· 

Beautyセミナー開催♡報告レポ♡

Ladyのチーフディレクター

 

宮本ゆかりです。

 


 

なんだか一気に暖かくなりましたね。

 

うららかな春の陽気♡

 

桃の花も美しくて♡

 

お散歩やドライブが気持ちよさそう♡

 

このまま暖かくなると良いな~なんて思いますね。

 

 

 

{F7A7EA91-313F-406D-AE74-C80745F01801}
 

 

Beautyセミナー開催♡報告レポ♡

 

 

 

昨日はLadyCLUB主催のイベント企画として

 

Beautyセミナーの開催でした。

 

 

 

今回初開催と言う事で

 

私も気合いが入って力が入りましたが(笑)

 

終始和やかなムードで

 

皆さんの笑顔が溢れる 

 

素適なセミナーとなりました。

 

 

『運勢の波に乗り輝く女性になる運勢占いセミナー』

 

として

 

クラブメンバーの易学鑑定士の螢井子さん

 

講師として壇上して頂き

 

初の開催となりました。

 

 

{7A7D0EF1-3EBD-4298-B7AC-C31AA27A07B3}

 

 

人生にはバイオリズムがあって

 

その波に乗る事。

 

この世は天地自然の法則に

 

成り立っている事。

 

自分の生まれた星の個性や特性を知り

 

それを生かしていく事・・・などなど

 

 

 

生まれた星で

 

その人の個性や雰囲気などが解るという

 

興味深い内容♡

 

 

 

お一人お一人の生年月日から

 

易学や九星気学を元に

 

スゴク濃い内容を

 

詳しくアドバイスをして頂きました。

 

 

 

私の生れた星は

 

動きや変化 コミュニケーション 風

 

などの星らしく

 

柔らかさ 心 空気 交流 流れの

 

個性を持っているのだとか。

 

 

 

商売にもとても向いている

 

星を持っているらしく

 

ビジネス大好きなので

 

私のもともとの個性が

 

活かされているのか~と思うと

 

なんだか嬉しい気分でした♡

 

 

 

ちゃんと自分の流れに逆らわずに

 

進んで行けてるのかも♡

 

 

 

参加者の皆様も じぶんの個性を知り

 

学びになったとのお声をたくさんいただき

 

開催して良かった~♡と

 

ホッとしたところ。

 

本当に素敵なセミナーを開催する事が出来ました♡

 

 

 

易学鑑定士貴晶 の 螢井子さん

 

心からの感謝を♡

 

ありがとうございました♡

 

 

 

{2A59D2A8-EF1F-442D-AFB9-7707C8C5EFFF}
 

 

 

後半は 私の方から

 

LadyLessonとして

 

精神美のMentalBeautyのお話しを。

 

『幸せ思考になる方法と幸せのハードル』

 

について。

 

 

 

1人の女性として

 

素敵に輝いて行く為の方法などを

 

お話しした後に

 

じぶんと向き合ってもらうための

 

コーチングワークを♡

 

 

 

女性が豊かに輝いて行く為に

 

いろんな知識や情報を知り

 

自分を磨いて行くきっかけにして欲しいと思い

 

スタートした このBeautyセミナー。

 

 

 

私一人では実現するものではなく

 

こうして開催出来るのも

 

メンバーの皆様をはじめ

 

Ladyと繋がってくださる全ての方のおかげです。

 

 

 

今このブログを読んでくださっている

 

読者の皆様もその一人。

 

皆様のおかげです。

 

 

{A94DAF0A-08DD-4BDF-B7B5-AF2285706B27}

 

私の夢は壮大で

 

あまりにも大きすぎて(笑)

 

最終的な夢を叶えるのは

 

まだまだず~~~と先になると思うのですが

 

 

 

その未来を叶えるためにも

 

今目の前の事に

 

一生懸命向き合っていきたいと

 

心から思います。

 

 

 

今回のセミナーも

 

その目の前の事の一つ。

 

輝く女性達を一人でも多く増やしていく為

 

LadyCLUBからも

 

多くのエネルギーを発信していきたいなと思います♡

 

 

 

まだまだ私はやれる!!

 

そう信じて

 

志高く

 

これからも励んで行きます♡

 

 

 

共に磨きあい 高め合い 向上し合って

 

互いにリスペクトし合い

 

豊かに生きる輝く女性に

 

導いていけたらと・・・♡

 

 

 

次回の4/1は TeaPartyの開催。

 

お食事しながらLessonを受けれる内容です。

 

アフタヌーンティーセットを皆さまで楽しみながら

 

いろんな情報をシェア。

 

参加するだけで 美意識が上がり

 

刺激をもらえる企画です♡

 

 

 

そして次回のBeautyセミナーは

 

5/6 メイクセミナーです♡

 

 

 

こちらは私が壇上。

 

長年の美容業界で培ってきたノウハウをもとに

 

女性の魅力を最高に引き出し

 

幸運へと導くメイクを

 

お伝えしたいなと思います♡

 

 

 

ますますクラブ盛り上げて行きますよ~♡

 

次回のメンバー募集は4月初旬の予定です♡

 

興味がある方はぜひお問い合わせくださいね。

 

詳しくご案内致します。

 

お問い合わせはこちらから♡

 

 

 

素適なご縁がこれからますます

 

繋がって行きます様に♡

 

 

 

夢と希望と勇気を

 

届け続けてまいります♡

 

 


Beautyセミナー開催♡報告レポ♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡