· 

素直な恋は女を綺麗にしてくれる♡

Lady チーフディレクター

 

宮本ゆかりです。

 

 


美しいサクラに癒される季節。

 

昨日の週末はお花見に出かけた方も

 

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

この時期は桜効果で

 

気分が華やぎ楽しい気分になりますね♡

 

ルンルンな気分になれるから

 

サクラ効果ってすごい♡

 

今日も素敵な1日にして行こう♡

 

 

 

 

直なは女を麗にしてくれる♡

 


先日の女子会で

 

独身女性の中に

 

私一人既婚者という集まり(笑)

 

 

 

独身女子のトークには

 

やっぱり恋バナが必須??(笑)

 

恋愛や結婚の話は盛り上がり

 

やっぱり楽しいのよね♡

 

 

 

私は既婚者だけど

 

独身の恋の話に乗っかって?(笑)

 

一緒に盛り上がらせていただいて

 

楽しすぎる時間でした。

 

 

 

で・・・

 

話を聞いていると

 

人の事はどれだけでもアドバイスできるけど

 

自分の恋の事になると

 

まったくもってわからなくなる・・・と言う。

 

 

 

うんうん。

 

でもこれ解らないじゃないわよね。

 

私もそんな時期あったかな?(笑)

 

もう遠い昔むかし・・・(笑)

 

 

 

恋もビジネスも やっぱり 

 

直な事が

 

進して行ける訣。

 

 

 

会いたい!デートしたい!

 

そう思ったら

 

素直にその気持ちに行動して

 

意中の相手にアプローチを♡

 

 

 

会いたいけど・・・

 

でも忙しいかもしれないし・・・

 

電話したいけど・・・

 

迷惑かもしれないし・・・

 

 

 

恋する乙女は

 

いつでも思い悩む姿が

 

初々しく可愛いモノでもあるけれど

 

 

 

恋もビジネスも

 

やっぱりチャンスを掴むのは

 

自分の行動あってこそ!!

 

 

 

待っていても

 

デートに誘ってもらえないし

 

待っていても

 

ビジネスチャンスもつかめない

 

 

 

たまに素直にアクション起こして

 

フラれたり 空回りしたりすることも

 

あるかもしれないけれど

 

それはそれで 良い勉強よね。

 

 

 

経験と言うお金には変えられない

 

財産になるモノね。

 

 

 

私も昔は臆病者で

 

憧れの先輩に会いたいけれど

 

恥ずかしくて 音楽室の窓からひっそりと

 

サッカーをする先輩のいる

 

グラウンドをのぞいてた・・・

 

何て初々しい青春時代もありましたが(笑)
 

 

 

恋愛も重ねるたびに

 

免疫力が高くなる?(笑)

 

恋もビジネスも

 

失敗を重ねるたびに 強くなるもので

 

 

 

これがだめなら こっちで行こう!

 

あっちがダメなら 向こうで行こう!

 

みたいに

 

成功方法を探すことが上手になる。

 

 

 

だから

 

素直でいる事は

 

恋を成就させる 秘訣なのです。

 

 

 

ありきたりの定番の事かもしれないけれど

 

 

 

好きなら 素直に好きと伝える。

 

大好きなら 素直に行動に表す。

 

 

 

もちろん相手が迷惑するような

 

押しつけがましいアプローチになっては

 

もともこうもないですが

 

 

 

その心地よい

 

アプローチが出来る

 

距離感を図れるのが

 

大人の女性の上手な恋愛なのではないかな。

 

 

 

その時の相手との

 

ベストな距離感を取りながら

 

素直に表現していく事。

 

 

 

難しいと思うかもだけど

 

相手を思いやる心と

 

自分の素直さ

 

この2つを大切にしていたら

 

絶対にいい恋愛が出来ると思う。

 

image

 

独身女性には

 

沢山いい恋をして欲しい♡

 

 

 

は女を麗にしてくれる

 

最高の訣だから♡

 

 

 

もちろん結婚している人は

 

旦那様に素直に甘えて見ては・・・♡

 

私は次は何をねだろうかな~と

 

たくらんでます(笑)

 

 

 

 

恋愛力を高めたい人は

 

ぜひLadyのコーチング受けてみてね♡

 

Ladyコーチング詳細はこちらから♡

 

 


素直な恋は女を綺麗にしてくれる♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡