· 

運の波に乗る女性♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

今日は3月3日 ひな祭りですね♡

 

女の子のお節句

 

子供の頃は お雛様出すのが楽しみだったっけ♡

 

今日は雛あられでもたべようかな~♡

 

 

 

そして!

 

いよいよ今週末3/4に

 

LadyCLUBの初のBeautyセミナーが開催!

 

人が集まってくれるのか?

 

なんてドキドキでしたが なんとか開催にこぎつけそう♡

 

 

 

Lady CLUBでは

 

豊かに輝く女性に導くセミナーとして

 

年間5回 美に繋がる内容を様々な分野から

 

奇数月の第1日曜日に

 

beautyセミナーを開催致しています♡

 

 

 

今回は

 

『運勢の波に乗り輝く女性になる運勢占いセミナー』

 

自分の運気の流れを知り

 

向上していく為の内容です♡

 

 

 

また1つ新しいチャレンジ! 

 

一つ私の夢がまた叶います♡

 

興味ある方はぜひチェックしてくださいね♡

 

まだまだ受付中です♡

 

beautyセミナー詳細はこちらから♡

 

 

image

先日立派な雛飾りと出逢ったときの写真♡ 

美しくて思わずうっとり見惚れちゃいました♡

 

 

の波に乗る女性

 

 

 

最近少しづつですが

 

気の流れが変わってきてるのがわかる。

 

 

 

なかなか先に進まなかった状況が

 

すこしづつ

 

進み始めてる感じかな。

 

 

 

私の運気的に

 

節分が過ぎたら

 

運の波がやってくるということらしくて

 

 

 

最初は節分過ぎても

 

何にも変わらない感じ??

 

なんて思っていたのですが(笑)

 

 

 

これ大丈夫かな??

 

なんて思っている課題でも

 

あら意外といい感じでクリアできて

 

取り組む事が出来そう♡

 

なんて感じで。

 

思っていたより転換されていくかんじ。

 

 

 

あ~。運気の波が来てるって

 

こういう事なのかも

 

と感じれるように♡

 

 

 

しい出逢いもあったり

 

なんだか

 

今迄とは違うフィールドに

 

ステップアップしていけそうな流れ。

 

 

 

〝もっと化して

 

今迄に見たことのない世界を見る♡〟
 

 

 

これを今年の年初めに

 

今年の一つのテーマとして

 

かかげていたのですが

 

 

 

少しづつですが

 

新しいフィールドに

 

進んで行ってるのかも。

 

 

 

物事の流れがいい時

 

それは思っている以上の事がおこったりもする。

 

ャンスの時よね。

 

 

 

チャンスが来たら掴む!

 

〝チャンスの神に後ろ髪はない・・・〟

 

何ていわれているけど

 

 

 

チャンスがやってきても

 

どうしようかな・・・

 

何て迷ってると

 

チャンスの女神は通り過ぎてしまい

 

 

 

やっぱり掴みたい!

 

そう思って振り返っても

 

女神の後ろ髪はないから

 

もう掴む事は出来ないのよね。

 

 

 

の波を感じたら

 

上手に乗る事。

 

 

 

日頃から自分の感性を

 

研ぎ澄ませておくこと。

 

 

 

そんな時は自分自身の

 

エネルギーも高くなっている時だから

 

前向きな思考にもなっているし

 

運を引き寄せたり

 

しやすくなる♡

 

 

 

ャンスが散りばめられている時期。

 

 

 

人生にはバイオリズムがあって

 

良い時と そうでない時とあるけど

 

そうでない時は

 

落ち着いて自分を見つめる時期

 

 

 

運の流れを感じて 良い時は 

 

どんどんちゃんレンジして

 

つき進んで行くとき

 

どちらも大切な時間。

 

 

 

運の流れを身に着けていくと

 

その時期に合った過ごし方を

 

自然として行けるようになる。

 

 

 

大切なのは

 

どんな時でも

 

今この瞬間に顔になれる事を

 

たくさん経験していく事。

 

 

 

小さなせはたくさん日常に

 

散りばめられているから♡

 

 

{335CEC37-6163-4CB8-9CEC-9650494B2B6E}

先日クマモンとお雛様と一緒に♡

 

 

と言う事で

 

私も今の運の波に上手に乗って

 

また新しいステージへ

 

前進していきたいなと思うわ♡

 

 

 

これからどうなってい行くのか

 

未来は道だけど

 

だからこそワクワクして

 

未来への希望が光ります♡

 

 


運の波に乗る女性♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡