· 

その時はベストなタイミングでやってくる♡

Lady チーフディレクター

 

宮本ゆかりです。

 

 

 

今日は日曜日ですね。

 

素適な週末をお過ごしくださいね。

 

今夜は毎週日曜日のお約束

 

LadyLessonメルマガの配信日ですね。

 

 

 

今夜も21時にお届け♡

 

私のリアルタイムでのコラムも書いています♡

 

是非受け取ってくださいね~♪

 

LadyLesson無料メールマガジン登録はこちら♡

 

 

 

 

の時はストなイミングでやってくる♡

 

 

 

先日はLadyCLUBの

 

4月のTeaPartyの

 

担当レディさんと打ち合わせでした。

 

 

 

毎回メンバーの担当レディさんに

 

トークやお手伝いを

 

して頂くのですが

 

今回のチームメンバーも

 

すごく楽しくなりそうで今からワクワク♡

 

 

 

それで いろんな話で盛り上がったのですが

 

〝ゆかりさんはどんどん進んで

 

結果を出して行動し続けてる!

 

いつも学びを貰えます!〟

 

そんな事を言ってくださいました。

 

 

 

なんて嬉しいお言葉♡

 

そんな風に感じて頂けているなんて

 

本当に感謝ばかり。

 

 

 

それと同時に

 

そんな風に思って下さっている事がうれしくて♡

 

 

 

自分自身では

 

夢中でやっているから

 

近視眼的になっていて

 

ぜんぜん前に進んでいないように感じて

 

もどかしかったり

 

する時もあったりするのだけど

 

 

 

周りから見ると

 

どんどん進んでいる様に

 

見えてるんだな~・・・と。

 

周りからの目線で

 

今の自分が

 

どのような状態なのかが解る。

 

 

 

あ・・・なんだ

 

進んでないように感じるのは

 

私の勝手な思い込み・・・ってことか(笑)

 

 

 

いつも思い込みを外して

 

自分自身の可能性を信じて!

 

そう言ってるのは私なのに

 

自分自身でも思い込みが

 

まだまだ思い切りあったな・・・と。(笑)

 

 

 

夢中になって一生懸命な時ほど

 

無我夢中で見えなくなる。

 

その最中はまったく

 

変化や進歩を感じれない

 

コツコツとした時期かもよね。

 

 

 

でも一山乗り越えて振り返ってみると

 

そのコツコツは

 

しっかりと前進させてくれてるのよね。

 

 

 

私も振り返ったら

 

あら・・・結構進んでるんじゃないの♡

 

みたいな感じ。

 

 

 

結果が出ない時ってもどかしい。

 

でも

 

てはベストな流れ

 

ストなタイミングで

 

事は流れて行く。

 

 

 

夢も希望も

 

今すぐ叶わなくても

 

その願いを叶えたいと

 

信じているのであれば

 

それは必ずベストなタイミングで叶う。

 

 

 

私も叶えたい事があり

 

思いが先走って

 

結果が思うようなスピードで

 

ついてこない時にはもどかしく感じる。

 

 

 

でも そのもどかしい時間は

 

願いが叶う日までの

 

必要な時間。

 

自分を見つめる事が出来る

 

大切な時間なのよね。

 

 

 

急いでむりやり叶えても

 

思うような結果にならないかもしれない。

 

 

 

だとするのであれば

 

自然の流れに身を任せ

 

そのタイミングが来るのを

 

楽しみにして待つ。

 

 

 

執着せずに手放していることで

 

引き寄せが働くと言う事よね。

 

 

 

そう思うと もどかしい時間も

 

楽しめるものだなと♡

 

 

 

もちろんコーチング的に

 

期日や時間のゴール設定を決めて

 

行動してプロセスをクリアしていく事は

 

現実的に夢を叶える方法だけど

 

 

 

それでも思うように結果が出ない時は

 

〝その時はベストなタイミングでやってくる。

 

全てはうまくいっている〟

 

そう思う事で

 

上手に執着を手放し

 

心地よい自分で着々を歩んで行ける。

 

 

 

何事もこのスタンスが大切ね。

 

焦らず自分のペースで

 

確実に積み重ね

 

ベストなタイミングで

 

行動しチャンスを掴む♡

 

 

 

すべて自然の摂理

 

バランスが取れるように事は流れてるから。

 

焦らず急がず

 

ビジョンを楽しみ

 

夢を叶えて行こう♡

 

 

image

 

 

あなたは自分のペースで

 

タイミングを楽しんでいますか?

 

 

 

私も急がず焦らず

 

積み重ねを大切にしながら

 

ベストなタイミングでのチャンスを

 

掴んで行こうと思うわ♡

 

 

 

自分のベストなタイミングを知る為にも

 

まずは自分が何を望み何を叶えて行きたいのか

 

自分を知る事が前提!

 

自分を知りたい人はぜひLadyのコーチングをチェック♡

 

Ladyパーソナルコーチング詳細はこちら♡

 

 


その時はベストなタイミングでやってくる♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡