· 

学びは女性を輝かせる♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

うららかな春の陽射しを

 

少しづつ感じれるころになってきましたね。

 

春のお花たちが喜んでいるようで

 

心地よさ感じる時期ですよね。

 

 

 

まだまだ少し寒さは感じますが

 

三寒四温の時期。

 

みなさまお体ご自愛くださいね。

 

 

 

 

びは女性をかせる♡

 


 

先日 今年からスタートした

 

LadyCLUB主催の

 

Beautyセミナーを開催しました。

 

その時の記事はこちら♡ Beautyセミナー開催レポ♡

 

 

 

クラブでは

 

年間5回のセミナーを開催。

 

 

 

今年のセミナーは

 

・3月 運勢占いセミナー

 

・5月 メイクセミナー

 

・7月 ビジョンボードワーク

 

・9月 アロマセミナー

 

・11月 ボディメイクセミナー
 

この5つを開催決定。

 

 

 

面美・面美・神美の分野に当てはめて

 

それぞれに専門的な内容を

 

プロの専門家の方に登壇して頂き

 

女性が豊かになるお話を

 

お届けしていきます。

 

 

 

性が豊かに輝いていけるように

 

新しい体験をたくさんして

 

自分を磨くためにも

 

いろんな情報をお届けし

 

自己向上に役立てて頂きたいから。。

 

 

 

識と養は

 

価値観や世界観の幅を

 

広げてくれるから。

 

何かを知る事で

 

自分の可能性を広げる事に

 

繋がって居るから。

 

 

 

ふだんなかなか出来ないような

 

体験をして頂けるようにと思い

 

どんな内容のセミナーを開こうか

 

日々試行錯誤で考えています。

 

 

 

先日のセミナーで

 

今後どんな事を学んでみたいか?

 

アンケートを書いていただいたのですが

 

 

 

メイクやマナーなど

 

を磨く事。

 

これは私の専門分野なので

 

今後も惜しみなくお伝えして行けたらなと

 

思っています♡

 

 

 

他にも着物着付などもご希望を頂きました。

 

着付もイイですよね。

 

グローバルな世の中ですから

 

自分の国の文化を知る事はとても大切。

 

 

 

何より 日本女性としての

 

の意識も高められますからね♡

 

 

 

そして起業するための準備のノウハウや

 

PC活用術などもご希望頂きました。

 

 

 

性が豊かに輝いて行く為に

 

立に導くことが

 

テーマのLadyですから

 

 

 

起業したい女性の応援や

 

事業へのアドバイスなども

 

やって行きたいことの一つです。

 

 

 

ニーズがあるとするなら

 

これはもうやるしかないですよね♡

 

前々から取り組みたいとは

 

思っていたのですが

 

これはもうゴーサイン!

 

 

 

ビジネスで活躍する女性達の応援も

 

来年からは取り組んで行こうかなと思います。

 

 

 

LadyCLUBには

 

個人事業の方や

 

これから起業したいと考える女性達が

 

多くいらっしゃいます。

 

 

 

自分の能力をいかして

 

自分のやりたい事を

 

人生で経験していきたいと望む

 

自立した考えを持っている方が多い証拠。

 

 

 

クラブは起業家の集まりではないので

 

お勤めやОLさんやママたちもいます。

 

 

 

皆の共通する事は

 

〝1人の性として生き生きといて行きたい!〟

 

それが共通点。

 

〝1人の性としてく〟

 

これがクラブのテーマでもあります。

 

 

 

なのでビジネスに偏る考えを

 

したいわけではないですが

 

立を望む女性達に

 

少しでもサポートできたらと思うと

 

 

 

ビジネスのお話しも

 

セミナーに取り入れて行きたいなと思います。

 

色んな自分の可能性を知ってほしいからね♡

 

 

 

人生いろんなことを経験した方がいい。

 

色んな楽しみを経験して

 

自分を長させていく事。

 

 

 

まぁ・・・しなくていい経験は

 

しない方がいいですが

 

自分を向上させていく為の経験は

 

惜しみなく自己投資していくといい。

 

 

 

学びや経験は

 

お金には変えられない

 

自分の財産になって行くからね♡

 

 

 

そんな学びや経験

 

財産になって行くような

 

経験が出来るフィールドを

 

LadyCLUBでは

 

積極的に届けて行きたいなと思います。

 

 

 

私自身 ぶ事が大好きです。

 

本を読む事も大好き。

 

ピン!と来たセミナや講演会には

 

積極的に参加します。

 

学びには貪欲かも(笑)

 

 

 

この好奇心は

 

を生き生きとかせる訣。

 

 

 

私自身が

 

本やセミナーなどで 

 

沢山の刺激や学びを与えてもらってきて

 

今の私が存在しています。

 

 

 

だからこそ

 

書く事やセミナーなどで

 

多くの女性達に

 

伝えたいと思うのだと思う。

 

 

 

私自身が本などで救われてきたように

 

いろんな経験をさせてもらってきたように

 

過去の私みたいに

 

今必要とする誰かに

 

必要な情報や経験を届けたい。

 

 

 

望 そして気をもてるように♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

と言う事で

 

今年もまだ三月ですが

 

もう来年の企画を練り準備スタートです。

 

 

 

来年の講師陣チームに依頼をして

 

皆で打ち合わせなどをして行きます♡

 

 

 

LadyCLUB今後ますます

 

成長して 素適なフィールドにして行きます!

 

素適な仲間たちと

 

共に学び磨きあい 成長していけるクラブです♡

 

 

 

年間4回のメンバー募集は

 

来月4月上旬の予定です♡

 

興味のある方はぜひお問い合わせくださいね♡

 

お問い合わせはこちらから♡

 

 

 

毎月のイベントでお伝えしている

 

LadyLessonは クラブメンバー様は

 

動画配信(30分位)を見る事が出来ます♡

 

 

 

 

動画を見ながら

 

ワークシートに記入していける

 

全国どこでも自宅で学べます。

 

 

 

Beautyセミナーに直接参加出来なくても

 

Lessonなどは 動画を見れるので

 

クラブに入るだけでも

 

沢山の刺激をもらえますよ♡

 

 

 

素適な情報をお届けし続けて行く為に

 

私自身ますます励んで行きますね♡

 

 


学びは女性を輝かせる♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡