· 

一生懸命は輝く秘訣♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

昨日は久々に茶道のお稽古の日。

 

お点前をすると

 

心が凛として整います。

 

 

 

私の心をリセットする大切な時間♡

 

心整える事が出来たので

 

またまた励んで行けそう♡

 

 

 

 

一生懸命はく秘訣
 

 


実は私

 

ミュージカルや舞台を

 

観劇するのが大好き♡

 

 

 

機会があれば

 

良くいく行くようにしているのですが
 

先日もミュージカルを見に♡

 

 

 

今回は

 

『リトルマーメイド』

 

劇団四季が手掛けている

 

Disneyミュージカル。

 

 

 

もう本当にステキで感動。

 

人魚姫のお話しですよね。

 

 

 

子なら子供時代に

 

一度はお話しを聞いて

 

王子様とのラブストーリーに

 

れた人も多いはず♡

 

 

 

舞台を見るたびに

 

すごくパワーを頂ける。

 

 

 

この一つの舞台公演に

 

どれだけの人の力が

 

加わっているのだろう?

 

 

 

会場のスタッフ

 

脚本 キャスト 音楽 照明

 

大道具や小道具

 

他にもたくさんの人の力を合わせて

 

舞台を成功させてる。

 

 

 

1つの作品を

 

沢山の人の手で創り上げ

 

多くの人に

 

動と喜びをあたえてると思うと

 

なんだかそれだけで

 

すごい価値を感じて心にく。

 

 

 

キャストの人たちも

 

このステージに立つことが

 

だったかもしれない

 

ミュージカル俳優を目指して

 

頑張りを積み重ねてきた人かもしれない

 

 

 

きっとステージに立つまでに

 

たくさんの練習や努力をし続け

 

この敵な舞台で

 

沢山の人にを与えているのだな~と

 

 

 

1人でしみじみと思いながら

 

なんだか夢とパワーが集結した空間に

 

動を感じて

 

いつも舞台を見ながら

 

気と望を与えてもらえるの。

 

 

 

携わる人たちの

 

本気のエネルギーが感じられて

 

だからミュージカルを見ると

 

Powerを貰える。

 

 

 

全身全霊で表現する姿は

 

本当に素晴らしい。

 

しいのよね。

 

 

 

舞台を見ながら

 

自分に置き換えて

 

何かを生み出し創り上げ

 

成功させていく為には

 

1人の力では限界があって

 

 

 

沢山の力を重ね合わせて

 

功へと導ける。

 

小さな努力を積み重ねて

 

き上げて行ける。

 

 

 

自分のビジネスに置き換えて

 

良く考える。

 

一生懸命やりたいと願う事には

 

気で全力で取り組む。

 

 

 

何かに一生懸命

 

向きあって取り組んでいる人は

 

やっぱりどんな分野でも

 

その姿が敵。

 

 

 

エネルギーが感じられるから

 

そのエネルギーが

 

オーラとなって表れる。

 

 

 

どんな世界でも

 

プロと言われる人達は

 

りを持って エネルギーを注いでる。

 

その心が

 

人をかせるのだと思う。

 

 

 

どんな分野の世界の人でも

 

私が敵だと思う人の共通点♡

 

一生懸命な人ってしい。

 

 

{D631EAD0-2A46-4466-907F-EF66E8FC1E2E}

 

 

 

 

私自身もそんな生き方をして行きたいと

 

改めて感じます♡

 

私も自分を見つめて

 

一生懸命自分の使命を全うしようと思うわ♡

 

 

 

 

あなたは何か

 

一生懸命取り組んでいる事ありますか?

 

 


一生懸命は輝く秘訣♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡