· 

仲間と希望と人生と・・・♡

Lady チーフディレクター

 

宮本ゆかりです。

 

 

 

桜の花がチラチラと咲き誇り

 

美しい頃となりましたね。

 

車で走りながら桜並木を通ると

 

思わず見惚れてしまいます。

 

 

 

この時期のホンワリとした

 

やわらかな暖かい春の雰囲気が

 

大好きです♡

 

 

{66C2AAF7-5DEF-485D-97AB-96A0232DFBE5}

 

 

 

 

間と望と生と・・・♡

 


 

先日観た映画

 

〝グレイストショーマン〟

 

スゴクスゴクよかった~!

 

 

 

もう一回見に行きたいくらい♡

 

 

 

感動のシーンもいっぱいあって

 

なんだか人生をどう生きるかを

 

改めて考えさせてもらえるような感じ。

 

 

 

いろんな価値観や

 

チャレンジする事や

 

人との関わりやご縁

 

 

 

サーカスが舞台で

 

繰り広げられるスペクタクルストーリー

 

 

{B532363A-4163-462D-B85C-56CBF8E594B0}

ポップコーンを夫が最後に散乱させるというハプニングも・・・(笑)

 

 

 

 

勇気をもらいたい人や

 

何かにチャレンジしたいと思っている人や

 

大切なものは何か・・・を

 

改めて考えたい人には

 

特におススメです♡

 

 

 

サーカスってたくさんの人の集まりでしょ。

 

一緒にステージを

 

成功させていく仲間でもあるし

 

 

 

今私自身が

 

組織を成長させて行こうと思っているから

 

なおさら自分に置き換えて

 

メッセージを頂いた感じ。

 

 

 

そしてなにより

 

チャレンジしたり夢に向かっていくストーリーが

 

本当にステキでした♡

 

 

 

私もチャレンジの連続で

 

時には躓くときもあり

 

凹む事もあり(笑)

 

 

 

でもやっぱりチャレンジしていく事は

 

素晴らしい!

 

チャレンジって未知の事に挑戦していく事。

 

知らない世界を見る為に・・・

 

 

 

そう思うと

 

不安もあるけど

 

でもワクワクの方が強くなる。

 

 

 

チャレンジしていく事も

 

ワクワクする事も

 

健康で元気で

 

大切なものを本当に大切と思い

 

日々に感謝して生きる。

 

 

 

当たり前のことは

 

当たり前ではなく奇跡の連続なのだと・・・。

 

 

 

そのうえで

 

夢や希望に向かって

 

チャレンジしてトライしていけるのだから。。

 

 

 

そして

 

落とし穴に堕ちようと

 

壁にぶつかろうと

 

分をじて突き進む念を持っていく。

 

 

 

やっぱりそんな人はステキで

 

輝いてる。

 

 

 

そしてもれなく

 

そのワクワクに

 

周りを巻き込んで行くのよね。

 

 

 

楽しそうに

 

いつもイキイキしてる人の周りには

 

笑顔の人がたくさん集まっているわよね。

 

 

 

周りに影響を与えて行く人とは

 

自然とその流れを生み出す事が

 

出来るのだと思う。

 

 

 

私が素敵だと思う人達も

 

まさにそんな人ばかり。

 

 

 

一生懸命な姿が

 

チャーミングで魅力的で

 

人として素適な人。

 

 

 

私もそんな生き方の女性で

 

あれたらいいな・・・と♡

 

 

 

{CB89B66B-198D-4E9D-9DD2-621080E8317C}

 

 

 

 

そんな願いを持った私と

 

繋がりたいと思ってくれる方・・・

 

もうすぐLadyCLUBの春メンバーの募集ですよ♡

 

 

 

春の募集は4/1(日)~4/15(日)の予定

 

今回は二週間の募集期間です♡

 

 

LadyCLUBの詳しくはこちらから♡

 

 

また期日が近くなりましたらご案内いたしますね。

 

お楽しみに♡

 

 

image

 

 


クラブには希望の光溢れた女性達が集まっています。

 

きっとあなたに素適な影響を

 

与えてくれる方ばかりです♡

 

ぜひ素敵なご縁を・・・♡

 

 

 

映画のサーカスとはまた違うけど

 

素適な仲間として 喜びも悲しみも

 

一緒に分かち合える

 

素適なご縁がLadyCLUBには待っていますよ♡

 

 

 

ぜひ共に楽しんで行きましょう!

 

あなたとのご縁を楽しみに・・・♡

 

 


仲間と希望と人生と・・・♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡