· 

真似+洗練=あなたの魅力♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

お天気が良くて

 

毎日が気持ち良いですね。

 

外に出かけるたびに

 

心地よい日差しに癒されてしまいます♡

 

この時期は本当に幸せ感あふれる感じで

 

大好きな季節です♡

 

 



似る事はぶ事♡

 

 

 

キレイになりたかったら

 

まずは真似る事♡

 

 

 

何かの経験や価値観を

 

身に付けたかったり

 

新しいことを始めるとき

 

 

 

人生の先輩だったり

 

先人がしてきたことを

 

真似てみる事で

 

おおよそ間違ってはいないやり方を

 

身につける事が出来たりする。

 

 

 

これって成功したいときなどは

 

成功者に学べ!!

 

みたいなことで

 

 

 

職人さんの世界は

 

見て学べ!!みたいな感じ。

 

 

 

仕事を覚える時も

 

先輩の仕事を手伝いながら

 

真似して身に着けて行ったりね。

 

 

 

それと同じように

 

レイになりたい!!

 

そう思う時も

 

やはり似る事は果絶大♡

 

 

 

あなたにもし憧れの女性や

 

素適だなと思う女性がいたとしたら

 

その女性のどこが素敵なのか?

 

 

 

これを紙に書きだしてみて♡

 

書き出す事で

 

明確になるから。

 

頭で考えるだけよりも効果的。

 

 

 

そして素敵だと思う部分が解ったら

 

それを まずは真似してみる!

 

 

 

外見美であれば

 

ファッションやヘアスタイル

 

メイクやネイルかもしれない。

 

 

 

内面美であれば

 

ライフスタイルや 生活習慣

 

食や運動の習慣かもしれない。

 

 

 

精神美であれば

 

生き方や在り方

 

考え方や心得などかもしれない。

 

 

 

あなたが素敵だな・・・と

 

思うような人がいたら

 

その一つでもいいから

 

まずは真似てみる事。

 

 

 

憧れる・・・と言う感情が湧くという事は

 

自分自身もそうなりたい!・・・と

 

深層部分で思っているからこそ

 

思うのだからね♡

 

 

 

でね。

 

大切なのは

 

真似てみた その後。

 

 

 

ますは真似てみる事が

 

行動の一歩。

 

自分を成長させる一歩に

 

なるのですが

 

 

 

真似だけでは

 

あなたらしさも あなたの個性も

 

まったく生きてこないわけで

 

 

 

真似て見ながら

 

それを自分のものとして

 

身に付けながら

 

そこに さらに自分のオリジナリティーや

 

こだわりをプラスしていく事。

 

 

 

そうすることで

 

あなたらしさ・・・が引き立ってくるし

 

他の人にはない魅力的な個性として

 

あなたはより輝いて行くことが出来るから♡

 

 

 

まずは真似して

 

そこから 洗練させていく♡

 

 

 

似 + 練 = あなたの

 

 

 

こんな感じに必ずなっていくわ♡

 

 

 

 

あなたには憧れの女性がいますか?

 

その方のどんな部分に憧れますか?

 

 

 

私も憧れの方や尊敬する方々が

 

沢山います♡

 

いろんな方の 素適な部分を

 

真似ながら 自分らしさにより磨きをかけて

 

行きたいなと思います♡

 

 

 

真似 + 洗練 = あなたの魅力♡

 

 

 

LadyCLUB beautyseminar

5/6はメイクセミナー開催ですよ♡ ぜひチェックしてくださいね♡

美のヒントをお伝えいたします♡ 参加者募集中です♡

詳しくはこちらから♡

 

【企画・運営】Lady CLUB
Lady CLUBでは豊かに輝く女性に導くセミナーとして

年間5回奇数月の第1日曜日にbeautyセミナーを開催しています♡

image

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♪