· 

素適な女性との時間は美意識効果絶大♡

Lady チーフディレクター

 

宮本ゆかりです。

 

 

 

今日からまた新しい一週間ですね。
 

今週も素敵な一週間となります様に・・・

 

桜の花が早くい頃になると良いな~♡

 

今年はどこにお花見に行こうかしら♡

 

 

 


適な性との時間は

 

自分をける最高の時間

 

 

 

先日はLadyCLUBの

 

4月プロジェクトチームでの

 

打ち合わせだったのですが

 

改めて感じたこと。

 

 

 

素適な女性と一緒に過ごす時間は

 

自己向上して

 

自分を磨いていける♡

 

 

 

それぞれに自分らしく活躍している

 

女性たちだからこそ

 

その個性が一人一人魅力的で

 

話していると

 

本当に学びをたくさん与えてもらえる。

 

 

 

クラブの打ち合わせでは

 

いつも私の方が

 

パワーチャージさせてもらっている感じ。

 

 

 

なのでクラブメンバーの皆さんと

 

お会いするのは

 

本当にいつも楽しみなのです♡

 

 

 

これはクラブメンバーに限らずだけど

 

私の周りには本当に

 

素適な女性達が沢山いて

 

いろんな分野で活躍している方ばかり。

 

 

 

しかも同じようなエネルギーだからこそ

 

こうして引き合い

 

一緒にいる時間が楽しくて

 

より高め合って行けるのだろうなと

 

毎回感じるのね。

 

 

 

類友の法則よね。

 

 

 

人は居心地悪い人とは

 

一緒にいたいとは思わないので

 

避けたがる。

 

波長が合わないから居心地悪いのよね。

 

 

 

でも心地よいと思う人とは

 

どれだけでも一緒に楽しめたりする。

 

自分がどんな波長なのかで

 

繋がる人間関係も

 

変ってくると言う事ね。

 

 

 

高め合って行ける者同士

 

そんな関係性で一緒に過ごせることは

 

どんなに高価なサプリメントよりも

 

キレイになる為の

 

効果的なビタミン剤になる。
 

 

 

自分がどんなエネルギーでいるのかで

 

内側から出てくる

 

ホルモンの影響だったりもあるので

 

美に効果的なホルモンも出てくるのよね。

 

 

 

だとするならば

 

キレイでいるためにも

 

 

 

適な女性と過ごす時間を

 

沢山過ごすことは

 

自分きの効果的な方法♡

 

 

 

素適な男性と一緒に居る事も

 

もちろん 美しくなろうと思う

 

きっかけになるとは思うけど

 

 

 

キレイな女性

 

美しい女性

 

魅力的な女性

 

そんな女性たちからもらえる影響は

 

絶大だと思う。

 

 

 

これは私が長年の経験から

 

声を大にしておススメできる事♡

 

 

 

LadyCLUBにしても

 

その効果は実証済み。

 

 

 

毎回お会いするたびに

 

メンバーの皆さん美意識と女子力が

 

かなり高くなってる!

 

会うたびに綺麗になってる♡

 

 

 

私の方が刺激をたくさんいただいて

 

美のビタミンにさせて頂いています♡

image

レイになりたかったら

 

適な女性との時間を過ごす事♡

 

 

 

その影響力はかなり効果的で

 

女性としての意識を

 

かなりググッとアップさせてくれるから♡

 

 

 

美意識高める

 

おススメの方法です♡

 

 

 

あなたはステキな女性との時間を

 

楽しんで過ごしていますか?

 

 

 

私も魅力的な女性たちとの時間を

 

沢山これからも過ごして行こうと思うわ♡

 

 

 

自分の魅力を引き出したい方は

 

Ladyパーソナルコーチング♡おススメです♡

 

私が直接コーチしてます♡

 

コーチング詳しくはこちらから♡

 

 


素適な女性との時間は美意識効果絶大♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡