· 

自信溢れるオーラを持つ人♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 


 

今週は前半はなにかと

 

慌ただしい感じだったのですが

 

後半はゆっくり時間を使えそう。

 

来月のLadyLessonの内容を

 

作製する時間にできそう♡

 

空き時間にカフェにでも行って考えようかな♡

 

 

 


信溢れるオーラを持つ人

 

 

 

先日とあるきっかけで

 

とても刺激を受ける方との

 

出会いがありました。

 

日本ではもちろん

 

海外でもご活躍のビジネスマン。

 

 

 

おそらく30代後半くらいかな~?

 

今が一番 体力も気力も

 

エネルギーも溢れ

 

ビジネスマンとしては

 

面白さや成長が感じられるような時期。

 

 

 

お話しをさせて頂いていると

 

自分の考えをしっかりと持っていて

 

自分の望みを

 

確実に叶え続けて

 

前進し続けている人なのだろうと感じた。
 

 

 

内面から溢れる自信を感じる方。

 

いや・・・正確に言うと

 

自分をじる力を持っている人。

 

 

 

その信じる力が

 

結果的に

 

〝自信〟として

 

周りに 自信ある人として感じるのよね。

 

 

 

女性も男性も同じだけれど

 

スタイルや顔などがカッコイイ云々・・・よりも

 

内面から溢れる〝信〟は

 

何寄りものカッコよさになる。

 

 

 

カッコつける・・・のカッコイイではなくて

 

自然とカッコよさが溢れる感じね。

 

それは内面からのオーラとなって

 

立ち振る舞いやしぐさや

 

話し方に表れる。

 

 

 

私がいつもかっこいいと思う人の共通点♡

 

生き方 や 在り方

 

自分を信じる力が強く

 

自分の信念を持っている姿が

 

とても力的に感じる。

 

 

 

その方も

 

企業としてのスタンスは

 

それなりの肩書もあり

 

責任も大きい立場とおもう。

 

代表取締役CEO と名刺には書いてあった。

 

 

 

自分のやっている事に

 

誇りを持ってビジネスしてる姿は

 

同じ経営者として

 

尊敬を感じ 憧れも感じた。

 

 

 

私のこれからの

 

新しいフィールドの

 

目標に気付かせてもらった感じ。

 

あ・・・ここに私も早く行きたいな。

 

そう素直に感じた。

 

 

 

そう思うと 今の私が

 

本当に小さく 力なく

 

まだまだだな~・・・なんて

 

上を見ると感じるのですが

 

 

 

だからこそ

 

そのフィールドに行くために

 

頑張って行こう!

 

そんなガソリンになる。

 

 

 

カッコイイ人って

 

分を生きてる人

 

 

 

他人の価値観の中で生きるのではなく

 

自分の値観や考えを

 

しっかりと貫いて

 

分を生きてる人だと思う。

 

 

 

その自分を生きる姿が

 

とても素敵でかっこよくて

 

力的なのだと思う。

 

 

{489ABEE3-7494-4AEA-9412-DD9A5F232ED4}

 

 

 

 

これはどの時代でもそう。

 

100年昔も 500年昔も

 

はたまた

 

100年先も 500年先も

 

自分を生きてる人は

 

やはり素敵なのだと思う。

 

 

 

それが結果的に

 

自信溢れるオーラとなり

 

人を惹きつける人となるのよね♡

 

 

 

うん。

 

私もそんな人になって行こう。

 

 

 

〝自分を生きる〟

 

誰に何と言われようと

 

自分のスタンスを大切に

 

揺るぎなく 自分を信じて歩んで行こうと思うわ♡

 

 

 

 

あなたは 自分を信じる強さを

 

持っていますか?

 

 

 


自信溢れるオーラを持つ人♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡