· 

心のデトックス時間は美の秘訣♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

ずっとお天気良くて お花見日和が

 

続いていましたが

 

潤いの雨で サクラの花も少し散り

 

雨の中の桜もまた素敵ですね♡

 

 

 


 

のデトックス時間はの秘訣♡

 

 

 

桜咲くこの時期は

 

本当に心地よくて癒されますね♡

 

 

 

桜の木の下を歩きながら

 

青い空に 淡いピンクの桜に

 

心がゆったりとリラックスできて

 

心が洗われる感じ。

 

 

 

先週公園にお花見に行ったのですが

 

お花見している方達が多くて

 

シートを広げて お弁当みんなで食べて居たり



アウトドア用の

 

テーブルとイスを出して沢山の人数で

 

ケータリング(おそらくね!)のお料理を

 

楽しんでいたり

 

 

 

ベンチにカップルで腰かけて

 

ほのぼのと語り合う姿だったり

 

 

 

子供がサッカーボールで

 

はしゃいでいたりと・・・

 

 

 

見る景色 どこを切り取っても

 

ほのぼののワンシーンばかり♡

 

もう見てるだけで

 

こっちまで ほのぼのしてくる♡

 

 

 

時間がゆっくり流れているようで

 

本当に平和で穏やかで

 

幸せな空気に包まれている感じ。

 

 

 

この感じ本当に心地よくて

 

ポカポカ陽気の中で

 

どれだけでもその場所に居たいくらい♡(笑)

 

 

 

私も公園でしばらく

 

桜を楽しんできたのですが

 

やっぱり 時にこうして時間を忘れて

 

心を浄化させてあげる時間は

 

心のリセットになる。

 

 

 

リセットの仕方は

 

いろいろあると思いますが

 

温泉だったり

 

アロマだったり エステだったり

 

心も身体も緩ませる一時。

 

 

 

その中でも

 

自然のエネルギーを感じて

 

過ごす一時は浄化力も大きいし

 

自然の恵みからのパワーも頂けるしで

 

本当に元気が辿る感じ。

 

 

 

忙しい日常だからこそ

 

忙しく日々働いているからこそ

 

こうして

 

のデトックスする時間を

 

定期的に自分にえてあげる事。

 

 

 

心が緩み デトックスされることで

 

思考も穏やかになり

 

心に隙間ができて

 

表情も柔らかくなり

 

自然と笑顔が溢れるようになる。

 

 

 

余裕やゆとりがないと

 

笑顔も出てはこないもの。

 

 

 

しかめっ面の女性を素敵だとは

 

感じにくいでしょ?

 

やっぱり笑顔あふれる女性が素敵よね。
 

 

 

素適だと感じる事が出来る女性は

 

心のリセットやデトックスが上手な人。

 

 

 

いつも自分を心地よい状態に

 

してあげる事が上手な人。

 

 

 

そして美容液の様な

 

心が喜ぶご褒美も

 

ちゃんと自分に与えてあげる事を大切にしてる。

 

 

 

を整える事は

 

人に結している。

 

 

 

キレイになりたかったら

 

外面を磨くことも一つの方法ではあるけれど

 

 

 

内面から溢れる美を掴みたかったら

 

心のバランスを

 

まずは整える事ね♡

 

 

 

自分のキャパ以上の事を

 

詰め込まない事。

 

これも大事。

 

余裕がなくなって いつか爆発しちゃうからね。

 

 

 

そうなる前に

 

日頃から 心のバランスを整えてあげる事♡

 

 

 

あなたは心のデトックスする時間を

 

大切にしていますか?

 

 

 

 

私はゆっくり時間をとりすぎるくらい

 

心の時間を過ごすのが好きです♡

 

 

 

頑張る時は

 

詰め込み過ぎちゃうときもあるけど

 

基本ゆるゆるな感じが好き♡

 

 

 

のんびり優雅な時間の過ごし方は

 

心に潤いを与えてくれるからね♡

 

 

 

そのおかげで

 

仕事もクリエイティブな感性が磨かれ

 

ビジネスでも力を発揮して行けるのです♡

 

 

 

さらにゆとりの時間を大切に

 

日々過ごして行こうと思います♡

 

 


心のデトックス時間は美の秘訣♡
 

 

 

 

さて♡

 

LadyCLUB春メンバー募集中ですよ♡

 

全国のステキな女性たちと繋がりませんか?

 

きっとこの勇気の一歩が

 

あなたを素適な世界に連れて行ってくれるから♡

 

詳しくはこちらの記事読んでみてね♡

↓ ↓ ↓

LadyCLUB春のメンバー募集スタート♡

 

 

 

あなたとの素適な出会いとなりますように♡