· 

自立した女性は美しい♡私の願い♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

日に日に春らしさを

 

感じる頃となりましたね。

 

桜が咲き誇るころが楽しみですね。

 

暖かくなるにつれて 心がウキウキしてきます♡

 

 

 

さて、今日は

 

LadyCLUB事務局のミーティングです。

 

今日も気合い入れて想いを伝えてまいります♡

 

 


 

立した性は美しい

 

 

 

LadyCLUBでは年間5回の

 

Beautyセミナーを開催しているのですが

 

美と教養とマナーを身に着けて行く

 

女性のためのセミナー。

 

 

 

いろんな分野の講師の方に

 

担当してもらい

 

参加者の皆様に

 

新しい体験や経験をして頂き

 

 

 

色んな知識や情報を身に着け

 

自己向上に繋げて

 

素適な女性として輝いてもらうため。

 

 

 

皆さんの為と思いながらも

 

私が一番楽しんでいるかも(笑)

 

 

 

それで毎年 一コマは私が担当するので

 

他にどんな講師の方に

 

セミナーを担当してもらうか

 

いろいろ考えた末に

 

4名ほどお願いするのですが

 

 

 

今年ももうすでに

 

来年の講師陣チームの構成を

 

考えていて

 

今二人ほど依頼が決まったところ。

 

 

 

基本、美の内容が多いのですが

 

自立した女性に導くためにも

 

ビジネスを頑張りたい女性も

 

Ladyは応援したいと思っていて

 

ビジネス系のセミナーも

 

開催していく事になりました。

 

 

 

これから起業したいと思う方

 

副業として事業を取り組みたい方

 

既に個人事業として活動している方

 

いつか自分で何かビジネスをしてみたいと思う方

 

 

 

LadyCLUBには

 

このような方が多いのですよね。

 

自分らしさを追求していく中で

 

自分のやりたい事を形にしたい!・・・と

 

思う事に繋がって居るからなのだと思います。

 

 

 

そんな女性たちのサポートをして

 

応援していく為にも

 

起業する為の知識や

 

ビジネスする為のベースとなるようなお話を

 

来年はBeautyセミナーに

 

取りいれて行きます。

 

 

 

と言うのも 

 

アンケートでこのような要望が

 

あったので

 

意外とビジネスに関して学ぶ事って

 

女性はなかなかないのかも・・・と思い

 

 

 

だったら 自立した女性として

 

輝いて行く女性を増やしていく為にも

 

必要としている人達に

 

情報提供をして行こう!!・・・との考え♡

 

 

 

幸い 夫が

 

マーケティングの専門のプロですので

 

ここはひと肌脱いでもらおうかと(笑)

 

コーチングは私の得意分野なので

 

こちらでもサポートして行けたらと♡

 

 

 

頑張ってる女性

 

目標をもっている女性

 

自分を楽しんでいる女性

 

クラブにはほとんどこのような女性が

 

集まっています。

 

 

 

類友の法則ですよね。

 

同じエネルギー同志引き合って

 

お互いに良い影響を与え合い

 

自己向上心を高めていく事に

 

なっているのですよね。

 

 

 

 

なので

 

起業したい! ビジネスしたい!と言う

 

思いが出てきても

 

それは自然の流れ。

 

 

 

自分のやりたい事で

 

イキイキしてる女性は

 

やっぱり素敵に見えるから。

 

〝私もそうなりたい!〟

 

・・・といい意味で思わせてくれるのですよね。

 

 

 

なので どんな人と

 

日頃繋がり 時間を共にするのかは

 

すごく大切なのです。

 

 

 

もちろん 仕事のやりがいは

 

起業やビジネスだけではなく

 

お勤めすることも

 

仕事に対してのやりがいや

 

意味を感じる事が出来ます。

 

 

 

どちらが自分に向いているのか?

 

心地よいと思い充実感を感じれるのか?

 

ということですね。

 

 

 

自分がどのスタイルが

 

一番楽しく心地よく

 

やりがいを感じて取り組んで行けるのか?

 

これが大切なのよね。

 

 

 

仕事やビジネスを楽しんで

 

自分らしさを生かして

 

活躍していく女性達を

 

増やしていきたいな・・・♡

 

これ 私の一つの目標。

 

 

 

Ladyでも 行く行くは

 

インストラクター養成を計画しています。

 

Ladyの認定講師として

 

インストラクターとして

 

LadyLessonを世に伝えて行くお役目です。

 

 

 

これもビジネスとして

 

取り組みたい!と思ってくださる方と繋がり

 

先では取り組んで行きたいな。。。

 

 

 

Ladyのアカデミーをつくるのも

 

1つの私の目標です。

 

 

 

やっぱり輝く女性を生み出して行くのには

 

教養やマナーを身に着け

 

学びを身に着けていく事が大切だから。

 

その学びの場を創り上げて行きたい。

 

 

 

最終的には

 

教育にも携わり

 

これからの未来を担う

 

子供たちに 伝えて行けるような形を

 

創り上げれたらうれしい。

 

 

 

他にもやりたいことは

 

たくさんあるのですが

 

まずは一つ一つ目の前の事を大切に取り組む。

 

 

 

今の小さな積み重ねが

 

未来のビジョンに繋がってるから。

 

 

 

Ladyブランドとして

 

成長させて

 

最終的には 海外にも進出を・・・♡

 

夢や野望は大きい♡(笑)

 

 

 

私はロマンある人生が

 

やっぱり好きなようです♡

 

これは子供のころから・・・(笑)

 

 

 

ちょっと話がずれましたね(笑)

 

元に戻して・・・

 

 

 

Ladyのテーマとは

 

〝Ladyは 

 

面美・面美・神美を練させ

 

立へきます〟

 

 

 

まさにこの通りの理念で

 

これからも着々と進んで行こうと思う。

 

 

image

 

 

神的に立している女性は

 

本当にしいと思う。

 

 

 

 

凛として 何かに依存することなく

 

自分で人生を切り開いて行く女性。

 

 

 

私自身も

 

そんな女性で在りたいと願うと共に

 

同じように

 

輝いていく女性たちと一緒に

 

人生を楽しんで行けたらと思ってる。

 

 

 

女性の自立は

 

世の中の幸せや幸福に

 

必ず繋がって居るから♡

 

 

 

このことを書くとまた長くなるので

 

また今度♡(笑)

 

 

 

一つ一つ願いを叶えて行きます!

 

 


自立した女性は美しい♡私の願い♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡