· 

幾つになっても若々しく美しい女性♡

Ladyのチーフディレクター

 

宮本ゆかりです。

 

 

 

今日はいよいよ

 

LadyCLUB 初のセミナー開催の日です!

 

今年からスタートするBeautyセミナー

 

大成功となります様に♡

 

また様子はレポ記事ブログに書きますね。

 

 

 

そして 今夜は

 

日曜日のお約束の LadyLessonメルマガ配信ですね。

 

今夜も21時頃にお届けいたします。

 

今夜のメッセージも濃い内容ですよ♡

 

日曜日の無料メルマガ登録はこちら♡

 

 

 

 

つになっても若々しくしい女性♡

 

 

 

先日ね。

 

すごく敵な女性に出逢った。

 

 

 

推定年齢は

 

おそらくだけど70歳くらいの女性。

 

 

 

人の女性のカッコよさ

 

と言うフレーズが

 

ピッタリとあてはまるような方。

 

 

 

ヒョンな事から

 

繋がる事が出来たのですが

 

出逢えてすごく刺激を頂いた感じ。

 

 

 

ビジネスオーナーで

 

トップに立って活躍する姿は

 

としていて カッコ良くて

 

それでいて

 

性らしさとやわらかさしなやかさも

 

感じる方。

 

 

 

顔も素敵で

 

そのほがらかなオーラは

 

周りの人たちを

 

巻き込んで行く力を

 

自然と発揮してる。

 

 

 

影響力がある人・・・って

 

きっとこんな方を言うのだろうな~

 

なんて実感。

 

 

 

70歳で こんなに活躍できて

 

性らしさも兼ね備えて

 

私的にはすごく憧れ感じる♡

 

 

 

私が素適だと思う先輩女性達の

 

共通点は

 

〝仕事してき生きとしてる女性〟

 

と言う事に力を感じるみたい♡

 

 

 

やりがいや 達成感を感じながら

 

素直に自分を表現している女性。

 


 

自分が70代になったときに

 

こんなふうに

 

生き生きとした女性でいたいな~と

 

素直に感じさせてもらえる♡

 

 

 

年を取る・・・というと

 

人はネガティブに捉えがち。

 

若さが失われ

 

衰えていく恐怖を

 

性は特に感じやすいかもよね。

 

 

 

いつまでも

 

外面的にしくありたいという願いは

 

世の中の女性達

 

きっと共通した願いよね。

 

 

 

でも

 

年齢を重ねる・・・と言うと

 

印象が変わる。

 

 

 

いろんな経験を積み重ね

 

時間を刻んできた女性だからこその

 

しさを持ち事が出来る。

 

 

 

歳をねるとは

 

女性を洗練させる。

 

 

 

もちろん ひとそれぞれ

 

急降下に堕ちてしまう人も

 

居るかもですが (私も気をつけなきゃ!笑)

 

 

 

心の中が

 

いつも奇心に溢れ

 

しみを見出し

 

常にチャレンジする精神を

 

持っている女性は

 

 

 

年齢関係なく

 

き生きと若々しく素敵なのよね。

 

 

 

もう歳だから・・・という言葉は

 

永遠に封印してほしいくらい(笑)

 

 

 

生きている時間がある限り

 

幾つになってもチャレンジする心を

 

もった女性で在りたいものよね。

 

 

 

その精神性が

 

結果的に 

 

いつまでも々しくしくいる秘訣だから♡

 

 

{D5D022F6-58C8-4B0D-ACDF-4321F9A852CD}

 

 

 

 

私も70になったころ

 

ビジネス楽しめていたらな~♡

 

なんてこと思いながら

 

今を積み重ねて行こうと思います♡

 

 


幾つになっても若々しく美しい女性♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡