· 

手放すと幸運が舞い込んでくる♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

先日は 珍しく体調不良・・・汗

 

あれもこれもしなくてはいけない事があるけど

 

こんな時ほど ゆっくりと体を休めなさい・・・と

 

神様からのメッセージかと思い

 

いろんなこと忘れて 1日ゆっくりとお休みを・・・

 

 

 

おかげでパワーアップして体調復活♡!!

 

今迄をリセットして また新しいステップを

 

踏み出すお知らせだったのだと思う。

 

デトックス出来たので

 

また励んで行こう~♡!!

 

 


 

放すとチャンスがい込む

 

 

 

とある長年の取り組みで

 

頑張って続けてきたことがあるのですが

 

どうもこうも もうこの辺りが

 

線引き時かな~・・・と思い

 

 

 

随分悩んだのですが

 

エイや!!!

 

・・・と手放すこととし

 

 

 

手放したことで

 

気持ち的にもスッキリとして

 

この先も必ず全てはうまくいく。

 

この手放しも 必要な事だからこそ

 

そう思えたのだろう・・・と

 

思っていたところ

 

 

 

私的には珍しく

 

結構悩んで答えを出したのですが

 

その1時間後に

 

素適な先輩女性経営者の方から

 

ご連絡があり

 

とっても素敵なお誘いを頂きチャンス到来!!

 

 

 

それは私が

 

以前から こんな環境にして行きたいな~と

 

思っていた入口の一つとなるような

 

事だったのです♡

 

 

 

流れが来た!!

 

そう思ったわよね♡(笑)

 

 

 

しかも 一旦手放そうと思った事も

 

思いのほかの流れで

 

そちらもいいい流れの展開に・・・!

 

 

 

放すとい込んでくる

 

 

 

これやっぱりホント。

 

これまでにも

 

このような手放したら入る事を

 

沢山体験してきましたが

 

今回もまたまた体験♡

 

 

 

手放すときって

 

本当に惜しいと思ったり

 

なかなか踏ん切りがつかなかったりで

 

 

 

大きな問題ほど

 

簡単には決める事が

 

出来なかったりするかもですが

 

 

その手放しが

 

大きければ 大きいほど

 

それと同じくらいの

 

大きな何かが 必ず舞い込んでくる。

 

 

 

その舞い込んでくるチャンスを

 

掴む為に

 

手放してスペースを空けることが

 

必要だと言う事よね。

 

 

 

本当に全ては自然の摂理に

 

忠実にバランスが出来ている。

 

 

 

何かに執着する事は

 

固執を生み

 

ながれをせき止める事になる。

 

 

 

流れを止めると

 

全てのめぐりが悪くなる。

 

 

 

体もサラサラ血液で

 

血の巡りが良いと

 

体も暖かいし冷え性にもならないし

 

体の血液の循環が良くないと

 

病気になるのと同じよね。

 

 

 

全ては自然の摂理。

 

 

 

そしてもれなく

 

とどこおりのない心で

 

過ごすことで

 

自然と笑顔も出るし

 

心も軽やかでいいい気分になれる。

 

 

 

自然と女性としての魅力も

 

引出されることに♡

 

全ては繋がって居るのですね。

 

 

 

素適な女性として輝きたかったら

 

放す事を大切に。

 

 

 

お部屋の断舎離なども同じ事。

 

キレイな部屋のエネルギーは

 

流れが良いので

 

心地よく過ごせる。

 

 

 

気分よく快適に過ごせると

 

心が穏やかになり 

 

心に余裕が出来て

 

自然と笑顔も増える事に。

 

 

 

余裕とゆとりと隙間

 

ここに幸運とチャンスは

 

舞い込んでくるのよね♡

 

 

 

{997A0E97-9C05-48E5-9EFA-3529489A0C8C}

 

 

 

 

あなたは手放したいものは

 

何かありますか?

 

 

 

私もまた一つ手放し

 

身軽になり いい流れになったので

 

今後どんなことがさらに舞い込んでくるのか

 

楽しみです♡

 

 

 

最後に・・・

 

LadyCLUB春メンバー募集が4/1よりスタートです♡

 

また4/1のブログ記事でも

 

詳しくご案内するのでお楽しみに♡

 

 

 

素適な女性達が集い

 

互いに磨きあい 高め合って行ける

 

素適なクラブですよ♡

 

自分を磨きたい方 成長したい方!

 

内面美 外面美 精神美を洗練させ

 

美と自立へと導きます♡

 

LadyCLUB詳細はこちらから♡

 

 


手放すと幸運が舞い込んでくる♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡