· 

春のSpring tea party 報告レポ♡♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

舞い散る桜の花が

 

本当に美しくて見惚れてしまいますよね。

 

 

 

昨日は桜並木の下を

 

車で通ると 桜吹雪がハラハラと舞い

 

優雅でウットリとしてしまいました♡

 

この時期は本当に心が幸せ感じますね♡

 

 

 

image

春のSpring TeaParty 参加クラブメンバー♡

 
 

のSpring tea party 報告レポ♡

 

 

 

 

昨日はLadyCLUBの

 

春のSpring TeaPartyでした♡

 

 

 

うららかな春の陽気の中

 

素適な皆様と共に

 

素適な時間を過ごすことが出来て

 

嬉しい限り♡

 

 

 

春は新しいスタートの時期でもありますよね。

 

そんな始まりとなる1日に

 

皆からパワーを頂いて

 

沢山の元気を頂いた気分です♡

 

 

image

皆の楽しさが伝わってくる♡ みないい顔~♡

 

 

毎回濃い内容と感じるのですが

 

今回もますます濃い充実の内容。

 

開催するたびに 

 

皆の仲が深まるのはもちろんですが

 

 

 

女性としての磨きがかかって

 

皆が毎回素敵にグレードアップしてるから

 

私もやりがい感じます♡

 

 

 

今回は東京から

 

関東メンバーの克枝さんも参加♡

 

九州まではるばる飛んできてくださって

 

九州メンバーの皆とご対面♡

 

 

 

初めて会う方も多かったのですが

 

普段オンラインサロンで繋がって居るので

 

なんだか始めてじゃない感じ♡(笑)

 

 

 

image

真ん中に居るのか 関東メンバーのかつえさん♡ お美しく素敵な方♡

 

 

こうして全国に繋がる

 

Ladyの仲間がいると思うと嬉しくて♡

 

 

 

離れてはいても

 

思い合い 励まし合い 共に磨きあい 

 

成長し合って行ける仲間がいるって 

 

素敵すぎる♡

 

なんだか心の励みにもなります。

 

 

 

今回はメンバー様のご紹介で

 

お試しで初参加の

 

素適なレディちゃんもいらっしゃって

 

新しいご縁が嬉しくて♡

 

 

 

彼女もぜひこれから一緒に

 

クラブの仲間になってくれたら嬉しいな〜♡

 

との期待を胸に♡

 

連絡がある事を願って♡

 

 

image

今回は春のアフタヌーンティーセットでお食事を♡

 

 

そして毎回tea partyでは

 

その回のお誕生日の方の

 

happyBirthdayのお祝いもしているのですが

 

 

 

今回は まゆみちゃんのお誕生日。

 

薬膳美容家として活躍する彼女は

 

今自分の夢に向かって

 

邁進している最中の素適な女性♡

 

彼女の一年が素敵な時間となりますように♡

 

 

 

お誕生日は

 

お祝いする方も される方も

 

笑顔を与え合う事となり

 

心が幸福感で満たし合えますね。

 

 

image

happy Birthday♡のメッセージ♡

 

 

今回もクラブの皆で

 

笑顔でお祝いする事が出来て

 

本当に嬉しい♡

 

お誕生日は一年に一度だものね♡

 

 

 

そして

 

TeaPartyで毎回担当レディさんが

 

レディトークしてくれるのですが

 

今回は 幸子さんと美沙子さんが担当♡

 

 

 

自宅でサロンを営む美沙子さんは

 

彼女の人生の経験からの

 

感動的なお話しをして下さり

 

もう涙涙で ウルウルな感じの私で・・・涙

 

 

 

人の人生とは

 

本当にその人だからこそ経験できる

 

学びがあり 感動がある。

 

今回も本当に素敵な学びあるお話しでした。

 

 

image

レディトーク担当の幸子さん(左)と美沙子さん(中) そしてまゆみちゃん(右)

 

 

そしてトークの後半は

 

幸子さんと美沙子さんで

 

人生で読んできたおススメの本として

 

素適な本をたくさんご紹介してくださいました。

 

 

 

しかもメンバーの皆さん

 

その紹介を聞きながら

 

スグにネットで注文してるという(笑)

 

行動力の速さは

 

皆さんさすがです♡

 

 

 

その後に 私からは

 

LadyLessonのお話しを

 

お伝えさせていただきました。

 

 

 

今回はLadyLesson9

 

『自分を好きになる方法』

 

 

 

今回は精神美のお話しで

 

自分を好きになる事の大切さや

 

好きになる方法を具体的に

 

お話しさせていただき

 

そのあとはしっかりと書き出しワークも。

 

 

image

真剣にワーク中♡

 

 

女性として

 

内面美・外面美・精神美を洗練させ

 

豊かに生きる女性として輝いて行く・・・

 

 

 

そのエッセンスとなるようなお話しを

 

毎回させて頂きます。

 

みなさんお話を真剣に聞いてくださるからか?

 

毎回洗練され磨かれていっている事が

 

すごく伝わってくるのですよ♡

 

 

 

毎回参加する度に

 

〝磨かれていく私〟を

 

感じてもらえるようにと

 

お伝えしています。

 

 

 

今回も素敵な充実の時間♡

 

参加してくださったみなさま

 

本当にありがとうございました♡

 

 

image

皆本当に素敵な笑顔の女性ばかり♡

 

 

そんな素適なLadyCLUBですが

 

昨日の記事でお伝えいたしましたが

 

春のメンバー募集を4/1~4/15で行っています♡

 

 

 

共に磨きあい 高め合い

 

向上し合って行ける

 

素適な女性たちの集まりです♡

 

 

 

メンバーの共通点は

 

『人生を楽しんで行きたい女性』

 

と言う事だけ。

 

 

 

環境も状況も職業も

 

本当に様々な女性達が集まっています。

 

その個性が豊かで

 

一人一人のエネルギーに刺激を頂けます。

 

 

image

1人1人近況報告中のメンバーの皆♡

 

 

ぜひそんな素敵なLadyCLUB♡

 

気になる方はきっと今がタイミング!!

 

その直観を見逃さないで!

 

 

 

詳しくは昨日のブログ記事読んでみてね♡

↓ ↓ ↓

LadyCLUB春のメンバー募集スタート♡

 

 

 

あなたとの

 

素適な出会いとなりますように♡

 

 


春のSpring tea party 報告レポ♡

 

 

LadyCLUBのお申し込みはこちら♡

 ↓ ↓ ↓

【LadyCLUB 2018春メンバー募集スタート♡】

特典:入会無料・無料メールコーチングセッション

募集期間:2018年4月1日(日)~15日(日)

いよいよ今年のメンバー募集がスタートします! ステキな女性たちが集うクラブです♡

 

   ・LadyCLUB詳細はこちらから♡    

・TeaPartyの詳細はこちらから♡

・お申し込みはこちらから♡

 

image

 
 
 
今日の記事は一度書いて
 
手違いで記事を消してしまい(悲)
 
また新たに一から書き直すという・・・汗
 
大失態・・・
 
 
 
でも一度目に書いた記事より
 
よりいい記事が書けると信じて頑張りましたー!!
 
自分で自分を褒めてあげよう♡(笑)
 
 
 
image

TeaPartyまえの一枚♡

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡