· 

見つめる時間は美人の秘訣♡

Lady チーフディレクター

 

宮本ゆかりです。

 

 

 

うららかな春

 

外に出かけるたびに

 

桜の淡いピンク色に癒されます♡

 

今週末もお花見日和になりそうですね♡

 

素適な週末にして行こう♡

 

 

 

 

つめる時間は人の秘訣

 


 

今月も明日まで。

 

早いですね。

 

1年の4分の1が過ぎましたね。

 

 

 

今月はどんな1ヵ月でしたか?

 

月の終わりには

 

1カ月間の自分の振り返りをする事

 

おススメです。

 

 

 

月の初めには

 

今月の心得を決め

 

月の終わりには

 

1カ月間の自分を見つめなおす。

 

 

 

これをするかしないかで

 

大きく日々の充実感や

 

人生の充実感の違いを

 

感じる事が出来ると思います。

 

 

 

なので、今日 明日は

 

今月の自分を見直す

 

良いチャンスの時。

 

 

 

その時に注意したいことは

 

来なかったことにフォーカスするのではなく

 

来たことにフォーカスする事。

 

 

 

今月は〇〇できなかったな・・・

 

今月は〇〇で失敗しちゃったな・・・

 

このようにマイナス的な思考は

 

自己否定を色濃くしてしまうから。

 

 

 

なので 小さなことでもいいので

 

今月は〇〇できたな♡

 

今月は○○が嬉しかったな♡

 

このように 出来たことに

 

フォーカスする事。

 

 

 

これは自己肯定感を高める事となり

 

これを日々習慣化する事で

 

前向きな思考を

 

身に着けていく事が出来るのですね。

 

 

 

こんなことも出来た!

 

あんなことも出来た!

 

このように

 

〝私って結構出来る人なんだ!〟

 

・・・と自分で自分の評価を

 

高く持てるようになるのですね。

 

 

 

自己肯定感を高く持てることによって

 

自然と笑顔も増え

 

自然と言葉にも自信が現れ

 

自然と素適な女性へと

 

なって行くという事に・・・♡

 

 

 

毎月自分を振り返るだけで

 

キレイになれるだなんて

 

これはやらなきゃ ソンでしょ♡(笑)

 

 

 

人はそれぞれに

 

個性や違いがあるからこそ

 

面白かったりするのだけれど

 

 

 

皆に平等に与えられているものが

 

一つだけある。

 

 

 

それは 間』

 

 

 

生きる寿命の長さは

 

人それぞれで違いますが

 

 

 

1日24時間

 

これは確実に

 

みな平等に与えられているもの。

 

 

 

その24時間をどう過ごすのかは

 

皆それぞれで

 

ぼーーーーっとして過ごすのか

 

価値ある時間として過ごすのか

 

どちらを選ぶのも自分次第。

 

 

 

成功者と言われる人たちは

 

確実に この時間の

 

メリハリある使い方が上手なのですね。

 

 

 

生産性のある時間

 

価値を生み出す時間

 

人によって その価値は違うので

 

それぞれですが

 

 

 

自分がどんな人生の時間を

 

過ごしていきたいのか?

 

どんな1年の過ごし方をして行くのか?

 

どんな1ヵ月の過ごし方をするのか?

 

どんな1日の過ごしかたをするのか?

 

 

 

自分を見つめ

 

自分に問いかける事で

 

必ず答えを見つける事が出来る。

 

 

 

あとは その答えを

 

直に動していく事。

 

 

 

自分を見つめる時間とは

 

セルフコーチングだったりするのですが

 

自分を見つめた分だけ

 

人は成長していける♡

 

 

 

結果

 

素適な女性としての魅力にも

 

繋がって居るのよね♡

 

 

 

素適な女性になりたかったら

 

自分を見つめる時間を

 

大切にすること。

 

 

 

見つめる時間とは

 

美人の秘訣なのです♡

 

 

 

 

あなたは分を見つめる

 

切にしていますか?

 

 

 

私も今夜と明日は

 

自分を見つめる時間を大切に

 

過ごそうかなとおもいます♡

 

 

LadyCLUBでも

 

実はこの自分を見つめる企画を

 

毎月行っています♡

 

クラブメンバー同士で

 

今月の目標や結果をシャエアしあって

 

互いを高め合っていく企画です♡

 

これがすごく効果絶大!

 

 

 

そんなLadyCLUBの春メンバー募集が

 

明後日の4/1(日)よりスタート♡

 

ぜひチェックしてくださいね♡

 

4/1にまたブログで詳しくご案内いたします♡

 

LadyCLUB詳細はこちら♡

 

 


見つめる時間は美人の秘訣♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡