· 

楽しさを選択する女性になる♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

昨日はテキスト作りで

 

頭をフル回転。

 

 

 

新商品のキャッチを考える時などは

 

洗練された言葉を生み出す為には

 

心の状態や環境が

 

すごく大事だと感じていて

 

心をいい気分にさせて落ち着く場所で考える。

 

 

 

文章や言葉を考えるの、やっぱり好きです♡

 

クリエイティブなものを

 

これからも沢山生み出していこう♡

 

 

 

 


 

しさを択する女性になる♡

 

 

 

先日ね。

 

毎朝8時にお届けしている

 

朝のMorningメッセージ(無料メルマガ)

 

にお返事を頂きました♡

 

 

 

〝今日のメッセージは

 

タイミングよくて 心に響きました!

 

すべては自分次第ですよね〟

 

こんな感じのメッセージ♡

 

 

 

うれしい~♡♡♡

 

Ladyの朝の一言を 励みにして頂き

 

一日を過ごしていただけるのかと思うと

 

胸いっぱい♡

 

 

 

メッセージの彼女に

 

心からエールを送りたいと思いました♡

 

 

 

その時の朝のメッセージ

 

私もとっても素敵な内容だと思うので

 

ブログでも特別に紹介いたしますね。

 

 

 

〇・。_____________
 

Lady~Morning message~vol.69

_____________・。〇

 

全ては

 

あなたの意識が現実を創っている。

 

 

 

楽しい気分は

 

楽しい時間を創り上げる。

 

つまらない気分は

 

つまらない時間を創り上げる。

 

 

 

同じ24時間

 

どんな時間にするのかは

 

自分次第。

 

 

 

周りに楽しませてもらうのではなく

 

自分で楽しさを生み出す力を

 

身に着けよう!

 

自分で切り開く力に繋がっているから。

 

 

 

どんな意識で過ごすのか?

 

選ぶのは自分自身。

 

 

 

選べるのであれば

 

楽しい気分を選択できる

 

女性で在りたいものよね♡

 

_____________・。〇

 


 

どんな分を選ぶのかは

 

分自身なのよね。

 

 

 

他人や周りから

 

心の中まで強制されることはないわけで

 

ある意味

 

心の中は自由。

 

 

 

心と頭の中は

 

誰にも邪魔されずに

 

自分の思うように

 

自由に無限に思う事ができる!!

 

 

 

これってすごい事だと思いませんか?

 

私はこの 心と頭の中は

 

自分次第で どんな世界をも

 

観る事が出来ることが

 

本当に素晴らしいと思っていて

 

 

 

自分が楽しいと思えば

 

楽しい世界を見る事が出来るし

 

頭の中で夢を描き

 

ワクワクする事だってできる。

 

 

 

周りには見えないから

 

誰にも邪魔されることもなく。

 

 

 

人はついつい

 

周りに楽しませてもらおう

 

周りの環境のせい・・・

 

みたいに

 

周りに求めてしまいがち。

 

 

 

それでは

 

何も自分で生み出す力を

 

持つ事が出来ない。

 

 

 

それでは何も

 

自分で切り開いて行く事も出来ない。

 

 

 

そう。

 

ては分次第なのよね。

 

 

 

どんな感情を選ぶのか?

 

どんな気持ちを選ぶのか?

 

どんな思考を選ぶのか?

 

 

 

その選択は

 

自由で限りない可能性を持ち

 

どんな思いも無限に・・・。

 

こんなに楽しいことはないと思う。

 

 

 

どんな環境状況に在ろうと

 

例えば どんなつらい状況であろうと

 

 

 

心の持ち方一つで

 

目の前の世界も

 

目の前の現実も

 

変えていく事が出来る。

 

 

 

思考の変換術を身に着けて行くと

 

人生はより楽しく素晴らしモノへと

 

変化していく。

 

 

 

私も 目の前の現実に

 

ため息出そうな時も

 

たまにある・・・(笑) いやいくつもある?(笑)

 

 

 

でもそんな出来事も

 

未来への幸せや目標達成に

 

続いているのだと思うと

 

 

 

こんなことで挫けて居られるものか~!

 

と気合いが入り

 

目の前のことは

 

笑いに変える視点を持つ事にしてる♡

 

 

 

これが出来ると 

 

意外と何事にも寛容になれるから

 

気分が緩やかになる。

 

 

 

しさは分で生み出す事♡

 

 

 

日々そんな気持ちと思考を

 

身につけて居たいモノですね。

 

 

 

{0E5E6070-6598-4A15-A66E-1DCE7E4E010A}

 

 

 

 

あなたは楽しさを選択していますか?

 

 

 

楽しさを選択する

 

自由な女性になれたら素敵♡

 

きっと人生は

 

より豊かに感じる事が出来るから♡

 

 

 

 

コーチングで 

 

幸せ思考を身に着けていく事も出来ます♡

 

思考は習慣で変える事が出来るのでね♡

 

 

 

自分を変えたい!

 

そう思う方はぜひ Ladyのコーチング

 

おススメです♡ 私がコーチ致します♡

 

自分を変える事・・・出来るのですよ♡

 

 

コーチングの詳しくはこちらから♡

 

 

 


楽しさを選択する女性になる♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡