· 

美と自立は女性の最大のテーマ♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

昨日は大切な方の入院のお見舞いに

 

行ってまいりました。

 

窓の外には 春が芽吹き

 

早く元気になられます様にと願って・・・

 

 

 

生きる時間は永遠ではないからこそ

 

大切な人との時間を

 

一分一秒大切にして行きたいなと思います♡

 

さぁ!今日も素敵な一日にして行こう♡

 

 

 

 

昨日のブログ記事でも

 

お伝えしていましたが・・・

 

まだ読んでいない方は昨日の記事はこちらからね♡

↓ ↓ ↓

【自立した女性は美しい♡私の願い♡】

 

 

 

Ladyの信念は

 

〝Ladyは

 

面美・面美・神美を練させ

 

立へと導きます〟

これを掲げています。

 

 

 

女性なら誰でも

 

〟への関心はあるわよね。

 

 

 

関心の高さは人それぞれかもですが

 

少なからず

 

外見的にも 見た目美しくしていたいですよね。

 

 

 

身だしなみとして

 

周りに不快を与えないように。

 

エチケットとしての

 

最低限のマナーね。

 

 

 

もちろん ファッションやヘアメイク

 

自分を美しく見せる方法を

 

楽しめるのも女性ならではの楽しみ。

 

 

 

もちろん〝〟とは

 

外面的なものだけではなく

 

内面的な精神性も大切。

 

 

 

〟への関心が高ければ

 

自ずと 心を整えたり

 

マインドや精神性のバランスなど

 

自分を整える事で

 

〟を洗練させてう行くことが出来る。

 

 

 

メンタルの部分が

 

〟へと大きく繋がっているからね。

 

 

 

そして

 

〟を磨くだけではなく

 

立〟してこそ

 

性の本来の力を

 

最大限に発揮していける。

 

 

 

立〟とは 己実現 のこと。

 

 

 

自分がどうなりたいのか?

 

どんな人生を生きて行きたいのか?

 

何をして 何を感じて

 

どんな経験を人生で体験していきたいのか?

 

 

 

 

立〟することで

 

どんな自分にも出逢って行ける。

 

どんな可能性も切り開いていける。

 

 

 

立 = 己実現 

 

これは同じような意味合いでもあるのですよね。

 

 

 

人に頼るのではなく

 

人に合わせるのではなく

 

人に任せるのではなく

 

 

 

自分をじる心

 

自分でく行動力

 

自分でえる思考

 

自分で切りく力

 

 

 

人に依存するのではなく

 

自分を信じて突き進んで行ける

 

精神性を身に着ける事で

 

分らしさ〟が色濃くなり

 

オンリーワンの個性が輝いて行く。

 

 

 

もちろん

 

立〟には

 

精神的自立 ともう一つ。

 

経済的自立もある。

 

 

 

自分でお金を生み出す力を持つ事は

 

色んな意味で自分を自由にしてくれる。

 

 

 

お金がないから諦める

 

お金がないから断念する

 

これではせっかくの可能性も

 

花開かないまま・・・

 

 

 

お金とは可能性を開き

 

世界観を広げてくれる

 

効果的なツールの一つ。

 

 

 

お金がある事で 

 

体験できる事は沢山ある。

 

 

 

旅行に行って

 

美しい景色を見て感性を磨いたり

 

身に付けたい資格を学び

 

知識を身に付けたり

 

憧れだったアイテムを手に入れ

 

満足感を感じたり

 

 

 

お金とは 心の満足感や充実感と

 

引き換えにする為のツール。

 

お金・・・とは の状態と

 

引き換えにする最適なツール。

 

 

 

もちろん

 

お金がなくても 心を満たすことが

 

世の中たくさんあります。

 

で満たすことももちろん1つ。

 

目に見えない物に幸せ感じる事は

 

人の心を豊かにしてくれるからね。

 

 

 

お金は見える形で

 

充実感を感じる事が出来る

 

最高のツールなのよね。

 

 

 

お金がなくても心は満たされますが

 

あったらあったで 

 

より心満たされる体験を

 

していく事が出来ますよ~と言う事ね。

 

 

 

なので 

 

そのお金を生み出す力を

 

持った女性になる事は

 

由を手に入れる事となる。

 

 

 

きな時に 好きなだけ 好きな所で 好きな事

 

これらが出来る事は

 

心をより豊かにしてくれる。

 

 

 

お勤めでも起業でも

 

そのスタイルはさまざまですが

 

経済力を身につける事は

 

確実に自分の世界を広げてくれる。

 

 

 

精神的自立

 

経済的自立

 

この二つの〝立〟を持つ事で

 

〝ありたい自分〟になる事が出来る。

 

 

 

二つの〝立〟で

 

自己実現を可能にしていく事が出来る。

 

 

 

なのでLadyは

 

〟と〝立〟をテーマに

 

伝え続けているのですね。

 

image

 

キレイになる事も

 

かになる事も

 

生まれてきたんだから

 

たくさん経験したいでしょ♡

 

 

 

自分にわがままになっていい。

 

自分に素直になっていい。

 

諦めるのではなく

 

いを叶えて行く方法を身に着けていく事に

 

フォーカスしよう♡

 

 

 

あなたは 限の能性を持っているのだから♡

 

 

 

私もますます自分に正直に

 

〟と〝立〟を

 

楽しんで行こうと思うわ♡

 

 

 

自分の自立を確立したい人は

 

ぜひコーチングで自分を変化させることできますよ♡

 

Ladyパーソナルコーチングの詳細はこちら♡

 

 


美と自立は女性の最大のテーマ♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡