· 

今の私が未来の私を創る♡

Lady チーフディレクター

 

宮本ゆかりです。

 


いよいよ3月最後の1日となりましたね!

 

今月はどんな1ヵ月でしたか?

 

 

 

私はマイペースでゆったりと

 

心地よい時間の流れの中で過ごせました♡

 

うん。

 

こんな感じの過ごし方がやっぱり好きです♡

 

 

 

1ヵ月充実の時間を

 

過ごせたことに感謝して

 

また明日からの新しいスタートを迎えよう♡

 

 

 


来は「私」次第♡

 

 

 

先日ファッション雑誌を

 

パラパラと読んでいた時に

 

飛び込んできた言葉♡

 

 

 

来は「私」次第♡

 

 

 

シンプルなこの言葉に

 

可能性が溢れるような意味が

 

詰め込まれているようで

 

すごくポジティブワードで 前向きになれる。

 

 

 

ては自分がっている

 

ては分次第

 

 

 

このことは

 

いつも私自身

 

意識していることでもあり

 

Ladyでも常に伝え続けていること。

 

 

 

もうすでに無意識レベルで

 

この事が自分の中に

 

宿っているので

 

改めてそれに近い言葉などは

 

すぐに敏感にキャッチ!!

 

 

 

人は自分の意識したい事や

 

知りたい事などは

 

すぐに脳がキャッチしてくれるのよね♡

 

 

 

これ引き寄せの法則ですよね。

 

何を意識するかで

 

引き寄せも変わってくる。

 

 

 

ネガティブマインド思考は

 

もれなくマイナス要因を引き寄せる。

 

 

 

せっかくの同じ時間を過ごすのであれば

 

前向き思考で

 

happyな事を引き寄せて

 

日々笑顔で過ごして行きたいものよね♡

 

 

 

来の「私」を創るのは

 

「今の私」だから♡

 

 

 

今の自分がどのような意識で

 

過ごしているかで

 

未来の自分も大きく変わる。

 

 

 

日々の積み重ねが

 

人生になるからね♡

 

 

 

引き寄せるものも

 

変わってくるのだからなおさらよね♡

 

 

 

あなたはどんな思考で過ごしていますか?

 

 

 

私も前向きな思考で

 

happyを沢山引き寄せていこうと思います♡

 

 

 

未来は「私」次第だからね♡

 

 


今の私が未来の私を創る♡
 

 

 

 

最後にお知らせ♡

 

LadyCLUB春メンバー募集のお知らせ♡

 

いよいよLadyCLUBの春のメンバー募集が

 

明日4/1よりスタート致します!

 

image

 

詳しくは明日のブログ記事で

 

ご案内いたしますので明日の記事は要チェック!!

 

ぜひぜひお楽しみに♡

 

LadyCLUB詳細はこちらから♡

 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡