· 

出逢いのタイミングは〝今〟だから♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

先日は島根で震度5の地震とのことで

 

熊本地震の事を思い出して

 

現地の方のお気持ち考えると

 

胸がキュッとなります。

 

現地の方が早く心落ち着いて過ごせますように。。。

 

 

 

天災は避けられないけれど

 

毎日幸せに暮らせることに

 

日々感謝して行きたいと改めて感じさせられます。

 

毎日の平和な日々は当たり前ではないからね。

 

 

 

 

 

逢いのタイミングは〝〟だから♡


 

 

最近は新しいご縁が

 

繋がる事が多くて

 

 

 

それもご紹介で

 

繋がる事が多いのですが

 

こうして紹介してもらえるという事は

 

信頼してくれているという事でもあり

 

 

 

紹介してくれる方に 感謝の気持ちと

 

信頼してくださる

 

そのお気持ちを大切にして行きたいと

 

心から思います。

 

 

 

と人とのがり



これってご縁よね。

 

出逢いはベストなタイミングで

 

必ず出逢うようになっている。

 

 

 

過去でもない

 

未来でもない

 

『今』 『このタイミング』 で

 

出逢うわけなのだから

 

 

 

この出会いから

 

何かお互いに学び合うことがあるとおもうと

 

大切なご縁として育んで行きたいと思う。

 

 

 

先日初めてお会いした

 

とある素適な女性と話していると

 

ハラハラと大きな涙が落ちてきて

 

あっという間に涙溢れる姿に。。。

 

 

 

乙女の涙が美しい姿に思わず

 

抱きしめたくなった。

 

 

 

ちょうど辛い出来事の後だったのでしょう。

 

私と出逢うタイミングが

 

どんな意味なのかは

 

彼女の心の中にしかわからないけれど

 

 

 

要な時に

 

ず必要な人と出う。

 

 

 

その彼女の人生において

 

今私と出逢う

 

タイミングだったのかもしれないと思うと

 

何か小さな希望のエッセンスを

 

与える事が出来たらな・・・と

 

深く思った。

 

 

 

私も乙女時代や20代30代

 

色んな事に悩んだり もがいたりして

 

毎日涙流すような日々を

 

送っていたこともあって

 

 

 

そんな時に

 

私よりも先輩の女性達に

 

たくさん助けてもらってきました。

 

 

 

いっぱい 涙の姿に寄り添ってもらったし

 

励ましてくれたり 

 

食事をご馳走してくれたり

 

その当時は 大人の先輩女性達に

 

本当にたくさん助けてもらったな。。。

 

 

 

今の私の年齢を想うと

 

その当時に

 

私に寄り添ってくれた先輩女性達と

 

同じほどの年齢になっていて

 

 

 

あれから山あり谷あり

 

右往左往 試行錯誤しながら

 

これまで過ごしてきたけれど

 

あの時の先輩女性達の様に

 

 

 

今の私も

 

乙女の涙を

 

拭ってあげる事が出来る

 

大人の女性になれたのかな・・・と

 

改めて時がたったのを感じます。

 

 

 

先日の涙を流した彼女も

 

昔の私が

 

先輩女性にヒントを貰っていたように

 

少しは心を落ち着ける出逢いと

 

なって居たら嬉しいかな。

 

 

 

こうして人は

 

必要な時に 必要な人と

 

必ず出逢っていく。

 

 

 

全ては自分の望む方へ動き

 

行動していると

 

必ず導かれるように引き合える。

 

 

 

これは恋愛も同じよね。

 

今彼氏がいなくて悩んでいる乙女も

 

大丈夫!

 

必ずベストなタイミングで

 

出逢うべき人と必ず出逢えるから♡

 

 

 

そう信じていた方が

 

日々が楽しいでしょ♡

 

 

 

もちろん恋の相手だけに限らず

 

素適な人と出逢っていきたければ

 

自分を整え 自分を磨き

 

自分を楽しんでいく事で

 

素適な人とも出逢って行ける。

 

 

 

は同じフィールドの人と

 

き合いやすい。

 

 

 

ならば 自分がどんな世界の人と

 

繋がって行きたいのか?

 

考えたら そのフィールドに

 

飛び込んで見るのはおススメ。
 

 

 

私も乙女時代には

 

沢山の飛び込みをしてきたかな。

 

失敗もたくさんあったけど

 

それは失敗を学んだだけ(笑)

 

そう思ってる(笑)

 

 

 

験はなり。

 

 

 

その経験があったからこそ

 

今、乙女の涙をぬぐえるくらいの

 

強さを身に着ける事が

 

出来たのだと思う。

 

 

 

そして過去の乙女時代の私の

 

涙をぬぐってくれた

 

先輩女性たちへの恩返しとして

 

今の私が またご縁ある乙女たちに

 

恩送りをして行きたいなと思う。

 

 

 

それが 過去の先輩女性達への

 

恩返しでもあるから♡

 

 

 

人はこうして大人になって

 

恩送りできる人になって行くのだろうね。

 

 

 

縁はストなイミング

 

 

 

素適な出会いを大切に育んで行ける

 

女性で在りたいものよね♡

 

そして・・・

 

恩を送って繋いでいける人でありたいと思う。

 

 

 

今年は新たな出会いが

 

たくさんあるような予感がしています♡

 

 

 

 

LadyCLUBも春メンバー募集の真っ最中ですよ♡

 

ぜひぜひ素敵なクラブメンバーと

 

宮本ゆかりと素適な出会いをして下さいね♡

 


 

詳しくは昨日のブログ記事読んでみてね♡

↓ ↓ ↓

LadyCLUB春のメンバー募集スタート♡

 

 

申込みちょっと不安な方はこちらの記事を♡

↓ ↓ ↓

素適なレディの仲間になりませんか?♡

 

 

 

あなたとの素適な出会いとなりますように♡

 

 


出逢いのタイミングは〝今〟だから♡

 

 

LadyCLUBのお申し込みはこちら♡

 ↓ ↓ ↓

【LadyCLUB 2018春メンバー募集中♡】

特典:入会無料・無料メールコーチングセッション

募集期間:2018年4月1日(日)~15日(日)

いよいよ今年のメンバー募集がスタートします! ステキな女性たちが集うクラブです♡

 

   ・LadyCLUB詳細はこちらから♡    

・TeaPartyの詳細はこちらから♡

・お申し込みはこちらから♡

 

image

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡