· 

自分の魅せ方を研究する事♡

Ladyのチーフディレクター

 

宮本ゆかりです。

 

 

 

LadyCLUBのBeautyセミナーが終わり

 

ホッと息着く暇もなく

 

LadyLessonの動画撮影編集で

 

PCにかじりつき状態の私です(笑)

 

おわったらゆっくり映画でも見に行きたい~!!
 

 

 


分の魅せ方を知る。

 

 

 

先日少し携わらせていただいた

 

ミスコンで改めて思った事。

 

 

 

自分のせ方を知っている人は

 

やっぱりしい♡

 

 

 

それは立ち振る舞い 歩き方 しぐさ

 

顔や話し方

 

すべてに表れる要素。

 

 

 

自分の個性をよく理解して

 

自分の力を最大に発揮できると

 

女性はほかに2つとない

 

自分にしか出せない魅力を

 

発揮できる。

 

 

 

あの人のまね

 

この人のまね

 

ではなくてね。

 

自分自身だからこその魅力を

 

立していく。

 

 

 

自分をしく見せる歩き方

 

座り方 立ち振る舞い しぐさ

 

顔 はなし方

 

 

 

自分をしっかりと見つめ

 

その魅力を生かして発揮する事で

 

onlyoneのしさを持つ事が出来るのよね。

 

 

 

キレイになりたかったら

 

自分のせ方を研究する事。

 

 

 

姿見の前で姿勢をチェックしたり

 

顔をチェックしたり

 

小さなことを意識し続けていく事で

 

それは自信へと繋がって行くから。

 

 

 

ぜひ自分の事をチェックしてみて。

 

こうした方が私美人に見える♡

 

そんな発見をたくさんして

 

その発見を 

 

たくさん力に変えて行くと

 

きっと唯一無二の女になれるから♡

 

 

 

美しい自分でいる事は

 

なによりも心地よいから

 

自然と自信も溢れてくる。

 

笑顔も自然と出てくる。

 

力的に自然と磨かれていくのよね。

 

 

 

写真写りなどもそうよね。

 

今の時代 自撮りで写真撮ることも

 

多いですよね。

 

SNSにアップする事も

 

今では普通だし。

 

 

 

写真を撮るときに

 

一番いい顔でとれる角度を知っておくこと。

 

右側からなのか?

 

左側からなのか?

 

どの角度なのか?

 

 

 

プロの指導を受けるのが

 

一番早いけど

 

自分で山の様に写真撮ると(笑)

 

自分のいい角度が解ってくる。

 

 

 

これは照れずにやったもの勝ち♡かもね♡

 

image

 

私も写真は本当にいつも落ち込む・・・(笑)

 

本当は写真撮るのはすごく苦手。

 

でもお仕事上仕方ないので(笑) とってます(笑)

 

 

 

姿勢や立ち振る舞いも

 

日頃から心掛けていますが

 

PCに向かうときだけは

 

いつも いつの間にか崩れてます(笑)

 

ブラウザみるのに

 

一生懸命になると忘れてる(笑)

 

 

 

う~ん(笑)

 

今一度

 

自分を姿見でチェックしてみようと思います♡(笑)
 

 


自分の魅せ方を研究する事♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡