことが出来る♡

 

 

 

世の中の女性達が

 

1人でも多く 自分の可能性を開花させ

 

自分らしく人生を豊かに輝いて行ってほしい・・・

 

そんな願いをこめて

 

Lady(レディ)と名付けました。

 

 

 

そして そんなレディになる為には

 

法則やお約束がある。

 

そこで名づけられたブログ名が

 

〝素適なレディになる法則〟

 

 

 

そして ブランドとしての名は

 

世の中女性達に

 

夢と希望を与え続けて行く。

 

女性が夢と希望とトキメキを感じるようにと

 

Lady(レディ) と名付けたのです。

 

 

 

年齢を重ねて行けば

 

女性はマダムと言われるようになりますが

 

乙女心とはいくつになっても

 

心の中に宿っているモノ。

 

 

 

ディの心は

 

いくつになっても 女性の心に

 

キメキを与えてくれるもの。

 

 

 

そんな喜びを

 

幾つになっても大切に楽しんでほしい・・・♡

 

そんな願いが

 

Ladyの中に

 

深い想いとして込められています。

 

 

 

だから

 

Ladyとご縁あって

 

繋がってくれる女性達に

 

沢山の夢と希望とトキメキを

 

届けて行きたいといつも思っています。

 

 

 

{7FDFFFA8-2C9A-4E0F-BAEB-087511D6C8E0}

 

 

 

 

あらためてLadyの由来を

 

伝える事がなかったのですが

 

こうして伝える事で

 

また改めて 私自身も

 

見直すことが出来て

 

Ladyにより深い想いが強まります。

 

 

 

そんな私の願いが詰まったLadyと

 

これからも一緒に楽しんで頂けたら

 

嬉しく思います。

 

 

 

私自身 ますます精進して

 

磨いてまいりますので

 

共に 一人の女性として

 

美と人生を楽しんで参りましょうね♡

 

 

 

Ladyのブランド名の由来♡

 

 

 

LadyCLUB beautyseminar

5/6はメイクセミナー開催ですよ♡ 私が直接レッスン致します♡

美のヒントを掴んでくださいね♡ 参加者募集中です♡

詳しくはこちらから♡

image

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪