· 

第一印象は3秒で決まる♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

昨日はお花見に♡

 

素適な方々と 美しい桜を楽しみ

 

楽しさと笑顔あふれる時間♡

 

パワーチャージ出来ました♡

 

 

 

もう満開は過ぎてチョット葉桜。

 

でもまたその姿も美しくて

 

思わず見惚れてしまいます♡

 

 

 

あと少し桜楽しめるかな?

 

あと一度くらいお花見したいな~♪

 

 

 

 

一印象は3秒で決まる


 

 

もう一週間ほど前になるのですが

 

実は・・・

 

ブログのヘッダー画像が変りました!

 

 

 

もう見て下さった方もいてくれるかな?

 

PCからでないと

 

ブログ全体の画像が見れないので

 

携帯画面の方は見れてないかも??

 

 

 

まだ見てない方の為に

 

ここでご紹介♡

 

 

{8030248C-868F-4351-9EC4-C5FD6D9D3E87}

 

 

 

こんな感じのブログヘッダーとなりました~♡

 

以前のヘッダー画像のデザインも

 

大好きだったのですが

 

今回もとっても素敵な仕上がり♡

 

 

 

前回のデザインも今回のデザインも

 

同じデザイナーで

 

夫の会社のスタッフちゃんで

 

R-CONNECTのえりちゃん

 

作って頂いたのですが

 

 

 

彼女はLadyの初期当時から

 

LadyJewelryなどのデザインも

 

すべて担当してくれている

 

Ladyのプロジェクトチームの一人なのです。

 

 

 

Ladyのブランドイメージを

 

熟知してくれているので

 

いつも本当に素敵なデザインを

 

作ってくれるのです♡

 

 

 

今回私がお願いしたのは

 

ヘッダーのサイズと

 

入れ込んでほしい文章のみ

 

後はお任せ。

 

 

 

そうしましたら

 

文章を入れるのであれば

 

見る人の目が散らないように

 

シンプルに作って見ますね~!

 

・・・との事で

 

今回のデザインが仕上がってきました♡

 

 

今回のも上品で気品があって

 

Ladyらしさがすごく表現してあって

 

すごく大好きです♡

 

 

 

メージ・・・ってやっぱり大事

 

 

 

人も第一印象で感じたことは

 

相手の意識にずっと残ります。

 

 

 

だいたい 

 

一印象は3秒で決まる。

 

そう言われています。

 

 

 

たった3秒で決まってしまうのですから

 

お会いしてから整えていたのでは

 

もう遅い!!・・・と言う事に。

 

 

 

なので 初めて会う方に

 

自分らしさを知って頂くためにも

 

日頃から身だしなみや

 

〝私らしさ〟を大切にして

 

笑顔でお会いしたいものですよね。

 

 

 

もし仮に 第一印象で

 

ネガティブな印象を与えてしまったとしたら??

 

 

 

大丈夫!!

 

 

 

その後は多少の時間はかかりますが

 

数回お会いして お話をするたびに

 

挽回できます!

 

 

 

内面のあなたらしさを知っていただけるので

 

印象も替わってきます。

 

 

 

でもやはり第一印象は

 

後々も残るので

 

やはり日頃から

 

1人のステキな女性としての意識を持って

 

笑顔で人とはお会いしたいものですよね。

 

 

 

ブログのヘッダーの話に戻りますが

 

SNSを活用してビジネスなどでも

 

積極的にアピールや宣伝を

 

できる時代だからこそ

 

 

 

やはり第一印象が大事なのです。

 

ヘッダー画像は その第一印象を決める

 

人で言う〝顔〟の部分なのですよね。

 

 

 

なので ビジネスなどで

 

自分をアピールしたければ

 

SNSのヘッダー画像にこだわるのは必須ですよ♡

 

 

 

第一印象がよけれれば

 

フォローしてまた見に来て下さるリピート率高し♡

 

あ・・・でも 内容が伴っていないと

 

見た目だけではNGですからね!

 

 

 

 

私も文章力磨いて

 

もっと魅力的な内容をお届けできるように

 

精進してまいります♡

 

 

 

今日の教訓は

 

自分自身もSNSも

 

第一印象を大切に♡

 

 


第一印象は3秒で決まる♡
 

 

 

さて♡ 春のLadyCLUBメンバー募集!

 

4/15までですよ!

 

全国の素適な女性たちと

 

共に磨き合える時間を楽しんで行きませんか?

 

詳しくはこちらのブログ記事読んでみてね♡

↓ ↓ ↓

LadyCLUB春のメンバー募集スタート♡

 

 

 

あなたとの素適な出会いとなりますように♡

LadyCLUBのお申し込みはこちら♡

 ↓ ↓ ↓

【LadyCLUB 2018春メンバー募集スタート♡】

特典:入会無料・無料メールコーチングセッション

募集期間:2018年4月1日(日)~15日(日)

いよいよ今年のメンバー募集がスタートします! ステキな女性たちが集うクラブです♡

 

   ・LadyCLUB詳細はこちらから♡    

・TeaPartyの詳細はこちらから♡

・お申し込みはこちらから♡

 

image

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡