· 

(動画あり)最高の繋がりは人生を豊かにする♡

Lady チーフディレクター

 

宮本ゆかりです。

 

 

 

今日は日曜日ですね。

 

サクラが咲き誇る週末。

 

お花見に出かける方も多いかしらね。

 

私も今日は桜を眺めにお出掛けしたいな~♡

 

 

 

日曜日の夜は

 

Ladyのメールマガジンの配信日。21時頃にお届け♡

 

今日もレディの意識を高めるレッスンメッセージと

 

私のリアルタイムのコラムをお届けしますよ♡

 

ブログでは書かない内容ですよ♪

 

Lady無料メールマガジン登録はこちら♡


 

image

素適なレディ達と皆でシャンパンで乾杯♡

 

 

高のがりは人生をかにする♡

 

 

 

先日はLadyCLUBの

 

2月チームの皆と打ち上げだったのですが

 

あまりにも楽しくて

 

笑いっぱなしの充実の時間。

 

 

 

お酒も入って

 

プライベートなこともオープンに

 

いつもクラブイベントでの雰囲気とは違って

 

またより深い部分で繋がれたような気分。

 

 

 

イベントの時は

 

私は主催者側で進行する役目なので

 

意外とわりといつも気を張っていて・・・

 

全体の流れやまとめる事に

 

意識が向きがち。

 

結構気が抜けない(笑)

 

 

 

でも打ち上げは

 

ただ皆と楽しく会話して

 

お酒飲んで騒いで(笑)

 

 

 

気を張ることもなく

 

リラックスして

 

恋バナで盛り上がったり(笑)

 

女子トーク炸裂な感じ(笑)

 

 

{F155D6B0-1B8C-47A3-8B7D-7D0AFC0CF39B}

クラブのメンバーの皆と一緒に♡

 

 

私は既婚者なので

 

独身レディ達の話聞くと楽しい♡(笑)

 

みんないい恋してね~!って

 

応援したくなる♡

 

若い時はたくさん恋した方がいい!!

 

 

 

スパークリングワインを

 

何杯飲んだかしら?

 

1人の子はあまりにも楽しすぎて

 

飲みすぎて翌朝二日酔いだったとか(笑)

 

 

 

でも二日酔いになるくらい

 

楽しくてお酒が進んだ証拠よね。

 

私も結構いい感じで酔っ払ったかも(笑)

 

 

{E1C59DF3-477C-4B40-95CE-21C902B4C5D4}
お酒飲むと顔赤くなるのです~(笑)

 

 

こうしてプライベートでも

 

一緒に楽しめる仲間って

 

本当にありがたい関係。

 

 

 

学びを共に深め合い

 

磨き合い 高め合い

 

プライベートでもお互いに寄り添って行ける関係。

 

それがLadyCLUB。

 



本当にクラブメンバー

 

素適な女性ばかり。

 

これいつも言ってるけど・・・(笑)

 

でも本当に心からそう思う。

 

みんな最高に素敵なのです♡

 

 

 

みんな素敵な夢を持っていたり

 

未来でこんな事しようよ!

 

あんなことしようよ!

 

そんな話で盛り上がる。

 

 

 

そんな話をしていると

 

どんどん未来が楽しみになってきて

 

みんなますますいい顔になる♡

 

これが素敵な女性として

 

輝くモトにも繋がっているのよね♡

 

 

image

熱く語り合う一コマ。おそらく恋愛結婚の話で盛り上がり中(笑)

 

 

今を生き生きと

 

生きてる女性たちだからこそ

 

エネルギー値が高い事を

 

すごく感じる。

 

 

 

向上心があり

 

自分を楽しんでいる女性達。

 

そんなエネルギーの中に居ると

 

みんな勝手に 自然の流れで

 

それと同じようなエネルギーになって行く。

 

 

 

だからクラブメンバーの皆は

 

素敵・・・が伝染して

 

みんな輝いているのだと思う。

 

 

 

こんな私について来てくれて

 

本当にありがとう~!!

 

もう心の中では感謝の涙で溢れてる。

 

 

image

クラブのチャーミング的存在のバイリンガルの華英ちゃん。

 

 

これからもますます

 

メンバーの皆に輝いてもらえるように

 

Lady励んで行くぞ~!!

 

そんな事をしみじみと

 

噛み締めている私です♡

 

 

 

心通わせる事を楽しめる

 

友人や仲間がいると

 

人生はより楽しく

 

豊かさを感じることができる。

 

 

image

シンガーとしての活動をしている笑顔が本当に素敵な波花ちゃん♡

 

 

そんなLadyCLUB

 

春のメンバー募集がもう直ぐですよ。

 

4月1日〜15日まで。 

 

来週の日曜日から募集スタート!

 

年に4回だけ期間限定での

 

募集となります!

 

 

 

お申し込み後に

 

なんと!無料メールセッションが受けれます!

 

5回位のメールでのやり取りで

 

あなたの魅力を発見し

 

その魅力を生かし未来を切り開いていく

 

きっかけを掴むためのセッションです♡

 

 

 

このセッション受けるだけでも

 

かなりの価値がありますよ♡

 

自分と向き合い 自分を向上させ

 

意識をグッとアップさせることができます。

 

 

image

人生の相談役。易学鑑定士として活躍中のケイコチャン

 

 

どんな人達との

 

を深めるのかは分次第!

 

 

 

せっかくの一度きりの人生だからこそ

 

素敵な仲間との時間を

 

体験できたら

 

それは人生の財産になる。

 

 

 

ぜひぜひ4月1日は

 

募集スタートを要チェックしてくださいね♡

 

LadyCLUB詳細はこちらから♡

 

 


打ち上げの様子♡ 音に注意してね♡
 

 

新しい素敵な出逢い

 

素晴らしいご縁が

 

繋がって行きますように♡

 

 


最高の繋がりは人生を豊かにする♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡