· 

美意識は女性の最高のサプリメント♡

Ladyの 宮本ゆかりです。

 

 

 

いよいよ三月になり

 

暖かい春ももう目の前ですね。

 

ショッピングに出かけると

 

春色カラーのお洋服が華やかで

 

心をふんわりと浮き立たせてくれる感じ♡

 

素適な春の訪れ楽しみですね♡

 

 

 

 

意識は女性の最高のサプリメント

 

 

 

先日とあるインターナショナルの

 

ミスコンのお仕事に

 

携わる事があって

 

イベント会場へ視察。

 

 

 

もしかしたらビジネスとして

 

関わることになるかも?みたいなお話しで

 

世界大会もある大きなミスコンなので

 

ちょっとこれからが楽しみ♡

 

 

 

そこで その日は

 

エントリーしていた女性たちの

 

水着姿やイブニングドレス姿を

 

見させていただいたのですが

 

 

 

10代20代の 若々しい女性達。

 

もう本当に美しい♡

 

顔可愛くて スタイルも良くて

 

本当に綺麗♡

 

 

 

い・・・とは本当に

 

力的だなと。

 

 

 

でも若さは期間限定の美しさ。。。

いつか失われるもの。

 

だからその瞬間に

 

最高に輝けるのかもね。

 

 

 

しい生花と一緒。

 

高に美しく咲き誇る期間は短くて

 

あとは自分の最高を全うして散る。

 

 

 

性の長い人生80年?100年?

 

そのうちの若いといわれる時代は

 

ほんの20年くらい?

 

いやいや 子供時代を省けば

 

20代の10年くらいかも?

 

 

 

まぁ 女性の場合は

 

外面的な若さを失っても
 

その後もしさを洗練させて

 

若い時には持てない

 

深みのあるしさを身に着ける事

 

出来るのだけどね♡

 

 

 

若い時と 年齢を重ねてのしさは

 

また違うのよね。

 

 

 

若い時はほっといても

 

何もしなくても

 

若い・・・というだけで

 

本当に美しい存在。

 

だれでも一度は必ず経験する美しさ。

 

 

 

でもその後の美しさは

 

面が現れる。

 

心がどうかで 表面に現れる。

 

そして 生き方 在り方が 表に現れる。

 

 

 

ごまかしのきかない

 

しさを身につける事が

 

適な大人の女性になって行く

 

大切な心得。

 

 

 

もちろん外面的要素を

 

キレイにしく見せる努力は

 

幾つになっても大切よ♡

 

 

 

その意欲が女性を

 

いつまでも若々しく

 

美しくせてくれるのだからね。

 

 

 

その外面を磨く努力も

 

また内面的な

 

〝自分をこう〟というの思いからくるもの。

 

 

 

 

キレイな人って

 

に対して

 

やっぱり努力してるのよね。

 

 

 

その努力を 大変と思うか

 

しいと思うのかで

 

努力してると感じるのか

 

ただ楽しんで意識しているのかで違うけど。

 

 

 

でもせっかくきれいになるのだから

 

しくなる事を楽しんだ方が

 

断然いい。

 

 

 

幾つになっても

 

適な性で在る為に

 

美を磨く識を継続させていく事。

 

 

 

意識は

 

女性の高のサプリメントだからね♡

 

 

 

私もミスコンで

 

刺激をたくさんいただいたので

 

ボディを引き締める意識を

 

高めなくては!(笑)

 

 

 


美意識は女性の最高のサプリメント♡
 

 

 

ではまた明日♡

 

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡